HIGHSPEED Étoile 第12話(最終回)

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第12話(最終回)「その先の景色」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 3:30~1週間)
【Tver】(6/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第12話(最終回) コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +21
    -62
  • #

    ↑こいつは日本語正しいと思ってるんだろうか?
    いつも他人に日本語がおかしいと定期的にディスってるが

    +8
    -30
  • #

    >2
    匿名掲示板なんて日本語おかしい奴だらけだろ、同一人物でも別人でもあり得るわ
    あと、コメント先間違えてるぞどこだよ

    +3
    -26
  • #

    >>3その割には他人の文章や日本語だけおかしいと言いつつ、自分の改行や五文型全滅なのを棚上げしてる奴らばかりだがココは?‍♂️

    +9
    -31
  • #

    アストロノオトの方が面白かったわ。
    はやみんがまれいたそに産卵を要求する所がとても良かった!

    +1
    -29
  • #

    王道展開だけどキャラが可愛くて良かった

    +32
    -3
  • #

    キャラが可愛いのに異論はないんだけど可愛いけど性格まで掴めない子が多すぎる

    +1
    -6
  • #

    王道展開というには過程があまりにも

    +0
    -6
  • #

    タイトル回収
    ヒロインの凛がちょっとアホっぽい天真爛漫なキャラで感性だけで最後に勝つってのが良いんだよ

    +8
    -0
  • #

    八つ当たりは承知で言うが凛こいつが優勝しちまってから流れも運も全部そっち側に行っちまった気いするわ気のせいだったらスマンけどイライラしすぎておかしくなりそうだわ僕

    +1
    -6
  • だーいそーげんさま

    トルネードバンクがなかったな
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -3
  • #

    凛ちゃんがクソ可愛いかった!
    マジで今期!のヒロイン!
    3Dのヒロインにハマったの初めてだわ
    次点の中華娘や緑の娘も素敵だったな
    凛が好きになった人には面白いアニメ
    スポンサーの力で2期やって欲しいな

    +2
    -0
  • #

    俺たちはいいもの作ったんだ!ていう自己肯定に必死だな。

    +0
    -1
  • #

    >13出来損ないのニートのクセに
    他人様の否定に必死w涙が出るわ!
    面白くてwww?

    +1
    -0
  • #

    必死さが伝わってくる。

    +0
    -1
  • #

    誰も突っ込まないけどオフィシャルバーチャルアイドルの光莉と相棒が実体だったのは最後ビックリしたw

    +1
    -0
  • コメントを投稿