モブから始まる探索英雄譚 第1話

モブから始まる探索英雄譚 第1話「そのモブは英雄を目指す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/6 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    夏アニメはモブが多過ぎる

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー?ええんか?

    +2
    -1
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -59
  • #

    究極のロリコンアニメだな

    +2
    -0
  • #

    10億でお兄ちゃんと呼んでくれるコスプレ幼女を手に入れた。

    +2
    -0
  • #

    似たような内容のモブ高生と同時期にコミカライズが始まってどっちがどっちかわからなくなったやつだ

    +0
    -1
  • #

    ホビージャパンかー
    期待しないで見てみるか。

    +0
    -0
  • #

    ダンジョン行ったらいかんの?
    幼馴染系キャワヒロインだからって、
    なんだか偉そうで嫌だなこいつ。

    +0
    -1
  • #

    時々主人公の顔が崩れたり外斜視になったりするな。
    第一話からこれはひでぇ

    +1
    -0
  • #

    厳重に管理している割に、
    監視カメラに映らない場所とかあるんだな。
    なんだそりゃ。

    +5
    -2
  • #

    「ご主人様、私はシルフィ」
    .
    ちっがーう!!
    幼女なのはまあ置いておくにしても、普通に礼儀正しいって何だよ!
    そこは
    「えー?アンタが呼び出したんでしょ?シルフィに決まってんじゃんよ。バカなの?おーいバカなんですかー?」とか、ちょっとイラッとするキャラにするとかよ!
    でもそんなキツそうな性格のサーバントが、一緒に行動して行く内に主人公の良い所を見つけて徐々にデレて行くとかさあ!
    ・・・すみません、興奮してしまいました。

    +1
    -5
  • #

    素直で無知な幼女を働か(戦わ)せてその
    アガリを掠め取るとか、なんか凄い犯罪臭・・・

    +1
    -1
  • #

    OPアニメーションの稚拙さを見ただけでこの制作がダメなことが伝わってくる

    +2
    -0
  • #

    地面に落ちてる物を幼女に食わせるのも、画的にひでぇな・・・

    +0
    -0
  • #

    え?
    なんでスライムを大量に狩るって発想になるの?
    下の階層に移動してもっと強い魔物をシルフィに倒させれば、魔核のランクも上がって収支がプラスになるとかじゃねーの?

    +4
    -0
  • #

    あーあ、さすごしゅ(さすがですご主人様)要員になっちゃった・・・

    +0
    -0
  • #

    シルフィ可愛いけど瞳が気持ち悪いな。
    なんでキャラデザをこんな風にしちゃったのか。

    +3
    -0
  • #

    今季のツッコミ枠が決定したかも。

    +1
    -0
  • #

    筋肉で思いつくのがシュワちゃんて
    もう80歳近いジジイだぞ脚本のセンス平成どころか昭和じゃねーか

    +0
    -0
  • #

    保護者(両親)にも秘密でダンジョンに潜ってるみたいだな。
    保護者の同意なく、未成年にそういう契約を結ばせたり危険な事をさせるのって、違法な気がするんだが。

    +2
    -1
  • #

    (エンディング)
    え、まだ幼女増えるの?
    一体で十分じゃね?

    +0
    -0
  • #

    エンディングを見る限り、レベルアップするとか何らかの条件で幼女サーバントは大人の姿になるみたいだな。
    だったら幼女姿にすんなよ。
    最初からばいんばいんなお姉ちゃん姿にしとけや。

    +0
    -1
  • #

    Abemaで見てたけど、次回予告の次回の文字で終ってんのウケるw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    収支計算がガバガバな主人公だな
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    コメント多いな!!

    「シルフィー、今日からお前はシルだ」

    「汁・・・・」

    +0
    -0
  • #

    漫画は絵が最高なんだよな?

    +0
    -1
  • #

    見る限りダンジョンって遊園地のテーマパークのアトラクションかあのロリ達はエキストラ?これもいいわ

    +0
    -0
  • #

    原作の跡形もないほどの改変だが、いいんじゃねえなかな、これは。

    +0
    -0
  • コメントを投稿