モブから始まる探索英雄譚 第2話

モブから始まる探索英雄譚 第2話「2枚目のサーバントカード」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/6 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    今から見るんだよ

    +1
    -2
  • #

    予言しよう
    近い将来作画崩壊の発生確率78%だ

    +5
    -40
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -57
  • #

    スライムとゴブリンで経験値に差がありすぎじゃね
    あとレベルが上がってステータスも増えてるのに全然強さに反映されてない

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ルシェリアを喋らせろよ
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    >>3
    いやもう第1話で既に・・・

    +3
    -1
  • #

    何この茶番劇?
    作者的にはこれがツボなのか?
    うーん・・・

    +1
    -0
  • #

    あー出た出た。
    気絶している相手に口移しで飲ませる奴。
    誤嚥の恐れがあるからやめた方がいいんだけどな。

    +0
    -0
  • #

    重い決意でダンジョンに潜ってんのか、軽い気持ちでダンジョンに潜ってんのか。
    気合入れ過ぎておたふくみたいになってるのもむマイナス。
    特に面白くもねーし。

    +0
    -0
  • #

    「神のらいげ」のタイミングでシルフィの前に出る主人公。
    危なくね?
    せめて雷撃喰らって死に掛ければ面白いのに。

    +3
    -0
  • #

    折角ゴブリンを目潰ししてチャンスを作ったのに、木刀を持ってから一瞬止まる主人公。
    一瞬の溜めの後に「今ダァァァ!!」と飛び掛る。
    いや、「今」じゃない。
    無意味に一瞬の溜めを作ってた瞬間が「今」だからな?
    これは監督のミスだろうな。

    +1
    -1
  • #

    大体前回¥15000も稼いだんだから、せめてサパイバルナイフくらい買えよ。
    何だよ木刀って。
    ダンジョン舐めてんなこいつ。

    +3
    -1
  • #

    謝れ。ゴブスレさんに謝れ。

    +1
    -0
  • #

    ゴブリン1匹>スライム1000匹ってゲームバランス悪過ぎだろ。

    +3
    -0
  • #

    幼女のコスチュームが可愛くない。

    +0
    -0
  • #

    「私が分かるのは、ご主人様の役に立たなければならないという使命が、この胸に刻まれている。それだけです」
    いやいや、お前に分かるのはそれだけじゃないだろ?
    敵の位置が正確に判るじゃんか。
    主人公も「それで充分だよ」じゃねーよ。
    ちゃんと役に立ってる事を伝えてフォローしてやれよ。

    +3
    -1
  • #

    幼女なんだから、魔核だけじゃなくて、もっと美味しい物を食わせてやって欲しい。
    つーか、幼女の性格が素直で従順過ぎてつまんねーな。

    +0
    -1
  • #

    15歳以上で探索者ライセンス取れるのはいいとしても、親にナイショでダンジョン探索始められるのはあり得ないだろ。
    場合によっては命の危険もあるというのに。
    ささピーでも思ったけど、なろう系原作者って未成年の人権や法的保護の観点が決定的に抜けてると思う。
    途上国での危険な児童労働が世界的に問題になってるのに、先進国日本でそれがまかり通ってる事に少しは疑問を抱けよ。

    +0
    -1
  • #

    筋肉痛って・・・ひ弱すぎるだろ。
    危険なバイト(?)しているんだから、普段から身体を鍛えとけよ。

    +2
    -1
  • #

    今時の若い子はシュワちゃん知らんだろ。
    作者、歳がバレるぞ。

    +1
    -1
  • #

    『ダンジョン7人夏物語?面白そう!』
    .
    どこが面白そうなんだよ。寒いし古いわ。
    主演のさんまさん本人がさえ、今時はネタにしてないのに。

    +0
    -1
  • #

    意外だろ。
    2年もの間スライム狩りを細々とやってたんだから。

    +1
    -0
  • #

    タングステンは高い。そして重い。
    ゴブリンを狩れる様になったばかりの奴に買えるものでも、ちょっと動いただけで筋肉痛になる奴に振り回せるものでもないと思うが。
    そもそも木刀で倒せるような弱モンスターなんだから鉄の武器で充分だろ。
    20mm径の鉄骨でも貰ってこい。

    +1
    -0
  • #

    「サスガデスゴシュジンサマ」
    「サスガデスゴジュジンサマ」
    主人公を褒め称えるロボットと化す幼女。

    +0
    -0
  • #

    地面に落ちてる物を幼女に食わせるのは画的にどうなの?

    +1
    -0
  • #

    今回は逃したけど、幼女に与えてなければ200万円が手に入ったんだろ?
    高校生にそんな大金を与えるのも、保護者の了承もなく買取りできるのも、システム的におかしいと思うのだが。

    +0
    -0
  • #

    タングステンの棒を片手で振り回している時点で、充分に鍛えられていると思うんだが。
    でもその一方でちょっと動いただけで全身筋肉痛になったりもするし。
    要するに作者の中の強者と弱者のイメージが曖昧なのかな。
    だからこんなチグハグなキャラクターになってるのかも。

    +1
    -0
  • #

    シルフィを略してシルか。
    略する程長くねーし、汁呼ばわりとか酷いだろ!
    せめて『しーちゃん』とかにしろ!

    +1
    -0
  • #

    なんでダンジョンから出て直にギプスしてんの?
    あと汁は回復魔法とか持ってないの?
    半神とか亜神の類なんだろ?

    +1
    -1
  • #

    なろう原作者×HJ文庫
    まさにそういう作品だな。

    +1
    -0
  • #

    たぶんこっちの悪魔幼女がツンデレキャラで口が悪いんだろ?
    違うんだよなー
    見た目天使なシルフィが性格キツめのツンデレさんで、悪魔が悪魔の癖に言葉遣いも丁寧で品行方正、「悪い事しちゃメッ!ですよ」的なキャラにしてだなー・・・まあいいや。

    +0
    -0
  • #

    魔核を食べさせてもらう時に毎回舌を出すのがエッ〇なんだよね

    +0
    -0
  • #

    何が凄いってこのクソ暑いのに延々1人でDisコメ続けるお前なw
    このクソアニメにようやるわw
    ヒマなん?馬鹿なん?頭膿んでるの??(@_@)

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    >>3
    はーい!出ました!作画厨!!
    小バエみたいに何処にでも湧いてきてウザイですねぇ
    上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~

    +0
    -3
  • #

    二回目は10億か召喚かで悩まないのな

    +2
    -0
  • #

    >>36
    これだけ強いのが判ったんだから迷わないだろう金が欲しいだけならシルに先頭やらせて荒稼ぎすればいいだけだと思うよ

    +0
    -0
  • #

    見ていてイラってする程度にはテンポが悪い。

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    城ちゃんぷくーっとふくれたり可愛いよ!!和氣あず未の清楚キャラに外れ無し。年頃の女の子と一緒に登校たまらん。
    久々に幼馴染大勝利アニメか使い魔はペット枠で。ざーさん無理すんな。久野ちゃんの方が合うだろ!!小学生最高から
    何年経ったと思って・・・無理した声意外とイケるかもしれん。だがロリ巨乳ナーフ萎えるな。葛城ちゃんも小さくてね、
    エチエチ厳しいの?シルフィーちゃん元のカード巨乳だけに今後成長見込み有り大きくなれ!!歌は良い流石シェリルか。 どぴゅっ!

    +0
    -5
  • #

    >>39
    ひ○わりの投稿者の1話感想をこの2話記事でやるな話数違いのパクリ野郎

    +5
    -0
  • #

    漫画のえちえち悪魔期待したのに最初からロリとは・・・無念!!?

    +0
    -0
  • #

    もういいや 他のに時間まわすわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿