杖と剣のウィストリア 第2話

杖と剣のウィストリア 第2話「不屈のごとく」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 22:30~1週間)
【Tver】(7/19 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

杖と剣のウィストリア動画一覧TOPへ

コメント欄

杖と剣のウィストリア 第2話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +1
    -7
  • #だーいそーげんさま

    イキリ野郎ばかりわっちゃっちゃ〰︎?

    +5
    -2
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -2
  • #

    不屈の「ごとき」意思ってなんだよ

    +4
    -0
  • #

    マッシュルと怪人8号を足して2で割ったような作品だな

    +2
    -1
  • #

    頂きを目指す理由をあれだけ叫んだ後に剣を持ってくるコレットを見ると悲しくなってくるな

    +4
    -0
  • #

    なんかカッコいい動きするだけのアニメ。
    要するにクソつまらない。

    +4
    -3
  • #

    そういえばハリーポッターみたいなアニメあったけどアレと同じでつまんないんだよな

    +3
    -2
  • #

    怖いかまた目を開くことが~♪
    憎いか人事みたいな自分が~♪

    おもろいぞ♪

    +0
    -0
  • #

    コレット「私がヌいてあげようか?」「ヌきたい」「ヌかせて!」
    イチロー「じゃ、口で」

    +0
    -1
  • #

    >>9
    他人事と書いて「ひとごと」と読むのだよw
    人事だと「じんじ」だろwww

    +1
    -0
  • #

    眼鏡かけたまま涙ぬぐうやつは見たことがない

    +2
    -0
  • 社畜@後輩OLのキツマン満喫

    連休中にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +2
    -0
  • #

    >>14 ブーメラン投げてるの?w

    +0
    -0
  • #

    コレットちゃんがただただ可愛いアニメ、でも主人公が好きなのは別人…

    +1
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -0
  • #

    丸腰相手にいばってもただのカスだとしか思えない

    +3
    -0
  • #

    とりあえず勉強は頑張ってるが、体力どこから来てんだよ

    +3
    -0
  • #

    ※14馬鹿か?お前

    +0
    -0
  • #

    >14落ち着けw

    +0
    -0
  • #

    >14が>14指してブーメランって・・・気の毒としか

    +0
    -0
  • #

    14はこみゆきじゃね?鬼滅最終話8話でやらかしてたし自爆

    +0
    -0
  • #

    びっくりするほどつまんない。絵がよく動くだけ。

    +3
    -0
  • #

    火事場のクソ力ってやつか

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これもくそつまらねぇし、鬼滅の刃柱稽古編だけが良かっただけだなボケェイ??????
    鬼滅の刃以外のアニメはギスギス展開好きだなホント?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    あっ奉行だwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿