杖と剣のウィストリア 第7話

杖と剣のウィストリア 第7話「十二の氷秘宝(エル・グラス・フロース)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/30 22:30~1週間)
【Tver】(8/30 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

杖と剣のウィストリア動画一覧TOPへ

コメント欄

杖と剣のウィストリア 第7話 コメント

  • だーいそーげん様

    俺様がだいそーだよわっちゃっちゃ〰︎😍

    +4
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    出てくるキャラクター全てにイライラするから見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの見てる奴鬼滅の刃アンチだろころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #芸がない

    ユリウスがやられるパターンがシオンのそれとほぼ同じw

    +1
    -4
  • #

    さすがに最後に王冠かっさらうのは恥ずかしくないのか?ルールはそうだろうどこれだけの大観衆の前でやったら大ブーイングが起こるだろ普通

    +4
    -1
  • #

    全部ダイソーごみゆき奉行のキモコメw😍

    +0
    -1
  • #

    また自演かw

    +0
    -0
  • #

    キャラデがキモイんですけど...

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※8

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    鬼滅のごみゆきがキモイんですけど...

    +1
    -0
  • #

    ※9人のコメパクってんじゃねーよごみゆきキッズ🖕

    +0
    -0
  • #

    王冠奪われてショックを表す真っ白顔だったけど
    別になんら惜しくないハズだよな?なんで?
    元々魔力使ってないからって乗り気じゃなかったし
    願ったり叶ったりだろ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿