菜なれ花なれ 第2話

菜なれ花なれ 第2話「って感じで…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

菜なれ花なれ動画一覧TOPへ

コメント欄

菜なれ花なれ 第2話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +4
    -24
  • #

    グリムリバー。ねえ、ネメシスさん。
    ニャガニャガ。ニャガニャガ。

    +12
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    運動神経抜群な主人公の美空かなたちゃんと車椅子な親友の海音寺恵深ちゃんは友情超えた百合恋人関係俺は推すぞ!!かなたちゃんを寝取りそうなパルクールと濃厚接触キス魔のレズビッチが弊害。恵深ちゃんの脳を破壊しかねなくて薄い本映えするけどね。飛べ!かなた!1話でトラウマ払拭ならあっけない。チ○ポで飛ばせたかったよ。落ちるかなたちゃんを受け止めて恵深ちゃん車椅子と思ったら病気で関係無しとはな。1話目からかなたちゃんの入浴ヒャッホオオオオウ!!残り湯は全部飲む。
    待ち伏せからの追いかけっこたまらんかなたちゃん捕まえたい。リアル系いや超人系か。身体能力半端無く捲れない鉄壁だしね。どぴゆっ!

    +0
    -3
  • #

    今回見てられんくらい酷かった
    木魚をあんなことに使うなんて罰当たりすぎる
    お寺で騒ぐんじゃないよ遊び場じゃないんだ
    幼稚園児なんかこいつら

    +7
    -1
  • #

    涼葉ストーカーすぎる

    +4
    -0
  • #

    >4
    文句言うなら制作したPAとDMMと柿本に言えよ。頭かたすぎだろ。アニメなんだから。

    +5
    -3
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    スペルマだいそーと1人でぶつぶつ自演自答してるガイキチがいる!www?

    +1
    -0
  • #

    夜クラゲにすごく似てると思うのは気のせい?
    それと路上で他人を蹴ったら犯罪

    +2
    -0
  • #

    木魚はもともと楽器だったんだからいいんじゃないか?

    +1
    -0
  • #

    作曲の才能がある人が音痴(歌が下手)ってあり得るの?喉の病気がある人ならともかく

    +1
    -0
  • #

    アクロバットが怖いならチアダンスのほうをやればいい

    +5
    -0
  • #

    ポンポンズ
    ○ンポンズ

    +0
    -0
  • #

    筋肉にバネがあって若い娘はいいねえ じゅるりんこ

    +1
    -0
  • #

    羊羹よりきんつばが好き

    +3
    -0
  • #

    曲者忍者女が詩音氏の す ば ら し い 歌声に惹かれて木から落ちた猿にw

    +1
    -0
  • #

    いいもん久美子さんや千棘さんやなんたらかんたらボソボソ言い出したかなたみてわろたw
    えち先輩勝ちヒロインたちの名前出してもだめなものはだめw

    +0
    -0
  • #

    >3スペルマンだと思った?w
    残念!かまってちゃんでした!(*⌒▽⌒*)WWW

    +0
    -0
  • #

    2話の感想は何を訴えたいの?だった
    いかにもお涙ちょうだい展開にしてるけどかなたにしてもめぐみにしてもこのままチアできないままってのは考えにくいじゃん?
    かなたが大会で着地失敗してチームメイトの選手生命うばうくらいの話にするのかと思ったらそうでもなさそうだしチームメイト無事みたいだし
    その時点でかなたのこと復活させる気満々なストーリー構成じゃん?
    めぐみにしても下半身不随マヒならリハビリしても動けるわけないから
    リハビリすれば動ける程度の病気てことはマヒじゃないしこれも復活させる気満々の構成がすけてみえる
    あたまわるいアンチ視聴者ならだませてもぼくはだませない
    共感させようとしてんのかもしれないが復活させる気満々のストーリーに共感はできない

    +2
    -1
  • #

    こいつら見てると何やっても許されると思ってない?てのが素直な感想
    かわいいからって何やっても許されると思ってんのか
    たとえそうだとしても見てるほうは不快なんだよな

    +3
    -0
  • #

    柿本が常識ないだけだろ木魚の件と寺でさわいだ件は

    +1
    -1
  • #

    恵深ちゃんOPでは車イスだけど公式サイトでは自分の足で立って皆と写ってる絵もあるんだよね
    どっちなんだろ
    歩けないままなのかそれとも今はまだ病気中だから自分の足で立ってる描写をあえてOPでは描いてないのか

    +1
    -0
  • #

    アニメの表現が悪いせいで失敗したのがかなたのせいに見えないんだが

    +1
    -1
  • #

    コパアメリカつまらんww
    アルゼンチン優勝すんなやwwメッシ優勝させんなやww
    コロンビアなにやっとんねんwwくっそww

    +4
    -1
  • #

    イップスだから治らない。諦めたほうがいい

    +1
    -3
  • 社畜@後輩OLのキツマン満喫

    連休中にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    このアニメも見る価値ねぇけどギスギス展開くらいは想定内だわボケェイ??????

    +0
    -1
  • #

    おい逃げるなよビビリこみゆき???

    +0
    -1
  • 社畜@後輩OLは良いよね

    あんなあ
    男として生まれたからには最低でも年収500万は稼いで
    マトモに税金納めろよ!ゴミクズども
    それ以下底辺は国の持ち出しの方が多いんだよ、
    自覚あるん?
    俺らパンピーがお前ら養ってやってんだよ、わかる~?
    馬鹿でもちょっとは理解できたか?
    分かったらネットだけでWイキってないで
    謙虚に下向いてハロワでも行けや!ゴミクズども

    +0
    -7
  • #

    このアニメと関係ないけど陰キャってすごいよね
    悪い意味ですごい
    根拠もないとこから自分勝手に解釈して主張して自分の言うこと理解してくれないだの自分はまともなこと言ってるだの言ってるんだからさ
    でたらめで被害妄想で自分の都合いい解釈しかしてないような発言する人間の言うことを信じたくても信じられないきもちは理解できんのか?と問いたいね
    ネットに住み着いてるようなこじらせた陰キャってホントやべえやつしかいない

    +1
    -2
  • #

    >1
    また精神病院から脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ

    +0
    -0
  • #

    >>6アニメだからとかいうてすぐに逃げんなやww
    アカンものはアカンやろw

    +2
    -2
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -0
  • #

    >2>3>30>33やぁ大戦犯雑魚ビビリこみゆき、鬼滅アンチのガールバンド信者www?

    +0
    -2
  • #

    ↑ちんかわって意味わからずパクリコピペしてた外人か

    +0
    -0
  • #

    成人男性吹っ飛ぶ勢いで不意打ちの頭部狙いドロップキックは普通にヤバいな

    +0
    -0
  • #

    大谷とイチロー無理矢理くらべてるひと多くて草
    よっぽど大谷やイチローが活躍することに毛嫌い感情があるんだろうな
    プロ野球選手としてもお金持ちとしても陰キャニートには手の届かないところにいるから嫉妬しちまうのはわかるがな
    大谷とイチローどっちがすごいかじゃなくてどっちもすごいでよくね?
    イチローは大谷のようなパワーもなければホームランも打てない
    大谷はイチローのような超俊足もなければヒットも打てない
    内野安打多いとかいうやつは内野安打がいかにむずいかをわかってない
    メジャーのピッチャーが投げる球をセーフになるゾーンに確実に転がし常に全力疾走しなければセーフにならないのだから
    それでいて大谷のようなケガもほとんどなかったのがイチローだ
    タイプの違う選手くらべてどっちがすごいなんて判断するのむりやろ

    +3
    -0
  • #

    >35こいつ真正のアホだな。全部のスレで自分のコメントに「俺のコメはキチ」だと返事してる??

    +1
    -0
  • #

    >35で、ちんかわの意味理解した?ねぇwwいい加減気づけよ

    +0
    -0
  • #

    >37年収100億円越えで、たかが野球だと嫉妬してる日本人は2割近く居る。それが卑屈な日本人だ

    +1
    -0
  • #

    またこみゆきのコピペかこいついつもコピペ使うなw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前のコピペも半分混じってるがwしかもお前がコピペしてたのをコピペしてるんだけどw??

    +1
    -0
  • #

    >41こいつ相手のコメと前後の繋がりが全くないし、
    ただ罵倒だけ書き込むから、自分のコメでも全力でディスるんだよなw日本語おかしいって、そりゃお前のコメだよ??

    +0
    -0
  • #

    あ~~こいついいわ、頭悪すぎるからリアルでの手強い派閥のパワハラや知恵比べの癒しだわ

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    運動神経抜群な主人公の美空かなたちゃんと車椅子な親友の海音寺恵深ちゃんは友情超えた百合恋人関係俺は推すぞ!!
    かなたちゃんを寝取りそうなパルクールと濃厚接触キス魔のレズビッチが弊害。恵深ちゃんの脳を破壊しかねなくて薄い本映えするけどね。飛べ!かなた!1話でトラウマ払拭ならあっけない。チ○ポで飛ばせたかったよ。落ちるかなたちゃんを受け止めて恵深ちゃん車椅子と思ったら病気で関係無しとはな。1話目からかなたちゃんの入浴ヒャッホオオオオウ!!残り湯は全部飲む。
    待ち伏せからの追いかけっこたまらんかなたちゃん捕まえたい。リアル系いや超人系か。身体能力半端無く捲れない鉄壁だしね。どぴゆっ!どぴゆっ!

    +0
    -1
  • #

    あー奉行かw

    +0
    -0
  • 卑屈ってのは違うんじゃないか?

    >>40
    年収100億円越えに嫉妬し、野球なんてたかが子供の遊びだと皮肉る日本人は2割近くもいる。日本には僻みっぽい奴が多いねw

    +1
    -0
  • #

    PAwarksの作品は面白いのが多くて自分も好きな会社なんだけど、たまに外れがあるんだよなあ。これは外れっぽい気がする、今のところは。

    +1
    -0
  • #

    P.A.WORKSだけどね

    +2
    -1
  • #

    俺ガイル完のゲームでガハマさんが八幡君と子作りしてて脳破壊された
    我が推しの雪乃ちゃんとは子作りしてなくてガハマさんとはしちゃったのかい
    ガハマさんもメインヒロインだけどなんだかモヤる

    +2
    -0
  • #

    >50
    少し考えればわかることじゃね?
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
    このタイトル通りだよ
    本編である雪ノ下ルートは八幡がまちがってたどりついた世界線
    正ヒロインであってもまちがった(実質的な負け)世界線のヒロイン
    つまりその逆の世界線がある
    八幡がまちがわずにたどりついた世界線
    それこそが由比ヶ浜ルート
    実質的な正ヒロインであり真の勝ちヒロイン、本編の裏ヒロインとでも呼ぶべきか?は由比ヶ浜ということ
    原作者がanotherを描いたり結を連載したりしてるのもそのため
    雪ノ下と由比ヶ浜のダブルメインヒロインとなってるのもそのため
    俺ガイル本編のヒロインは雪ノ下だがそれは八幡がまちがった世界線でありもうひとつの世界線こそが真の勝ち世界線そのヒロインが由比ヶ浜

    +7
    -0
  • しょうろく

    ↑何でこのおじさんひとりではなししてるの?
    やばいひとなの?こわいひとなの?
    そとにでちゃいけないおじさんなの?
    きもちわるいんですけど
    ぼくらこどもにめいわくかけないでほしいな

    +0
    -0
  • #

    >>3
    >>45
    何でひまわりのコメント1話のコピペを続けてるんだよ記事違いのキ○ガイ

    +1
    -0
  • コメントを投稿