狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第16話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第16話「祭りの夜と狂った歯車」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/16 2:00~1週間)
【ABEMA】(7/16 2:30~1週間)
【Tver】(7/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第16話 コメント

  • #

    同じリメイクでもフルーツバスケットよりは面白い。
    子供の頃よく旧作のほうのフルーツバスケット完走したよ。あれ、少女漫画全開じゃんと今頃思った…

    +0
    -2
  • #

    前作放映当時ならこれで満足できたかもしれんが
    今の時代カタルシスのないこの原作の穴の方が目立って
    あーこんなもんかってなっちゃうなー
    ほんとになんでリメイクしたんだコレ

    +1
    -0
  • #

    そうそう、平成前半とか昭和だからネットで情報やネタが溢れてない、電話で他人を誘わないと遊べない時代だからウケたって作品が結構あるので、リメイクしたら「よく子供の頃見てたな?コレ?」ってなる。
    うる星とかオーフェンとか、4回リメイクしてるキャプテン翼とかアホすぎると思う

    +0
    -0
  • #

    フルーツバスケットの話したら、仮面ライダーか?と言われたことある

    +2
    -0
  • #

    現代の日本が舞台じゃないんだし
    頭切り替えてみろよ

    +1
    -1
  • #

    ケモ耳娘の髪に隠れてる頬骨の後ろがどうなってるのか見たい

    +1
    -0
  • #

    最初からそうだったがこの商人無能すぎじゃね

    +3
    -0
  • #だーいそーげんさま

    oh髪と後進量

    +1
    -0
  • #だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ※3
    キャプつばは先月までジュニアユース編をやってたが、普遍的な魅力があるし今でも全然通用すると思う。

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -0
  • #

    >11逆らうわけではなく、ジュニアユース編って一番面白いピークだったような… そりゃテニヌの王子様とかシュートとかより子供の健全な価値観育成には向いてるけど

    +3
    -0
  • #

    誰も子供や少年のときに面白かったものが
    オッサンや中年になっても面白いわけがねぇだろボケ!
    ってツッコミはせんのw

    +1
    -2
  • #

    ↑こいつごみゆきおいビビリ雑魚、俺が500万がなんだって書いて見ろよあれてめぇが書いたコピペだろバレバレなんだよどーせまた別コメに逃げてる気だろwww?

    +0
    -1
  • #

    ホロのかわいいちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    いい加減出て来いよwごみゆきww?怖いんだろ俺がw??

    +0
    -0
  • #

    わっち!エッチ!おっき!どぴゆっ!どぴゆっ!

    +1
    -0
  • #

    怖いんじゃなくて
    キモいだけだと思うぞwww

    +0
    -0
  • #

    まったく相手にされてないのに
    こみゆき連呼ってwww
    道化かw

    +1
    -0
  • #

    ↑壁に向かってブツブツ独りで何言ってるの?w
    こぉわ?

    +0
    -0
  • 山崎きんちゃくん

    ♪いつでも捜しているよ こみゆきの姿を
    コメント欄でも 夢の中でも
    こんなところにいるはずもないのに♪

    +0
    -0
  • #

    ↑誰に向かってブツブツ独りで何言ってるの?w
    こぉわ?

    +0
    -1
  • #


    足がもつれてダウン寸前のきんちゃくんwww

    +0
    -0
  • #

    今日はこみゆきがいなくて淋しいねw
    きんちゃくんがキモいから雲隠れしちゃったよwww

    +1
    -0
  • #

    ホロの下は薄い金髪
    これマメな

    +0
    -0
  • #

    ホロは全身毛だらけだろwww

    +0
    -0
  • #

    はいはいまた奉行なwww

    +0
    -0
  • #

    残念wかまってちゃんでした!(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    らんまは?声優があまり変わらないみたいだが
    いずれにしてもネトフリでは見れないが

    +0
    -0
  • #

    男の優柔不断がイラつく
    ケモに抵抗は無いんだろ?なら
    こんなに好意全開なのに何躊躇ってやがる
    いつまでもグズグズとなぁ
    あ~イライラ

    +1
    -0
  • #

    らんまは日テレでやるようだが

    +0
    -0
  • #

    いい加減ホロの情緒不安定さが目に余る
    毎話毎話感情の浮き沈みが激しくてめんどくさい女やな

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿