ニンジャラ 第127話

ニンジャラ 第127話「ガムッチを探せ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第127話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • どーも社畜ですw

    土曜日にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +0
    -0
  • #

    ↑お前3連投して反応なかったら、ずっと一人で騒ぐ癖がマジでダサすぎだぞ?

    +0
    -0
  • #

    ↑釣りとわかってて自爆で笑い取りに来る漢!????
    カッケ~!そこに痺れる!あこがれる~!!
    スルー出来ないお子ちゃまwギャハハ(^o^)

    +0
    -0
  • #

    >6モロに今の自分だろ
    釣りとわかってて自爆で笑い取りに来る漢!????
    カッケ~!そこに痺れる!あこがれる~!!
    スルー出来ないお子ちゃまwギャハハ(^o^)

    +0
    -0
  • #

    6番が自爆って自覚あるだけエライゾーー?

    +0
    -0
  • #

    土曜日に必死でコピペ貼ってる奴w
    週末もやることないってhahahahaha

    +0
    -0
  • #

    釣れるまで必死で貼り続けててコメが有れば釣りって
    マジ馬鹿なの

    +0
    -0
  • #

    はい!4連投の馬鹿が釣れた!飯ウマァ~!
    ギャハハ(^o^)

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ニンジャラドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    まんまと>>4の釣りに釣られたおバカな>>6w

    +0
    -0
  • コメントを投稿