ゆゆ式 第12話(最終話)

ゆゆ式 第12話「ノーイベント グッドライフ」(最終話)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ゆゆ式動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆゆ式 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    なんか知らんが1

    +0
    -0
  • 一番

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    補遺

    +0
    -0
  • 匿名

    二期待ってる

    +0
    -0
  • ゆー

    最終回とかまじかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆゆ式ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のゆいちゃん!

    +0
    -0
  • ぜろ

    終わってしまった・・・
    BD買うかな

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメゆゆ式

    ゆゆ式>>>>>>>>>>>>>>>>がるがん藁
    ゆゆ式>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あいうら

    +0
    -0
  • パフパフ

    おっわたww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~終わっちゃたよ(>_<)ゆいちゃん可愛いかったな2期あるかな?あったらいいな(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あおtgふえんcyぴ

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~学生時代に戻りて
    ツレとたあいもない話して、騒いで、笑ってケンカもしたけど楽しかった日々。
    ツレと一緒に過ごした時間。楽しかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったのか…。明日から何を楽しみに生きていけばいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかやたらあいうらと並べる人いる気がするな。どっちもおもろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいがなくなったこの世からさようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆり劣化版、ついに終結。
    2期は難しいかな?

    +0
    -0
  • 澪タン@セットン

    おわっちゃうんかぁ……。
    OPもEDも最強だったな。
    二期やらんかなぁ

    +0
    -0
  •  

    最終回?

    ゆゆしき事態だ

    +0
    -0
  • サブキャラ万歳

    終わったのか…
    日常系のアニメが終わるとなんでこんなに悲しいのだろう…?
    あれ?目から滝が…
    何はともあれ面白いアニメをありがとう完走乙
    二期に期待はしている
    待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は唯ちゃんがかわいかった…ヤバかった・・・

    +0
    -0
  •  

    最終回?ゆゆしき問題だ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆゆ式ほんま面白かった!!
    今期で一番毎週を楽しみにしてたアニメだったからつらい
    絵もきれいだし内容もいいし声も可愛いし神アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけ→ゆゆ式ときたら、次は復活の日常だっ!(望)
    あ、あれは非日常か

    +1
    -0
  • ゆゆ式大好き人

    終わっちゃったな~
    このアニメもいつかは必ず終わるのは知ってても、なんでこんな悲しいのかな・・・・
    最初から最後まで楽しませてもらいました(Blu-ray買お

    +0
    -0
  • なぜゆゆゆ式とかじゃなくゆゆ式てなぞのこったアニメだった

    +0
    -0
  • ばさやん

    すっげー壁紙にしたいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわかしたー

    +1
    -0
  • 行きましたか・・・・ふふふありがとう

    +0
    -0
  • 終わりましたか・・・・ふふふありがとう

    +0
    -0
  • おわったなwwwwwww

    なんかしっくりこない終わり方だなー
    けいおんみたいな終わり方だな

    2期来たら絶対見る
    最初見たときは微妙だったけど、途中からハマったし

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃうか~

    …え?終わんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆるゆり劣化版

    ゆるゆりは面白くないけどこれは面白かったんだよなあ・・・
    なんでだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から何を糧に生きろと?

    +0
    -0
  • 匿名

    チョー楽しかった!2期希望!
    疲れているときにゆゆ式を見て明日も頑張ろうと思いました!ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてた癒しアニメが終わってしまったorz
    最初は、う~ん・・・って感じだったけど回が進むにつれて
    好きになった作品なだけに残念に思うな
    ぜひ2期も見たい作品だわ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    最後はそれぞれの夏休みで締めたか。
    夏休みらしい夏休みをもう何年も過ごしてないな~。
    でも大切なのは出かけたり、イベントを楽しむ事じゃない。
    これから夏休みが・・・自分にはなかった\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら

    線路飛び出すなよ…

    おそらく未放送があるはずだ!!!

    +0
    -0
  •  

    おいおいおいおいおーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    どういたしますて

    +0
    -0
  • 匿名

    2期とか言ってる奴は
     
    あっちこっち>これ>キルミー
     
    な現実を直視しような

    もうホントきらら系アニメは睡眠導入剤w

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的すぎて2期は2クールだな

    +0
    -0
  • 匿名

    BD絶対買いまーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗に終わったな~
    夏季はきんいろモザイクに期待

    +0
    -0
  • mosquito

    いい最終回だった・・・
    2期に期待したい
    ところで緋弾のアリアの2期まだかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    オレもゆるゆり無理だったけどこれはハマった
    もっと評価されるべき!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2013/06/26 | – #-
    2期とか言ってる奴は
     
    あっちこっち>これ>キルミー
     
    な現実を直視しような

    もうホントきらら系アニメは睡眠導入剤w

    カッコよくて聡明だね、アニメ評論家(笑)さんは

    好きなもの見ろよカス。何が現実見ようだよ。ほんと気持ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった~
    もうアカン・・・

    +0
    -0
  • yui

    o^^o
    面白かったっす
    まじりっけなくてリアルでストレートっした
    おやすみなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、原作買いに行くか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった!おつかれです!

    +0
    -0
  • フュージョン

    いや~何もない内容がほんと癒されるわ

    ひとときの休日って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話に三人で仲良くトイレわろた
    いつも以上に会話が謎だったぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しい・・・神アニメだった2期やんないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに日常って感じですごく癒された良いアニメ
    ゆずこが特にお気に入り

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってほしくないとこんなに思えたのはARIA以来だ。

    +0
    -0
  • くま

    末広がりなアニメだったな。始めの頃は切る気マンマンだったけど切らなくて良かった。
    OPも良かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待!!

    +0
    -0
  • yui

    ゆいちゃんがめっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    最初惰性でズルズル見てたが尻上がりに面白かったわ。
    なんか終わるの寂しい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ 今期の癒し枠が終わってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    死にたくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    とても、感動しました。
    泣いてしまいました。
                                   by F.M

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、このアニメが一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も俺も

    +0
    -0
  • 匿名

    >終わってほしくないとこんなに思えたのはARIA以来だ。

    ARIAは別格中の別格
    これの信者には申し訳ないが失礼じゃないかな?
    比べるなら鍵のクラナド1期あたりでいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    後の学校ぐらしの初めである可能性が・・・?

    +0
    -0
  • コメントを投稿