アイカツ! 37話

アイカツ! 第37話 「太陽に向かって」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 37話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    \(^0^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    欄はもうちょっと葛藤しながら引っ張るかと思ったんだが
    意外とあっさりだったな。
    子供向けだからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    危うく泣くところだった。
    友情の話は、やっぱり王道だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は今週の展開には納得いかないな
    少数派かもしれないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの時点であの3人がいずれ組む事は分かっていた。
    俺的にはあのユニットになって良かったと思っている。

    +0
    -0
  • 海月

    『欄はもうちょっと嶌藤しながら引っ張るかと思ったんだが
     意外とあっさりだったな。
     子供向けだからか?』 

     の人・・・・・漢字が間違ってるよ

     紫吹らんの「らん」は『欄』じゃなくて『蘭』こっちだよ

     ま~ 間違いは誰にでもあるけどね・・・
     いちようこの事をコメントに書いておきます。
     
     ≪こんな細かい事を注意する理由は紫吹蘭が好きだからであって、けしてコメントが気に入らないからではないですので、気分を害したならすみません。≫

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、、、赤髪はむり!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりあの3人そろってたほうがいい!良かった(*´ω`*)
    アイカツハマるww

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言っとくけど、うpありがとう!

    +0
    -0
  • ppp

    こういう意味でソレイユになったんだな―

    +0
    -0
  • ☆Mai☆

    わぁ~!蘭おかえりぃ~☆
    ソレイユもトライスターも
    どっちもカッコイイ!
    アイカツのアニメもカードゲームも
    両方面白い♪
    アイカツ!大好き~☆

    +0
    -0
  • コメントを投稿