フォトカノ 第13話(最終話)

フォトカノ 第13話(最終回)「想い合い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フォトカノ動画一覧TOPへ

コメント欄

フォトカノ 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の尻つぼみ感が否めなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    4番

    +0
    -0
  • 匿名

    今から批判のコメント書きます。

    誰か反応してくれると嬉しいです笑

    このアニメはマジくず
    さすがゲームみたいに変態主人公が
    女を撮りまくってるだけで恋愛のアニメではない

    +0
    -0
  • 匿名

    義妹かよ!
    義妹かよぉおお!

    イイ話ダナァァ!

    +0
    -0
  • 匿名

    朝なのに1桁だと????
    しかも最後wwwww
    日が上がってるよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    9げと

    >女を撮りまくってるだけで恋愛のアニメではない

    オムニバス形式にするから、
    アニメへのキャラにみてるほうも愛がふかまらないのが原因おもわれ

    でも、みてないけどアマガミやキミキスは定評あるんだよね?

    カメラをどうしてもいれないといけないから、ストーリー整合性がむずかしいんじゃないの
    フォトカノは

    +0
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    ラストなのにコメ少ない
    見てる人少ないんだな俺もだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメはマジくず
    >さすがゲームみたいに変態主人公が
    >女を撮りまくってるだけで恋愛のアニメではない

    今更かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の義妹がこんなに可愛いわけがない

    +0
    -0
  • お疲れ様でした

    普通にいい話だった。
    妹に欲情とかマジで引くけど、義理なら許すw

    てか水着で風呂入ったら股間とか洗えないやん。
    2人で洗いっこしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごみアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミのカメラバージョン

    にぃに・にいやの違いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    全部最終回・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話にしてこの作画……
    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころああ、予算が…って感じるシーンがあった
    ギャルゲー1クールはたりないんだよなあ
    そもそもこのゲームに関してはストーリーというよりカメラで撮れるという斬新な発想が評価されたんじゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヨスガ・・・とは違うかw

    +0
    -0
  • 室長

    個人的にはののか回は最高だったから満足です!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がゲス過ぎて見てらんない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は割と中身があった気がする

    しかし他がひどすぎて・・・売れないだろ

    +0
    -0
  • 原作知らないけど好きな人

    これ好きだったわw
    今季妹系多いなw
    手ブラの人と舞衣ちゃんが可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜深夜TBSにふさわしいアニメだった。

    この時間帯にやるのって凡アニメばっかだけど、その凡アニメ感がたまらなく好きなのよねwww

    +0
    -0
  • 懐かしきローデンメイデンだ
    見たところ最初から全キャラでんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルート以外のヒロインはたとえ新見さんでも出番ほぼなしか
    まぁ枠が短いから仕方ないか

    +0
    -0
  • 権利と論理をつまかえりゃ何でもするのが人間なんだよ

    全く視聴せず終わっちゃったな(泣)取り敢えずお疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミスタッフで作って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ステルスさんフィーチャー回はなし、そのかわり近親相姦ネタで〆るとは、さすがマッドハウスというべきか…そもそもコンセプト的に異様な番組だったから、↑に見られる不満に対しては、そういうものだとあきらめてくださいとしか云えない。ホントに変な番組だったけど確信犯っぽかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がキモ杉
    ヒロインにつき1話方式で内容が薄っぺらかったな。
    せめて2クールで各ヒロイン2話方式か、1クールなら一人のヒロインメインの話にしてほしかった。
    内田と先生はDVD特典かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後妹とか微妙

    +0
    -0
  • 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

    えろい

    +0
    -0
  • 匿名

    反応したやつありがとうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かった。もう少し見たかったかな。
    それはそうと、ローゼンメイデンって続きからやるんじゃないんだ。それはそれでいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごみすぎ
    めっちゃおもんない
    作家やめたほうがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹は左利きなのか右利きなのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は初代D.C.とネタが丸被りじゃね~かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいアニメだったが一応みてたけど最後はまぁまぁ良かったかな。
    ただのエロハーレムのクソアニメなんかよりも1話ずつルート変えて一人の女と恋愛する方がよっぽどマシだわ
    まぁこのアニメもただの男目線だらだらのエロアニメだったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛経験ない奴ってこの手のアニメ批判するよな
    成人してるのにDTの奴は自殺してくれ気持ち悪いから

    +0
    -0
  • コメントを投稿