小市民シリーズ 第6話

小市民シリーズ 第6話「シャルロットだけはぼくのもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 1:40~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/18 2:10~1週間)
【Tver】(8/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

小市民シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

小市民シリーズ 第6話 コメント

  • #

    幼いさんの見た目と暴力性と図々しさのギャップにやられたー

    +5
    -0
  • 君に届けボキの子種

    ???????????
    羊宮ちゃんブヒ~!!!?
    ???????????

    +0
    -0
  • #

    店名がジェフベックなん

    +0
    -0
  • #

    この主人公アタマ良さそうに描いてるが実はおバカだろw

    +4
    -1
  • #

    ってか頼まれてた数に足りなかった時点で連絡して確認せんか?フツー

    +7
    -1
  • #

    ↑頭よさそうにコメしてるが実はおバカwww

    +2
    -2
  • #

    こんなかわいい子に夏休み拘束されるなんてグレイトな高校時代やないか

    +3
    -0
  • #

    1人で何やってんだ??

    +0
    -0
  • #だーいほーけいさま

    もう見てないわっちゃっちゃ~?

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    2025年見る価値のなかった主なくそつまらなかったアニメ

    青の祓魔師 終夜篇
    悪役令嬢転生おじさん
    Unnamed Memory
    WIND BREAKER Season 2
    うたごえはミルフィーユ
    笑顔のたえない職場です。
    Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます
    炎炎ノ消防隊 参ノ章
    沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
    怪獣8号
    かくりよの宿飯
    片田舎のおっさん、剣聖になる
    ガチアクタ
    カッコウの許嫁
    彼女、お借りします
    鬼人幻燈抄
    君のことが大大大大大好きな100人の彼女
    ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います
    薬屋のひとりごと
    黒岩メダカに私の可愛いが通じない
    黒執事 -緑の魔女編-
    公女殿下の家庭教師
    #コンパス2.0 戦闘摂理解析システム
    SAKAMOTO DAYS
    ざつ旅-That’s Journey-
    Summer Pockets
    3年Z組銀八先生 (アニメ)
    紫雲寺家の子供たち
    地縛少年花子くん2
    スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~
    青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない (アニメ)
    戦隊大失格
    戦隊レッド 異世界で冒険者になる
    空色ユーティリティ
    Turkey!
    誰ソ彼ホテル
    男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)
    千歳くんはラムネ瓶のなか
    桃源暗鬼
    とんがり帽子のアトリエ
    ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット
    New PANTY&STOCKING with GARTERBELT
    花は咲く、修羅の如く
    ハニーレモンソーダ
    ババンババンバンバンパイア
    BanG Dream! Ave Mujica
    プリンセッション・オーケストラ
    魔法使いの約束
    魔法つかいプリキュア!!〜MIRAI DAYS〜
    メダリスト (漫画)
    もめんたりー・リリィ
    Übel Blatt〜ユーベルブラット〜
    UniteUp! -Uni:Birth-

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    出てくるキャラクター全てがうざすぎ、協調性なし、ギスギス展開に拍車をかけてくるのが見る価値のないところ?????????⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃柱稽古編より評価されてる意味が分からねぇ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子??????????
    ぶっころすぞ素人以下共が?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    暑い中買いに行かせた上に長電話して相手を待たせる小佐内も小佐内だが、黙って先に食ってそれを隠蔽しようとする小鳩も小鳩だな。
    要するにどっちもどっち。
    お似合いのカップルってこった。

    +4
    -0
  • #

    日焼けの子エッチすぎない!?
    中坊が見たら30分のうちに5発イっちゃうわ

    +0
    -0
  • #

    買ってきてもらったということは真っ先にレシートを受け取りますわな

    +4
    -0
  • #

    また何やってんだだいそーこみゆき奉行

    +0
    -0
  • #

    毎回推理の結果聞くたびに、もやもやした気分になる・・・(‘A`;)

    +3
    -0
  • #

    なんでこのアニメ、画面ちっさいの?
    普通部分的にやん?
    何狙いなんやろ

    +0
    -0
  • #

    映画っぽくてオシャレだと思っているんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    噛みつかれちゃったね、小鳩くん。私を騙そうなんて100年早いよって目で言われているようだった。目ざといってもんじゃないでしょー小左内さん。
    ドアが閉まる瞬間まで映るシーンにゾクり。そして最後には契約完了!初めからそのつもりだったのか。全てが繋がったなー計画通りかー

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    小山内ちゃんを理不尽な目に遭わせてブチギレ姿堪能するアニメになってないかこれ。激辛ハバネロパンを食べて泣かされた次はシャルロットを勝手に食われちゃうとはね。スイーツデートドタキャン単なるパシリで奢りだったから祭りの時お嬢ちゃん呼ばれて蹴り倒したようにはいかなかったけどな。
    ぶっちゃけ小山内ちゃんに蹴られるのは御褒美。俺も一番敏感の所を蹴り倒されたいよ(*´Д`)ハァハァ
    席外してから戻るまで時間掛かった理由はトイレ?小山内ちゃんの名推理小鳩と同等の天才だったか。どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    >1お目が高い!
    今期1エッチな小山内さんによくぞ気づかれましたな
    おぬし、ただものでは無いな?

    +0
    -0
  • #

    高IQ同士のイチャコラは分からんなぁw
    羊宮ちゃんが可愛いのは認めるがw

    +0
    -0
  • #

    言葉少ない中でのひりつく様な心理描写が見所だった
    アフレコ何回リテイク出たのか気になるな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿