戦姫絶唱シンフォギアG 第6話

戦姫絶唱シンフォギアG 第6話「奇跡――それは残酷な軌跡」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギアG動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアG 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと!

    +3
    -0
  • 俺22号機

    2ばーん

    +1
    -0
  • myo

    3ゲット

    +3
    -2
  • 匿名

    はや!

    +2
    -0
  • ひか

    はやはや!

    +0
    -0
  • 匿名

    うでええええええええ!!!

    やばい、響に惚れそうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うでええええええええ!!!

    やばい、響に惚れそうww

    +1
    -0
  • 匿名

    ビッキー無事で良かった…のか?
    それにしても杉田の顔芸w

    +0
    -0
  • 伊具の変態

    腕きになるわ・・・

    てか、死なないよな

    見てこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか碧の声ダミってきてる気が・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ生えるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がめっちゃ俺得だった件、最高だねー
    この先どうなるかさらに楽しみになりましたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    ウェル博士、ネフィリムをバーサーカーモードの響に潰され、完全に精神がぶっ飛んでいる様子。

    この様子だと、味方であるフィーネにも牙を向きそうな予感。

    +1
    -0
  • 匿名

    腕生えてきてつまんない。
    展開が読めすぎててつまんないから個人的には腕が無いまま話進んで欲しかったなw

    てかナ○ト見たいに話し引っ張りすぎじゃね??
    シンフォだけじゃなく他のアニメでもそうだけどなーんか見てるとだらだらと回想入れたり退屈になるマンネリ話に後半からなるよな

    ナ○トというよりブ○ーチか。
    強い敵が現れました。
    致命傷を負い負けました。
    仲間の為に限界を超え強くなり勝ちました。
    また強敵が現れました
    また負けそうになるけど仲間の為にさらに強くなり勝ちました。
    一体何回限界超えんだよwww
    この1パターンになりつつあるw

    引っ張ってるのか?
    出し惜しみしてんのか?
    どっちにしろそういうことすんなら原作を知ってる人も知らない人も、もうちょっと次回が楽しみになるように繋げてくれればいいのに。

    +0
    -0
  •  

    いや、腕再生はこのくらいでいいよ
    正直1クールだからね
    2クールやるなら1~2話持たせてもいいけど
    暴走するという展開ならこのくらいが丁度いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・良い回でした。来週が楽しみ。

    +1
    -1
  • 匿名

    腕再生して即行でぶっ殺とか……
    博士逃げたくなるわなww
    響見ただけで恐怖するとか博士の小物臭が

    +1
    -0
  • nezha

    ええええええええ!?なにあれ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    (腕が無いまま話進んで欲しかったな)

    あなたはよほどグロテスクな物がお好きと見た。(ゲロゲロ~ッ!!)

    +1
    -0
  • 匿名

    響の友達も全員シンフォギア装着者にならないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    腕食いちぎられたら暴走して腕が戻って、腕喰った奴はフルボッコ…(さすがに食いはせんかったが)エヴァ思い出した…あれと同じとは響はもう人じゃねーのか?
    にしてもドクター杉田(あれ?あいつ名前なんだけ?もう中の人インパクト強すぎでドクター杉田でいいや!)の顔芸とあの叫び声はひどかった(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が読めすぎててつまんないから個人的には腕が無いまま話進んで欲しかっ

    よくいるよね、後から展開読めすぎって言う奴w
    そりゃ見た後に言えば誰でもわかるよねww
    それとナ○ト見たいに話し引っ張りすぎじゃね??って全然引っ張りすぎじゃねえだろw
    2クールやるなら1~2話持たせてもいいけど
    暴走するという展開ならこのくらいが丁度いいと思うしナ○ト、ブ○ーチと比べたら?頭悪すぎあっちは何クールやってるか考えろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なくなった腕のとこにドリルでも付けてくれれば面白かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい今回鳥肌がすごかった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がガンダムだ

    改め

    私がシンフォギアだ

    +0
    -0
  • 匿名

    心臓奪われても活動できたネフィリムとか突っ込みたいところはたくさんあるが杉田博士の顔芸がやばいだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    響死なないでくれよ

    まだ未来と流れ星を一緒に見てな
    い。

    1期opの2人で流れ星を見てるシーンが2期の最終回の響と未来が一緒に流れ星を見てるシーンであってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    未来にシンフォギアを!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト、ブリーチを引き合いに展開引っ張り過ぎだと書いている人いるけどさ、片腕喪失してものの10分やそこらで復活するこの展開を「引っ張り過ぎ」なんて言うかな…
    むしろサクサクやっている部類に入る気がするけどどうなんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>腕生えてきてつまんない。
    >>展開が読めすぎててつまんないから個人的には腕が無いまま話進んで欲しかったなw

    自分の思い通りになってます俺カッケー?

    >>てかナ○ト見たいに話し引っ張りすぎじゃね??
    >>シンフォだけじゃなく他のアニメでもそうだけどなーんか見てるとだらだらと回想入れたり退屈になるマンネリ話に後半からなるよな
    >>ナ○トというよりブ○ーチか。
    >>強い敵が現れました。
    >>致命傷を負い負けました。
    >>仲間の為に限界を超え強くなり勝ちました。
    >>また強敵が現れました
    >>また負けそうになるけど仲間の為にさらに強くなり勝ちました。
    >>一体何回限界超えんだよwww
    >>この1パターンになりつつあるw

    このアニメ見てホントに1パターンになってるように見えるのか?
    暴走やって強くなってる描写なんかほとんどない上に、限界超えてる描写なんかないぞ

    >>引っ張ってるのか?
    >>出し惜しみしてんのか?

    引っ張ってないし、出し惜しみもしてない。むしろ置いてきぼりになりそうなぐらい展開は速い

    >>どっちにしろそういうことすんなら原作を知ってる人も知らない人も、もうちょっと次回が楽しみになるように繋げてくれればいいのに。

    『原作』が無いこのアニメに『原作』とか言ってる時点でお察し。
    夏休みの暇をもてあまして、アニメ批判する俺カッケーな中学生だろ。

    批判するのはかっこいいお年頃かもしんないけど、もう少し的を射た発言をしようね

    と、シンフォ信者の俺が顔真っ赤に講釈たれてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    シンフォだけじゃなく他のアニメでもそうだけどなーんか見てるとだらだらと回想入れたり退屈になるマンネリ話に後半からなるよな

    ↑お前は5分くらいの回想でも退屈になるのかw
    「他のアニメでも」じゃなくて自分がキャラの過去を観たくないだけじゃん
    お前の飽きっぽさと早漏れの馬鹿で退屈な頭で評論家ぶって語んなよ、マヌケが

    響は人間やめちゃったけど最後熱かったなー
    いくらショックだったからって博士老け過ぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    響かっけえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面ライダーとかでよくある、変身しすぎると人でなくなってくパターンだったか・・・

    ここからどうなっていくのか楽しみになる回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    さりげなく、暴走状態の時に右手で槍のアームドギアを展開させてたな;

    どんどん奏のようになっていく響を見ているのがつらいのか、変な気遣いしかできないSAKIMORIさん;

    クリスちゃんはホントにあざといくらいにかわいくなってますねwww

    レセプターチルドレンとの共闘フラグはねぇ・・・マムが寿命尽きて死んだ場合はないだろうけど、ウェル博士が錯乱して味方であるマムに危害加えるなりしたらあり得るかもしれない。

    でももう、ウェル博士自体が来週か再来週あたりに死亡しそうだから何とも言えないな。

    てか、このアニメ、もう死にそうなのが、ウェル博士とマムしかいないよね、ホントに。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は面白いと思う。
    文句ばっかり言ってる人はリアルでも他人の悪いところばかりに注目して友達減っていくんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大草原)

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁー。。。

    私にとってドキドキの6話でした!
    5話で腕食べられた時はどうなることかと。。。

    翼のけなした理由が優しくていいなぁって感じです。

    シンフォギア最高ですヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    強い敵が現れて、主人公が仲間のために強くなるとか何とか言ってる人がいるが、Gになってから響より強い敵は一人も出てきていないぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにww

    +0
    -0
  • 匿名

    切歌いつ見ても可愛い
    タイプだわ(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい香ばしい米にマジレスしようと思ったら既にされててわろたw

    +0
    -0
  • 真実の声

    腕が再生する理由は第一期の時
    を思い出せば納得するはず…。

    彼女は融合しているから
    それが人間としてなのかは不明
    しかも、人としての命を削っている
    と言う事は…(・.・;)

    +0
    -0
  • コメントを投稿