きんいろモザイク 第8話

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

きんいろモザイク動画一覧TOPへ

コメント欄

きんいろモザイク 第8話 コメント

  • 匿名

    1きたあああぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +1
    -0
  • サイクロプス

    +0
    -0
  • 正田よかと

    4位

    +0
    -0
  • 匿名

    きた~!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたの時はゲッターコメしなきゃダメなんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +1
    -0
  • 匿名

    髪おろしたアリス可愛いです。メイドあやいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    学園祭の良さがつたわった。自分の学校レベル低いです

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪姫がうけた。姫役かわいそう。カレンのキスまってたのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おーー!!

    +0
    -0
  • ばさやん

    子連れ狼www
    大五郎…ま、ありだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あややたそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    子日だよ

    +0
    -0
  • アニメ部の大学生

    きんいろモザイクこれは神アニメだ忍ちゃん、綾ちゃん、陽子ちゃん、アリスちゃんみんな可愛いよ、大好きだ

    一番はカレンちゃん愛してるよ、
    カレンちゃんマジ天使です!!!!

    カレンちゃんかわいいよカレンちゃん。一話を見た瞬間に思いました…天使が降臨してきたと!!カレンちゃんがかわいすぎて生きてるのが楽しいぜチキショー(≧∇≦)

    まったく、カレンちゃんは最高だぜ!!

    カレンちゃんあなたはあのけいおんの秋山澪ちゃん、SAOのアスナたん、アマガミの絢辻詞さん、七咲逢ちゃん、ラブライブの園田海未ちゃん、絢瀬絵里ちゃん以来の天使だよ、
    カレンちゃん愛してる、好きだ、好きだ、好きだあああああああああああああああああああああああ、そうだ、二次元と三次元の垣根なんて俺がぶち壊してやるぜー
    だから、いくよ君(カレン)のもとへ
    愛の力は無限大だ、カレン愛してるぜ、俺はカレンのことが好きだ、マジでキスしたい
    いやそれ以上のことがしたい

    じゃあ最後に一声
    カレンは俺のものぉおおおおお!!
    俺の嫁めええええ!!!
    愛してるぜー

    カレンは俺の嫁えええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • NEZHA

    はええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンが可愛いので特に言うことないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノ「ゴミですか?」
    こけし鬼畜すぎるwwwww

    シノはふつうにしてれば可愛いんだけど、ギャグ方面に特化しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の鬼畜こけしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりアニメに男子キャラは要らんな

    +0
    -0
  • 匿名

    こけしの畜生っぷりが回を追うごとに増してる…

    +0
    -0
  • 匿名

    こけしの鬼畜っぷりが回を追うごとに増してる…

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みるぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキモいの湧いてる、流石キモ豚アニメ

    +0
    -0
  • みかん

    面白かった☆すげーよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は危険日

    +0
    -0
  • 名無しのタキオン

    入院中だけど癒されたありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    神社閉店の日!

    +0
    -0
  • 匿名

    明日画集発売か

    ちょっと高いから情報集めてから決めよう

    +0
    -0
  • 真実の声

    色々と笑わせてくれました(^。^)

    一番受けたのが 白雪姫に侍…
    あれがどうして採用されたのか(笑)謎ですね☆

    楽しかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪姫のくだりのカレンで、苺ましまろの3巻を思いだしたわ
    あと、白雪姫役だったのってカレンの隣の席の子だった?

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるだけで楽しくなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    子日だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    烏丸ちゃんかわいい!愛してるー!
    しゅがはやっぱりかわいいー!

    +0
    -0
  • 匿名

    シノ最低伝説wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つるしこ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!アリス・カータレットたんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    アリスたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ決まって良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
    ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イギリスぅうううう!!
    この!ちきしょー!やめてやります!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアリスちゃんが私を見てる?
    表紙絵のアリスちゃんが私を見てます!アリスちゃんが私を見てます!挿絵のアリスちゃんが私を見てます!!
    アニメのアリスちゃんが私に話しかけてます!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんですねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!私にはアリスちゃんがいます!!やったよこけし!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあカレンぁあ!!陽、陽子ちゃん!!綾ちゃぁああああああん!!!お姉ちゃぁあああああん!!
    ううっうぅうう!!私の想いよアリスへ届け!!イギリスのアリスへ届け!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前激しいなw

    でも嫌いじゃない
    一緒に応援しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪姫なのに侍とはどういうことだw

    +0
    -0
  • 匿名

    つるしこwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズのコピペww

    +0
    -0
  • 匿名

    つるしこwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シノってあだ名を聞いたのは日本きてからなのにシノ記念日…?

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい奴らいるんだけど(笑)

    気持ちがわかるから困るori

    +0
    -0
  • コメントを投稿