戦姫絶唱シンフォギアG 第9話

戦姫絶唱シンフォギアG 第9話「英雄故事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギアG動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアG 第9話 コメント

  • 匿名

    1.

    +1
    -1
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    キターwww

    +1
    -1
  • 匿名

    4番?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクがついにうたったぁあああ!!!
    でも、敵だ・・・と

    +1
    -0
  • 匿名

    6か

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタキタキターーーー!!!!!!

    みくさんきましたね!!!!
    有難う博士、でも嫌いだ博士ww

    これは調が裏切る展開かなww

    +1
    -0
  • ななさまふぁん

    キタキタキタキターーーー!!!!!!

    みくさんきましたね!!!!
    有難う博士、でも嫌いだ博士ww

    これは調が裏切る展開かなww

    +2
    -0
  • 匿名

    未来がついにシンフォギア装着者となった。しかし、ここからが響の活躍に期待されている。そうしないと未来は敵キャラのままとなってそう。

    調ももはやウェル博士がいる限り、自分たちは利用されるだけで終ってしまう事に気づき始めている。それにより、ウェル博士から捨てられたとしか思えない。

    +1
    -0
  • 匿名

    みくぅうううううう!?

    +0
    -0
  • 匿名

    香港人の俺「ファッ!?」

    +1
    -0
  • 匿名

    ミクさん拉致までは読めた。だけど師匠が歌うなんて!そして最後のミクさんギア装者はやばいまた1週間が長いぞこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッキーの歌にしとけよ・・・

    +1
    -0
  • TAKA繚乱

    未来がシンフォギア奏者になるのは予想していたが、洗脳されて敵になるとは・・杉田許さん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあの変身バンクは!
    酷すぎるくらいエロいじゃまいか!

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれ、響と未来のシンフォギア装着時に、連携戦法をとるところをぜひとも見てみたい。

    +0
    -0
  • aya

    そろそろ2ndシーズン告知のあの一文に物語が転じてくる予感ですねぇ…

    badendシナリオにだけはしてほしくないなぁ…と思う私がいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    本場の人の反応が見たいお話であるなw まさか、OTANAあんなボケかました後にミクが奏者に!? だし

    +0
    -0
  • 匿名

    未来が装着者になったことで
    冒頭の【いつか本当に私が困ったとき未来に助けてもらうから】って
    シュチエーションを期待して良いんですよね?

    +0
    -0
  • Elements Garden大好きで見てます(‘v’)vブイ☆

    +1
    -0
  • 匿名

    今回師匠が歌ったのは変身の伏線ですね、ありがとうございます。
    OVA楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポリスストーリーのテーマなのに特訓内容は酔拳とロッキーだったww
    しかし井口も歌えるからとはいえギアつけることになるとは…(杉田の野郎のせいで敵として響と戦うのか?)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャッキー・チェンwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい毎週面白すぎるwww

    +0
    -1
  • 匿名

    未来…嫌な予感はしていたが…

    博士が良い悪役やってくれとるな
    どういう死に様見せてくれるか見物だな

    +0
    -0
  • 匿名

    393がまさかのシェンショウジンを装備して出てくるとは・・・。

    マリアさん、多くの人間を助けるつもりがその事で誰か大事な人が死んだり大怪我したりで猛反省の末、セレナの幻影を見て、烈槍2番歌うフラグが建ってしまったか。

    393が8番目のキャラクターソングは意外とあり得てきたかもしれない。当初はセレナかと思ってたけど。

    さて、rainbow flowerの歌の名の通り、ついに7色そろったわけだが・・・今後どうなるのやら。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話あたりで、FIS保有の装者たちにも裏切られてウェル博士がピンチになって、追い詰められた末にネフィリムの心臓とソロモンの杖と自分を融合させて、「ネフィリムとソロモンの杖これでぇぇぇこれでぇぇぇ僕は英雄だぁぁぁ」とか言って化け物になったら笑う自信あるわww

    +1
    -0
  • 匿名

    流石金子さんは一分の隙もない下劣な敵をつくる。視聴者のヘイト稼ぎが上手いなあ。
    そしてますますトンチンカンな方向に覚悟完了しようとするマリアさん。ダメダメすぎるだろ。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    司令、遂に歌う。
    果たしてどの選択が本当のJusticeとなるのか。
    まぁどうせドクターの選択なんざry)だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく、こうなるような気がしていた人は多いはず。w

    +0
    -0
  • 匿名

    PSO2とコラボ希望
    設定自体は似たようなもんだし、大丈夫だろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    司令もミクも歌って衝撃的な回だった
    悪墜ちの上にラスボス臭が半端ないんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクの歌い出しからみて神獣なんたらとかいう聖遺物の可能性が高い。
    たしかあれは完全聖遺物ほどではないがかなり形が残っているので
    カケラを利用したシンフォギア奏者達より強いかもしれない

    あとたしか中和相殺するはずだから響を助けられるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ未来シンフォギア奏者になったか
    edで伏線張ってたもんね
    未来は洗脳されてるんだろうけど、薬とか?

    ⑧のキャラソンは未来かな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱクリスは最高だわ

    +0
    -0
  • 真実の音

    益々、燃える展開!!

    まあ、親友が操られる
    と言う展開も王道だが…。

    +0
    -0
  • ソラ

    師匠がジャッキーの歌うたった時笑いが止まらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    8話終了時点→ミクちゃんどうなる!?
    9話終了時点→良いクリスちゃん回だった

    あれ・・・?

    +0
    -0
  • コメントを投稿