八犬伝 第2期 23話

八犬伝-東方八犬異聞- 第2期 23話「双月」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

八犬伝―東方八犬異聞―動画一覧TOPへ

コメント欄

八犬伝 第2期 23話 コメント

  • 匿名

    たのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうきたか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3か

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の小芝居何事wwww
    悲しい気持ち台無しィ!
    あとはどうまとめるのかな。
    八犬士も四獣神家の人もみんなもう一回ずつくらい出番と見せ場があってほしいけど尺的に厳しそうかなー。
    2期になってから出てない人すらいるし。

    +0
    -0
  • 今回も良かった~☆志乃

    +0
    -0
  • 来週はどうなるの?
    でも楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ゲットー!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも有難うございます。
    毎週楽しみにしています。
    でもそろそろ終わりかな・・・
    次期もあるといいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり八犬伝面白い。
    これからどうなるか楽しみ!
    次回も期待。

    +0
    -1
  • 匿名

    なにこのホモくさいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    それはしかたないよ
    八犬伝を描いている漫画家さんがBL漫画描いてらっしゃる方なんだから
    でも、BLには興味ないけどこの方の作品は面白くて絵も綺麗で好きだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがだよ↑ちょっと裏庭へ来い4日ぐらいそこで暮らしたらわかるよ

    すっごくおもしろかった!!!!!!!!
    華月が天狗になるシーン瞬間で惚れたwwwwこういう展開の話好きだわww

    でも天狗の兄ちゃんの体を持ってかれたのはすごいつらい。玉そろったってことは25話ぐらいで終わりですかあああああああああ

    まじでしぬかもしんない

    毎週の楽しみがあああああああ何回も見ようか…

    いちいち話が凝っててジーンってくる。ジーンって

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    次回が楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    代永に翼が生えてちょっと笑った

    +0
    -0
  • 立夏

    来週が楽しみ!!

    +0
    -0
  • ちくわ

    やばい
    超よすぎっ!!!

    蒼がぁぁぁぁ!
    てか蒼とおった女の人誰なんやろー

    次が楽しみやっ☆ミ

    信乃かっこいー><!!

    +0
    -0
  • シルヴィア

    アニメは見ていないケド
    なんとなくストーリーがつかめたデス
    もっとネタバレ・・・・・欲しいデス

    +0
    -0
  • 匿名

    削除するの早すぎ

    +0
    -0
  • wa

    みたいー゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    もう全てのリンクが切れてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    乗り遅れた・・・ 見れなかった

    +0
    -0
  • 男なのに…

    「お前は俺たち兄弟の子だ」で不覚にもニヤリとしてしまったよ…
    あ~ホモになってるううぅ…

    +0
    -0
  • シノ

    ホモはやだーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言ってるけど割と本物の滝沢馬琴が書いた南総里見八犬伝に話は沿ってると思いますよ!
    ただ単に登場人物が美化されてるからそう見えるんだと思います!

    +0
    -0
  • コメントを投稿