戦姫絶唱シンフォギアG 第11話

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話「ディスティニーアーク」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギアG動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話 コメント

  • かたすりぷし

    huuuuuuuuuuuuuuuuu
    いえい!

    +4
    -0
  • +2
    -0
  • 匿名

    キターT.A

    +0
    -0
  • 匿名

    わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレ

    +0
    -0
  • saasya

    6っ!

    +0
    -0
  • haruka

    7げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    あつすぎんだろwww

    +1
    -0
  • エリシュ

    一桁ゲットだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週は微妙だったな
    次回に期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    響が、ガングニールを失うままとは思えない。
    そうなるとマリアが持つガングニールとセレナのシンフォギアを響が使いそうな予感。

    +1
    -0
  • 匿名

    これは調ちゃんのほうがフィーネかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    調と切歌のギアの元になったものについて調べてみた 
    シュルシャガナとイガリマはメソポタミア神話の戦いを司るザババ(OPで二人の後ろに書かれている人物)という女神が使っていた武器で二対の刃の名前らしい。

    だからいつも二人一組で行動していたのね。かなり納得だった

    +0
    -0
  • 匿名

    調と切歌のどちらがフィーネなのか分からなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    切ちゃんも調ちゃんもフィーネを宿してる予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来、またシンフォギア「神獣鏡」を纏う事はあるのだろうか?

    できれば、また見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、神回

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、響とマリアがフロンティアで遭遇して、ドクターの野望を阻止したいって話になって、響「みんなの事救いたいんですけど、今の私にはガングニールがなくて」マリア「ガングニールならここにあるわ」でマリアが響にガングニールを譲る、響「私にガングニール渡したら、マリアさんはどうするんですか?」マリア「これを使う」でセレナのギアを使う。そして、二人で絶唱の流れか。響の特性でLINKERのマリアの負担を軽減できるしね。

    もしかしたら、マリアがガングニールで響がセレナのかもしれないし、実はまだ響にガングニールの力が残っててS2CA・ツインブレイクtype-c(スピアー)みたいな感じなのを使う可能性も0ではない。

    響がマリアのガングニールを使うにしても、奏のものとパーツレベルで同じってことだし、適合係数問題も多分長い間体内に宿っていたため使えるとか多分その手のパターン。

    きりしらのことについては・・・うーん。記憶と能力を分けている可能性がありそうだな。記憶は調で能力は切歌とかね。
    デュエットソングはBD特典に入りそうだ。なんだかんだシュルシャガナ&イガリマのデュエットは視聴者たちの予想通り公式で流れたな。

    案外ウェル博士とかロクな死に方しないとか言われてるけど、NINJAにネフィリムリンカーの左腕を小太刀で斬られて「響さんの分です」とか言われた挙句に、OTONAから「俺からも一発」と顔面殴られるだけで助かってしまう可能性ありそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    調ときりか二人合わせてフィーネだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    響がセレナのシンフォギアを纏うんだろうね

    そうじゃないとセレナが適合者だったっていう設定は必要ないと思う

    次週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    未来のシンフォギア装着はもうないのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からがほんとの最終決戦でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーネはおそらく調じゃないかな?
    以前に調の体調が悪い場面があったし切歌の能力発動の時は調が気を失っていたかどうか解らないし
    ついでに言えば今回もアンチリンカーでかなり体調悪そうにしていたし目覚めたばかりだから体調が悪い時にしか出てこれないとか
    でも奏者全員とももう少し思っている事を相手に伝えていればココまでひどい状況にならなかったんじゃないか
    あとどん底のマリア株がラストにどれだけ上げてくれるのかは楽しみではある

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか敵チビ奏者2人の謎が残ってしまってるから、3期あるのかもね。敵チビ2人は3期初めでは響達の仲間になってて、全部で奏者が5人の大所帯だな。響きの友達の子入れたら6人になるけど、5人だったら戦隊ものっぽくなっていいかもな〜(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開がラピュタなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >響きの友達の子入れたら6人になるけど、5人だったら戦隊ものっぽくなっていいかもな〜(笑)
    前線は5人、ミクはスーパーサブってことで。

    +0
    -0
  • 匿名

    切歌変身シーンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    切歌かわいい
    やっぱ好みだわ(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    調と切歌はフィーネを分割して宿してるのか?
    相変わらずラストの引きが熱くて素晴らしいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿