きんいろモザイク 第11話

きんいろモザイク 第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

きんいろモザイク動画一覧TOPへ

コメント欄

きんいろモザイク 第11話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • まか

    はやいな

    +1
    -0
  • 匿名

    3か

    +0
    -0
  • 匿名

    津田沼ああああ!

    +1
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつ
    キンモザいいねぇ~w

    +1
    -1
  • 匿名

    唯一の生きがい

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンw
    俺だww
    結婚してくれwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずお前らの中に英語ができず字幕も読まない人間がいることは分かった

    +0
    -2
  • 匿名

    アリスの中の人ペラペラだな英語

    +0
    -0
  • 匿名

    カレン様の自由奔放のところカワイイです。愛は恋人つくれよ
    夢落ちアリスカワイイ。泣き顔いい。
    2期ありそうだね。外人後輩いそうだね

    +1
    -0
  • 匿名

    あややの黒タイツに頬ずりしたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    COCO塾久々に活躍したな
    最終回は泣かせてくれると信じてる

    +0
    -0
  • 名無しのタキオン

    きんモザが人気なのは嬉しいが、カレングッス高騰しすぎて泣きそう

    +0
    -0
  • ramune

    はやww

    +0
    -0
  • 匿名

    初詣イベは無しかー
    まぁカレンの振袖が見れたからいいか
    初夢の話は正直意味がわかりづらかったwwww
    と言うかアリスが変になったのも夢オチかと思ってたのに

    +0
    -1
  • くま

     日本の卒業式などでお馴染みの『蛍の光』の原曲はスコットランド民謡の『オールド・ラング・サイン』。この曲は日本だけでなくいろんな国に広まっているそうです。
     ってアリスが言うべきだと思うんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    LOVEのシーンのカレンに心射抜かれました。
    あの可愛さは今期どころか史上最強。
    アリス派からカレン派になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    きんいろモザイクが人気出るだろうなあとはみてて思ったけどカレンがここまで人気出るとは予想できなかった 今のカレンはそのくらい勢いがすごい

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者(暴走覚醒式形態)

    あ^~今週も陽子かわいいんじゃ^~(豚並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    カレン様がタイツワ人スカリス由落ち
    あり輩愛はタキオつくれよ
    信じてる結婚期外2人だね
    終最回はあややの嬉しいが後夢いい。
    とこずりしたアリス

    人間ペラペラだなろ

    +1
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    改めてすげー天然なんだなっていうのが強調されてたなw
    頭悪いとはまさに違う、あの2人・・・。
    だから相性いいんだろうな。

    +0
    -0
  • ななしん

    おつつ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスのかわいさに嫉妬www

    +0
    -0
  • やべぇ・・・百合に目覚めた
    だが後悔は無い

    +0
    -0
  • 真実の声

    しかし…アリスが機嫌が悪くなったのは夢が原因だとはね…

    でも、次の展開は感動的だった
    卒業式の話では…素敵な名言は良かったかな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    プレゼント、石はひどい、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あのでかい娘いいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿