神さまのいない日曜日 11話

神さまのいない日曜日 第11話「三年四組 Ⅱ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 11話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつー

    +0
    -0
  • k

    2ゲット

    +1
    -0
  • 『  』 空白

    アイ・アスティンですw

    +0
    -0
  • 匿名

    5番ゲッチュー

    +1
    -0
  • 匿名

    悲しいお話だなぁ

    +0
    -0
  • み¥tp

    7げっとだぜぇー

    +0
    -0
  • #

    なんか省かれすぎて見るき無くなってきた…

    +0
    -0
  • 99

    かなしいな
    なんかどんどん見るの止めようかなって話が進むたびに思う

    +0
    -0
  • 匿名

    これってリトバスの………

    +0
    -0
  • 匿名

    見る気無くなってきたと言ってももうすぐ終わるとこまで見てるのなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーちゃん切なすぎる…
    完走したら原作見てみるかな

    しかしほんとエンディング曲と入りは最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    スコップのくだりで女神様のスクルドのエピソード思い出した奴挙手 勝手に治すとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーは少々ヤンデレなとこがあるな。というか最後のはどういう意味だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期No.1作画アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    見るきなくなってきたなら見なければいい、態々此処で宣言しなくていいよ、

    +0
    -0
  • 匿名

    最後せつねえな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アイがロウソクを吹き消したあと……セリカの口が「誕生日おめでとう!アイ!」って動いてる……この子しゃべれたっけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もキャラもいいのに脚本が微妙だと思ってたけど今回はうまくやってくれた

    +0
    -0
  • いいね!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    不毛な世界の終わり方には最高の不毛さだな。

    続きが気になる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿