アイカツ! 51話

アイカツ! 第51話「ロックなあの娘はドリーム☆ガール」


【公式有料配信】
【DMM TV】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 51話 コメント

  • 匿名

    ひょーー!!!
    待ってました!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいいーーー!!!!
    OPもEDも!!
    心配してた内容もGOOOOD!!!
    これは期待大!
    おだやかじゃないーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フフッヒ!フフッヒ!
    正座推し凄いし、作画心配だったけど、
    最後で取り返したね!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後で救われたよフフッヒ!

    +0
    -0
  • yuya

    今調べたけど、
    天羽 あすかって
    井上喜久子さんがやってたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか更新一覧のとこ木曜にしてくれよわかりにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    新メンバー好きじゃないしだめだなこりゃと思っていたら
    最後で救われた。

    おとめちゃんスターライトクイーンなのかー。

    +1
    -0
  • 匿名

    スターライトが負けるのは許せない!
    ぜひ頑張ってほしいですね♡

    +0
    -0
  • 匿名

    新メンバー嫌やな。
    とくにキィって子。
    まぁ、最後の部分で許してあげようw

    +0
    -0
  • そらら

    がががががががんばれーおとめー

    +0
    -0
  • 匿名

    出来て1年の新設校なのにプロデューサーコースの3年生とな?

    って、ええええええええええええ
    アメリカ編既に終わってたwwww
    やっぱりいちごはかわいいなw
    一週間…じゃなくて一年ぶりの帰国オメ(^^)

    +0
    -0
  • めっちゃかわいい

    だいすき♡

    +0
    -0
  • 匿名

    新設校に3年?
    スターライトから学生流出でもしたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    成績か年齢とかで学年振り分けたんだろwww

    出来立てで1年生しかいないとか、どんだけ貧乏な学校なんだよw。

    +0
    -0
  • 匿名

    成績か年齢とかで学年振り分けたんだろwww

    出来立てで1年生しかいないとか人口薄すぎw

    +0
    -0
  •  いちごの海外での活躍をやるのかと思ったけど、自由の女神を掃除してる所だけしか無かったから、ちょっとビックリ(*^^*)
     しかも、帰国するの早って思ったよww
     でも、良い所で戻って来た!!
     新設校なんかに負けそうな勢いだったから・・・
     ってゆうか新設校のドリームアカデミーのキャラ、無駄に豪華でキラキラしてるなー
     スターライト学園にはああゆうキャラ少ないよね・・・
     でも、いちごが帰国したからもう安心だ(*^^*)
     

    +0
    -0
  • ひなのっぺ

    ドリームアカデミーに、いちごが、勝って、ほしかった

    +0
    -0
  • ひなのっぺ

    アイカツと、ほっぺちゃんコラボしてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラロック娘の歌声なんだあれ…全然駄目すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでもあかりちゃん出てるw
    あおいねぇさんを出待ちしてる子w

    +0
    -0
  • コメントを投稿