境界の彼方 第2話

境界の彼方 第2話「群青」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

境界の彼方動画一覧TOPへ

コメント欄

境界の彼方 第2話 コメント

  • ha

    1かな

    +10
    -2
  • 匿名

    見るぞー!

    +3
    -2
  • 匿名

    1かいちゃん

    +5
    -4
  • 匿名

    早すぎだろww

    +5
    -3
  • 匿名

    まってたよーー!!

    +3
    -0
  • 匿名

    早すぎだろww
    1げとw

    +2
    -1
  • 匿名

    +2
    -1
  • is

    8
    今から見ます

    +3
    -3
  • 匿名

    けんぬー

    +0
    -0
  • 匿名

    1話酷かったけど、2話でだいぶ盛り返したなぁw
    作画は良いし、世界観も段々分かってきていい感じ
    京アニは相変わらずディティールの描写上手いね
    ヒロインのぼっち感とか良く伝わってくる

    主人公の演技下手だなぁとか
    栗山さん栗山さんうるせぇなぁとか
    女の先輩との掛け合いが薄ら寒いとか
    腐臭あふれる新キャラ消えろとか
    そういう不満もあるにはあるんだが、普通に先が気になってきたわw

    +1
    -1
  • 匿名

    問答無用で斬りつけて、ストーカーの如くちょっかい出してたくせに、
    いまさら関わるなとか。。。

    こんなのやめて、MUNTOの続き作ってくれい。

    +1
    -0
  • 匿名

    言いたい事は色々あるんだけど
    一つだけ、屋上のシーンって何か意味あった?

    +5
    -0
  • 匿名

    女の先輩ではなく、同級生ですよ。むしろ今日でた新キャラの男が先輩。主人公は二年、栗山さんは一年、博臣が三年です。

    今から見てくる

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公CVのKENNは新人じゃないからなにわか諸君(笑)
    まぁ…演技力が足りない>>>棒ってなるよな。解らんでもないけど~…
    みのりんop素晴らしいんだがキャラのCVには合ってないよなあれ…
    しかし流石京アニ。戦闘シーンは熱が入ってらっしゃるgj

    +2
    -1
  • 匿名

    普通に他の秋アニメに比べたらおもろいわ

    +0
    -0
  • 美容専学生

    きた…見るか

    +3
    -0
  • 匿名

    血の能力が強すぎるから虐げられたって言ってたけど
    今のところ強そうには見えんなー

    +1
    -0
  • 匿名

    >腐臭あふれる新キャラ消えろとか

    いや、このくらいのスキンシップで妄想できるとは、現実の高校生のじゃれあいでキャーキャーする腐女子レベルで寧ろお前に引くわ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDやっぱいいな
    あと相変わらず作画はいい
    それだけに内容が残念だわ
    特にギャグがクソつまらんし余計テンポ悪くしてる感じ
    でもまだ序盤だし来週も見るけどな
    あと京アニはメインキャラに若手当てる決まりでもあるのか?
    もう少し演技上手い奴揃えても良いと思うけどな

    +2
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のヒク付く肛門@ニュース2ちゃん

    1話主人公のディティールの描写うるせぇなぁとか
    作画は酷かったけど
    2話でだいぶ腐臭あふれる女の先輩との栗山さんうるせぇなぁとか
    ヒロインのぼっち感とか
    キャラ消えろとか
    世界観も段々分かってきていい下手だなぁとか
    先が普通に掛け合いが薄ら寒いとか
    栗山さんうるせぇなぁとか
    栗山さんうるせぇなぁとか
    栗山さんうるせぇなぁとか

    +0
    -0
  • buho

    自分には今期一番のアニメだ!
    これから先すごい楽しみ!
    そしてマフラーの人たくさん出てきてほしい

    +2
    -1
  • 匿名

    主人公の声になかなか慣れない

    あと抑えてた力を解放しても
    あんまり変わったように見えなかったんだが

    +0
    -0
  • swn

    批判コメするぐらいなら見ないでほしい
    普通に面白いし、続きが気になる

    +2
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンは良かったけどなんか途中で見るのめんどくさくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメがふゆかいです…

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインは美月じゃなくて未来なんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    迷走してるなあ、大丈夫か?京アニ

    +1
    -1
  • 匿名

    1話主人公のディティールの描写うるせぇなぁとか
    作画は酷かったけど
    2話でだいぶ腐臭あふれる女の先輩との栗山さんうるせぇなぁとか
    ヒロインのぼっち感とか
    キャラ消えろとか
    世界観も段々分かってきていい下手だなぁとか
    先が普通に掛け合いが薄ら寒いとか
    栗山さんうるせぇなぁとか
    栗山さんうるせぇなぁとか
    栗山さんうるせぇなぁとか


    お前の方がうるせぇよw

    +0
    -0
  • ゆとり

    やっぱり父親が人外だったか

    影は人間の本来の姿もしくはその逆とか?

    未来ちゃんのトラウマはその区別できなさに起因してそう

    人を殺めたって言うからには

    特殊な家の事情なんだろうね

    だから同業者にも忌み嫌われてる

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘は良いけどなぁ
    一応継続

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘は良いけどなぁ

    とりあえず継続

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が棒

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は全くわからんかったけど、2話で化けた感じだな。
    それでも今一意味がわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    まあ虚ろな影?
    がでてきても面白くならなかったらちょっときついかもな
    やっぱ普通に日常の流れだけで物語をつくるというのは
    そんな簡単なことではない
    日常ならタッチテンプレを使ったほうが・・・
    でなければ、パトレイバー・アガサテンプレとかゲゲゲのテンプレをはずしていく展開とかで、ひっぱってかないと・・・
    けいおんのテンプレでやると結局グミチョコレートパインにおちついちゃうから・・・
    もしグミチョコレートパインをやるなら、それは通りすぎていく青春の切なさ
    というテンプレがないと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか魔女の宅急便テンプレとかか?
    それならいけそうなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声、私は気にならないです。自然な感じでイメージに合ってると思っているので。
    但し、内容は今のところ纏まりがないかな。ギャグっぽい要素も入ってるけど空々しく感じました。
    今回で人物がだいぶ増えましたが、話のほうがどういうふうに纏まっていくのか楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    会話がただただ痛々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いぞこれ
    好みの設定だし今期No1かもしれんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話のが面白いな
    相変わらずヒロインがネガティブで構ってちゃんすぎて自分勝手に見えるのには同意

    でも1話よりいいんだし、そのうちかまってちゃん解消されるんじゃないの?
    ヒロインの成長が売りなんじゃない?
    それともまさかこのままなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった~
    マフラーはホモなのか?

    +0
    -0
  • 美容専学生

    なかなかいい

    +0
    -0
  • 匿名

    マフラーの戦闘が気になる
    早く観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    マフラーていうか博臣はシスコンて公式にかいてあったような
    美月がかわいいし今のところ今期で一番

    +0
    -0
  • 匿名

    分からないでもない部分はあるが
    アンチコメは語ってる自分に酔いしれてる感と知ったかぶりたい感が半端なく滑稽なのでやめといた方がいい

    +0
    -0
  • はははははは

    とれてなかった。
    ショック、、、、、
    うちのdvdプレーヤーつかえねー

    +0
    -0
  • 匿名

    たっつんがCVのキャラ来た~!!
    思ってたキャラと違うけど、おもしろいから結構好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も普通におもしろいわ
    早く本格的な戦闘シーンが観たい
    作画がすべてではないけど、京アニだからそのへんは期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニだから見てるけど、かなり微妙・・・

    あとしばらく見て切るか切らないか決める予定

    最近の京アニはかなり当たり外れあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    酷評してるやつ。

    どうせ最終話になったら神アニメだの言うんだから、今は黙っとけ。

    +0
    -0
  • ふあさんのつけ足し

    いつ見るのを辞めるか辞めないか、匿名書き込みのこの場所で言わなくてもいいと思う。切るって言った人が多かったらあなたは切るのですか?(つっかかった言い方になってたらごめんなさい)

    脇に指をさしこむ描写がリアルを過ぎてて自分までくすぐったくなってしまった。
    マフラーしてた、ああいうふぅわっとしたキャラ居そうで面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう系のアニメって基本見ないけど
    コレはハマったかもwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    京アニの女キャラって皆声が萌え萌え声だよねwキャラ自体がそうだけど・・・。やっぱ苦手

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニじゃなかったらもっと叩かれてるなこれ
    あらゆる意味でそこら辺のクソアニメと大差ない

    +0
    -0
  • 剣裁き見事だで相変わらず栗山可愛い

    +0
    -0
  • 剣裁き見事だで相変わらず栗山可愛いてか妖無は幻魔や妖怪の超越したものか

    +0
    -0
  • 秋母おもろー

    +0
    -0
  • 京アニよ・・・さらにできるようになりましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白くて好き。
    話は分からないとこ多いけど、これからかなって感じがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘中の画面がハンディカメラで追ったように小刻みに揺れてるんだが、臨場感を出す演出か?
    気になりだすと目線がそっちにいってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんレギュラーでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

     今回もしゃわこがいたなー。48G卒業組だがなかやんよりしゃわこのほうが出世が早いとはねぇ。逆になかやんの叩かれっぷりがやばいことになってるもんなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵はいいけどギャグが寒い
    話が進めば面白くなるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいです。

    あの~質問です。

    友人にすすめられ
    最終兵器彼女を今更、見ているのですが、2話で心が折れそです。最後まで見る価値ありますか?

    ご返答の程、宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • 遊城 十代

    ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニさいこーや!!
    今期のアニメの中で一番いいb
    やっぱ、京アニいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女子にとっての「先輩」」ってのは、特別な意味がある

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?この団地、高の原じゃね?
    商店街といい、横の道といい、まんまじゃんwww

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    バトルやりたいのか日常やりたいのかどっち付かずだと駄作になるだろうな

    +0
    -0
  • 10月だねー

    お、だんだん良くなってきたねー。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニだけに萌える(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    牛丼屋にえるちゃんいない?

    +0
    -0
  • アニメ監督

    全然不愉快アニメじゃない!

    みろ、メカクシティーアクターズの画のクオを!!!
    ↑↑がっかりだったよww

    それに比べて境界いいじゃん!
    画可愛いし、秋人まじかっこいいし
    キャラ最高ジャン

    +1
    -0
  • コメントを投稿