勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第2話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第2話「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第2話 コメント

  • a

    1?

    +2
    -2
  • 匿名

    1げと

    +1
    -2
  • うm

    3げt

    +3
    -1
  • 匿名

    ンゴンゴンゴー!!!

    +0
    -3
  • 匿名

    1げとだぜ★

    +0
    -1
  • 匿名

    3げt

    +1
    -0
  • ジン

    1桁

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつです
    魔王の子(娘)いいねw

    +2
    -1
  • 匿名

    ただのお◯ぱいアニメって言ったやつだれだ!
    きちんとしているお◯ぱいアニメじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいぜ!

    +1
    -0
  • @

    みんなおっそ

    +1
    -0
  • 進撃旦那

    みんなおそいなー

    +1
    -0
  • Anm Stlkr

    就職出来なかった俺は魔法使いでも目指そうかな・・・

    +2
    -0
  • くま

     こういうのも有りだと僕は思うのだけれども、…でも人気は出ないんだろうなぁ。
     このアニメって完結まで2時間か、もっと短いショートムービーで十分、尺が足りるんじゃないかな?そうやって密度を濃くしたほうが面白いのができる気がする…

    +1
    -0
  • 匿名

    何このつまらんアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    全キャラに遠州弁希望。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のオチいいなぁ。一緒にすめて。
    エロ差最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    民族の仮面を被ったレトロな強盗が出てきた。

    +0
    -0
  • 恋路

    やばい寝てて遅くなった

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    見るか…

    +0
    -0
  • 匿名

    目と目ちかくね?

    +0
    -0
  • You

    >>就職出来なかった俺は魔法使いでも目指そうかな・・・
    2013/10/12 | Anm Stlkr #-

    じゃあオレは魔装少女にでもなるか。(誰か後に続かないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外に面白かった。
    OパイとPンツとEロスだけかと思ってたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台を変えただけで元エリートが夢破れて悩むありがちな話なんだよなぁ
    もっとおっぱ と尻で押して行かないときついだろ期待してる

    +1
    -0
  • 匿名

    強盗が土人で面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    これ販売系に行かず、スポーツ系や警察・ボディーガードとかで職探したほうがよかったんじゃにのか?
    専門外のところに就職挑んだところでそりゃあ内定取れるわけ無いだろ…

    +1
    -0
  • 匿名

    力ちゃんの無駄遣いw
    若手よかったんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞー!

    +0
    -0
  • AI

    こういうのも楽しめるからありだね。
    まあ、見たくない人は見なければいいですよw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ…アニメじゃなくてエロゲで出した方が面白い気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    融資部

    +1
    -0
  • 匿名

    これ舞台静岡なんだな。
    「さわやか」出てきて
    驚いたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「ちゃっと」とか、完全に遠州弁だからね!

    +0
    -1
  • 匿名

    今季はみんな泣かせるね。現状で精一杯努力しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近むかしほど放送中のアニメを全部見るのが面倒くさくなってきたのだけど、
    アニメ化が決まったころに漫画化開始してアニメ放送開始くらいに2巻が出るというのはよく考えられてるな。
    1話見て消化不良のとこで漫画1巻2巻を買って読めば続きも気になるし、アニメがすぐ追い越すし、これなら最初で切ることもなさそうだ。
    今期はそういうのが何個かあった。

    +0
    -0
  • なんか恥ずかしくなって度々一時停止しないと笑いがこみ上げてくる

    +1
    -0
  • 匿名

    おばあちゃんが「ちゃっとまわししやー」とか言ってたけど、
    遠州弁だったんだね。
    今まで名古屋弁だと思っとたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少々お前の血くださいませwwこれしばらく癖になりそうだ。強盗に接客のくだりにはワロタwフィノは素直でいい子だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思う

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    >>就職出来なかった俺は魔法使いでも目指そうかな・・・
    2013/10/12 | Anm Stlkr #-

    じゃあオレは魔装少女にでもなるか。(誰か後に続かないかな・・・
    2013/10/12 | You #-

    やったぜ 
    じゃあワシは変態魔法親父になるぜ

    +0
    -0
  • クレーマー反対同盟

    じゃあ僕は賢者になるか

    +0
    -0
  • 飛ぶ男

    ならばワシは村娘になる

    +1
    -0
  • 匿名

    OPは確実に今季NO.1

    +0
    -0
  • 匿名

    それなら自分は悪魔神官目指しますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >何このつまらんアニメ

    2話のコメ欄に沸いた?ww
    普通1話でそのセリフ言いません?
    まさか1話でつまらんと思ってたのに、2話も見て批判っすか?
    頭悪すぎ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ俺は成るわ。

    +0
    -0
  • >>じゃあ俺は成るわ。

    じゃあ俺はおなるわ。

    +0
    -0
  • tosshi

    フィノが可愛すぎて困る・・・www
    うん、これは面白い!

    +0
    -0
  • see

    何か違和感があると思ったんだけど、わかった。

    平和すぎるんだよ。ついこの前まで魔王がいたのにあまりに平和すぎる。

    これでは勇者候補があぶれても仕方がない。

    町の復興や治安の回復していない都市などで需要があるはずだろ。

    それなのにいきなり面接とか
    秩序だった社会構造が登場するとかおかしすぎる。

    人手不足で面接なんてやってる場合じゃないはずだろ。

    まあ、そういう設定だから仕方がないんだけど無理やり感があっていまいち感情移入できない。

    +0
    -0
  • $$=$$

    辺境の街意外に被害がなくてそこらへんには専業軍人がいるとかじゃない?

    それよりもニートが就職したやつに見損なったとか憤慨すんなよ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿