勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第5話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第5話 「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第5話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +2
    -0
  • Asamin

    さて明日の夜まで起きるぞ

    +1
    -0
  • Asamin

    ストブみおわたー^^
    さて明日の夜まで起きるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタでしょ!

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁(゚∀゚)

    +0
    -1
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • ひゅうが@最近眠い件

    10げとかな
    やっぱ早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もよかった

    +0
    -0
  • 匿名さん

    今回わらえた。
    エロ勇者じじいうける。
    副店長一番わらえた
    完全山田電気だ。バニーちゃん達いい

    +1
    -0
  • 匿名

    いい感じ( ´▽`)

    +0
    -0
  • 名無しの退院患者

    声優が自分に声を当てたのがなんかシュールだったwww

    それにしてもいつになったらOP完成するんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    王都って静岡県の形じゃねーかwww
    静岡おでん食ってんじゃーねよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかファンタジーという世界観からかなり離れていて、日本という文化が完全に染まっているように感じる。特に今度の話は、京都駅前にヨドバシ電機店が開店したという流れに感じてしまった。

    これで良いのかー!?。

    +0
    -0
  • 悪魔

    じじぃ 毒沼に入ってダメージわろた

    ざまあwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤ〇ダは露骨に金額勝負してくるよ。ちょっとえぐい。

    かといってビ○クはAとBの違いを聞いたら高額Cを薦めてくるような馬鹿が
    いるけどね。こっちが聞いたことの説明は一切無し
    池袋パソコン館にはしばらく行かないと決めた。

    +0
    -0
  • You

    副店長の戦略がAMADAよりなところが危険に思えた。

    フィノの私服かわいいな、腹部の辺りでまとめてるヘソ出しのやつ。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    なかなか低価格で高サービスってのは難しいよ。
    バックアップ受けてるせいかほとんどまんまだなw
    企業の宣伝にもなるしなかなかオイシイ。
    話の中でさり気なく指摘してた点はYAMADA自身が
    改善したい点だったりして?

    +0
    -0
  • 匿名

    掛川市www

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにあの声優、福山潤みたいな声してんな
    だったら福山潤にすればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    スフィアがワロタ
    結構面白いし、俺的には今期トップ20には入るね

    +0
    -0
  • 匿名

    YAMADA自身が
    改善したい点だったりして?

    知り合いのヤ〇ダの社員から聞いた話だけどお店で働いてる人は売り場までの案内して細かく接客したいと思ってるけど本部がお店の広さとか関係なしで売上悪ければ人数減らしまくって持ち場から離れられないらしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    opは毎回ちょっとずつ変えてく感じなのか

    スフィアのみなさん自演乙
    というわけでヒラマツ老人のファンになります

    +0
    -0
  • 懐中電灯操作中

    おもろかったですわー。

    最後まで名刺見てたのよかったでス

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで今期1番安定してる(ものすごく面白いわけじゃないけど、安心して見れる)
    と思ってたのに、スフィア登場で一気に冷めた
    いや、嫌いとかじゃないんだけどさ……やっぱ冷めるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のエイデンを思い出す。

    関東・関西勢に客を奪われエディオンとなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    かつて家電店といえばエイデンしかなかった。
    しかし、ケーズ、ヤマダ、ジョーシンが進出してきてから、エイデンの店舗は閑古鳥が鳴いていた。
    現在、エディオンとなり店舗の統廃合をしてからは互角に勝負している。

    +0
    -0
  • 匿名

    スフィアが本人役で出演してるしww買いやすさなら間違いなくレオンだろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    豊崎のサイズがおかしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    電車に乗ってエイデン本店よく行ったw
    勝負する敵をアマゾンみたいなネット通販にしたほうが時代による価値観の変化ってコンセプトに合ってると思うんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪人な俺はなるべくポンバシに昔から在った上新や個人商店で買いたいと思うけどミナミのラボ館の安さと品揃えで、ついつい山田に浮気しちゃう。。。 
    アニメに関してはスフィア出す意味が何処にあったのかと俺も思うし出すなら出すでアニメ内では名前出さないでシークレット的な感じで出せば良かった気がします。

    +0
    -0
  • tosshi

    フィノが可愛すぎて辛い・・・!
    僕だったらここの常連になるぞ!

    +0
    -0
  • see

    電気屋の開店セールでバニーガールとかおかしいでしょ。

    ヤマダ電機ではそうなのかな。

    電気屋なら価格とアフターサービスと品揃えで勝負しなきゃ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿