勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話 「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話 コメント

  • グルグル

    1ゲット〜〜〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてひとけた!

    +0
    -0
  • 匿名

    サンド~

    +0
    -0
  • あさちゃん

    1桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    1getだぜっ

    +0
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    待ってました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、ヤ〇ダデンキ嫌になってきた
    ヨドバシしか行かんけどw

    +0
    -0
  • ぎょぽーん

     

    どーゆう結末なんだろ?

    +0
    -0
  • 仁王

    アンインストール( ´▽`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は、現実はいつも辛いもの。という流れだな。

    +0
    -0
  • oo

    きたー(*´∇`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー

    かなりヤ〇ダのイメージ
    悪くしてますね

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、微妙だな

    +1
    -0
  • 懐中電灯操作中

    マジック・イーターは
    山の近くだから出てきたんじゃないのかなぁ。

    てか、さすが魔王の娘は違うねぇ。

    +0
    -0
  • いーすん

    ふふまぁ早い

    +1
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    いくら弱小でも利益率上げてるトコは上げてるな。
    顧客主義って客からしたら聞こえ良いけど従業員は
    その分大変。客側の質も質だし。
    地域特化型の戦略でいくのか?そういやローソンは
    それを掲げてたような。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王さまこえたな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ
    ヤ〇ダから抗議が来そうだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、ヤ〇ダデンキ嫌になってきた
    ヨドバシしか行かんけどw

    ステマお疲れw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか山田に訴えられるよ、このアニメ。大量生産製品、モンスター作ってるのイメージわるい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいりうさぎかわいい。女はすぐに仕事あるよ。男はない。
    スライム・触手ネタ多くてこのアニメすきです

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てる奴の中で絶対アイカツおじさんいるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    AMADAよりレオンの方がいいわw買いやすいしフィノいるしな。そんでもってフィノの顔に謎の白い液体・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマダ電器が怒らないかって心配してるのは俺だけじゃなかった。
    ヤマダには、この作品に乗っかってキャンペーン張るぐらいの太っ腹振りを見せて欲しい。
    きっと格安で使用権取れるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、作者はテレ東見たな
    ガイアの夜明けとか
    昔やってた、犬の散歩や留守番までサービスする、地域密着型の電気屋のパクリやん

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだら廃棄とかなんか泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、スタッフロールのスペシャルサンクスにヤマダ電機がある…

    +0
    -0
  • You

    モンスターがエロイ、きっとオスしかいないな。

    あれはクレーマーでも客でもない、従業員守れよ販売部長。そして誠意とはいやがらせを容認することではない。

    営業方針上、人件費が無料だからと働かせている魔物を過労死するまで働かせる。それとこの販売に不適切な制服は営業停止処分くらいありそうだが?公共的な意味で子供に良く無いだろ・・・、告発していいレベルのブラック企業ではないか?

    『責任取ってね』ってもう結婚するしかないな、うん。甲斐性ないけど。

    餌を求めて人里に下りてくる野生動物のようなエロスライム。やつもまた被害者だ(笑

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    アイカツおじさんは知らんが
    就活おじさんならここに居ますが

    +0
    -0
  • 無頼我

    某量販店とは話が付いていますので、問題ありません。
    ですが、この時期になって、タイアップ商品を、店頭展開しないローソンは、問題でしょう。
    ものを売るという姿勢が欠落しています。
    こんなんでも、やっていけるのだから、いい商売だ。

    +0
    -0
  • ..

    www
    ステマ所じゃなくガチ出演してるし、
    確かにローソンタイアップ商品出せばいいのに@@

    +0
    -0
  • sakurai

    業界1位であろうがなかろうが家電量販店に就職する時点で「しぶしぶ」だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても…サービス回だったな

    +0
    -0
  • 名無しの提督

    オールAの可愛さが分かったて来た

    +0
    -0
  • 匿名

    毒の沼を店先につくるような奴を雇ってる店がいいのか?
    あれは犯罪だろ。
    毒の沼でどれだけ苦しんだことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らヤ○ダの裏事情知らないだろうけど、もうとっくに客離れしてるからね・・・
    淀○に負けたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    日本国憲法 第二十五条  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

    この規定と理念により生活保護法があります。
    失業し全てを失っても衣食住に困りませんが、
    ネットカフェに行く余裕はないそうです。

    近所の50代の人が受給者となり、夏の暑い期間はショピングセンターの休憩場で涼んでいる(電気代節約)所を目撃され噂話となっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    二週ぶりに見たら、昭和の低予算アニメか、と思うようなチープな画作りに改めて悲しくなってきた。エロいはずのモノがエロく見えない!動きの矛盾を隠すための苦しいカット割!!こういうのこそちゃんと予算つけてやれよ、と思うんだけど。シャレのわかるスポンサーつかまえられなかったのが敗因か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨドバシが勝ったって今期の営業利益の話しで売上高じゃねえよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか違う(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか違う

    +0
    -0
  • 匿名

    確かになんかYAMADAっぽいのを悪いように見せてるけど…
    これでYAMADAの売り上げがどうとかあんま関係ないでしょw
    これアニメですよw
    まぁ現実がどうかわ知らんけど

    +0
    -0
  • kanon

    アニメかよwwwww
    げんじつw

    +0
    -0
  • see

    今度はヤマダ電機か。

    リアリティがありすぎてアニメを楽しめない。

    話も先が見えるようなつまらない話だし、
    もう少し楽しめるような話を作ってほしい。エロ以外で。

    +0
    -0
  • コメントを投稿