境界の彼方 第7話

境界の彼方 第7話 「曇色」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

境界の彼方動画一覧TOPへ

コメント欄

境界の彼方 第7話 コメント

  • 匿名

    ohhoおっほ

    +2
    -0
  • 匿名

    +3
    -1
  • 匿名

    ふう!!!

    +2
    -0
  • とうしろー

    4番げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    6・7くらいかなww

    楽しみだww

    +2
    -0
  • su

    1桁?

    +2
    -0
  • 匿名

    お、こんな早いのか

    +1
    -1
  • えむてぃ~

    1ケタ入ってるかな;

    +1
    -0
  • おにいちゃんっ

    10げと

    +0
    -0
  • てんてこまい

    いくじぇええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    和解の仕方がチョットだけ不満だったけど、まぁ、良かったよ楽しめた!!

    作画神だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりが一分の実写映像です。

    +0
    -1
  • ぎょぽーん

    もう一押し…

    +0
    -0
  • 匿名

    不愉快ですw戦闘中パンツが見えません不愉快ですw

    +1
    -0
  • 匿名

    このサイトを
    公安に通報しました。
    サイトにアクセスした利用者も監視・検挙の対象になります。悪しからず

    +0
    -0
  • 匿名

    不愉快です・・・か。
    こっちはそれが聞けて愉快です!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ男のキャラがいいわ、面白い。

    とか言ってたらまたホモホモ言ってくるやつがいるんだろうな。

    何でもかんでもホモがどうとかいうやつら何なんだよ…友達いないんか。

    +0
    -1
  • 匿名

    前作は愛ちゃんが天使に見えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    美月の匂いどうした?www

    倒したなら、うどんなんか食べなくてもよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    んんだと?うどんの何がわるいんだ。
    あっ、おめー蕎麦派か?ぁあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    凪の来週からか

    +0
    -1
  • 匿名

    ええやん。
    150円は激安やで

    +0
    -0
  • 匿名

    あー力入れるとこ・・・完全にだめだw
    作画もおちてきたし
    終わったな
    京アニ 下手すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画とかの文句言うなら見なければいいんじゃないかなと思うんだよね。
    確かにアニメは絵が大事ってのは一理あるとは思うけどそれで楽しめないのならラノベだけ見てればいいじゃん。
    アニメは絵だけじゃないんだし

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメが絵だけじゃないw
    まどまぎ100万人ww
    ジャパニメーションおわったw
    もちろんきります

    +1
    -0
  • 文句はどうでもいいてか栗山の運命は子供ときからとは

    +0
    -0
  • みんながしょきんぐピンクのおかげで絆になった

    +0
    -1
  • 匿名

    ( ;∀;)

    +0
    -0
  • 匿名

    クリヤマどうしてタイツをはくのやめたんだ。切ります。

    +0
    -0
  • H2O

    やっぱり可愛いよね、あいちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが絵だけじゃないw
    まどまぎ100万人ww
    ジャパニメーションおわったw
    もちろんきります

    ↑和訳します。

    『萌え萌えきゅんきゅんするため二次元に
    浸ってたけど、最近の流行に着いていけません。
    三次元にも二次元にも居場所が無いので、次は一次元を目指そうと思います』

    まぁ、頑張って下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こう見ると京アニは一芸特化、シャフトは多芸純化、という感じ。
    京アニは独自の武器で戦い、シャフトは元のある武器をより精密にして戦いをしてるような。

    +0
    -0
  • のー

    美月ちゃんのにおいは
    どうなったのですか・・・。

    気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    全裸リーマンwwwww

    タイツは夏だからはくのをやめたんじゃないでしょうか。
    暑いですし。

    +0
    -0
  • コメントを投稿