勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第8話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第8話「魔王の娘さんが水着でお客さんをお迎えするようです。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第8話 コメント

  • 匿名

    今週エロ多めらしいですよ奥さん

    +1
    -0
  • basashi

    UPありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    3だとうれしい

    +1
    -0
  • フリューゲル

    すぅげぇ待ってたぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おk6

    +0
    -0
  • 仁王

    飛ばすぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなっw

    +0
    -0
  • キリト

    初コメントで7だーラッキー7、勇しぶとっても面白い!

    +0
    -0
  • キリト

    8番、勇しぶおもしろいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後に アマダ○ボル とfate のアサシンが出てきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はエロいw

    +0
    -0
  • 恋路

    来たーぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの糞っぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    オールA出たら棒棒うるせーよw
    努力して声優なったんだから
    最初ぐらいおおめに見てやれ、そこまで酷くないだろが

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    本部「問題ない。」

    +0
    -0
  • 匿名

    何かもう半分撮影会になってるじゃないかwけしからん

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからないおもしろさがある

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    水着で喜ぶとかわかってないね君達
    水着エプロンこそが正義!
    なのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはエロくていい感じww

    +0
    -0
  • 匿名

    女子力こわい。水着写真でぬける

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病乙w

    +0
    -0
  • 恋路

    いまだに誰がメインヒロインか  
    ワカラン 普通はフィノと思うけど edの最後 あの名前忘れたけど  金髪の女の立ち位置が真ん中だったから……  う〜ん ワカラン?

    +0
    -0
  • tosshi

    こんな美少女達が水着で接客してたら、男なら迷わずレオンだな!
    アマダなんて目じゃないさ!

    +0
    -0
  • see

    サービス回か。

    つい最近甘木ブリリアント何とかとか言うテーマパークを魔法の世界の住人が立て直すアニメ観たけど、
    同じくらいひどいね。

    家電量販店の再生をメインテーマにするのなら
    それ以外の要素は排除すべきだったと思う。

    あと、魔王の娘という設定が全く生かされていない。

    ただ足を引っ張ってるだけだし。

    勇者になれなかった主人公の設定も全く生きていない。

    この辺が今の低レベルな作り手の限界を表していると思う。

    アニメや漫画を観た世代には劣化コピーばかりで
    まともな作品の想像はできないんだなと再認識させられた。

    +1
    -0
  • コメントを投稿