勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話 コメント

  • 匿名

    にぱーなのです!

    +0
    -0
  • 匿名

    2222222222222222222222222222222222222

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    フィノちゃん、ドレス姿かわいいです。年上好きだのなける

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことあるかぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    フィノかわいすぎ!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    はー…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は一番癒されたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    人民解放軍と自衛隊が裏で繋がっていて、
    対立煽り軍事費増って事ですね。

    +0
    -0
  • You

    あーもう結婚しちゃえよ、おまいら。

    +0
    -0
  • 匿名

    フィノがいい子だからもってるアニメ。
    それがなきゃただのキモオタアニメだもんな。

    +0
    -0
  • いーすん

    コメントすくなっww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでラウルの服が一瞬緑になるんだよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フィノがニャル子っぽくなってる気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラウルの服がおかしい

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    素晴らしく無垢だな。
    常にこういう考えであれたらどんなに良いか。
    金は遣った方がストレスの解消になるらしいからな。
    10万のソードでパーっと行っちゃいましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    色はただの色指定ミスだろ
    他のアニメにもよくあるし
    ベストってニットベストみたくカジュアルじゃない場合は前身頃と後ろ身頃の生地を変えるのが原則だし(後ろはシルクとかにしないとジャケ着るとき着にくいから共地にはわざとしないのがルールなんだよ

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    これがキモオタアニメとか言ってる奴ってよっぽど物の本質を見抜く
    事が出来ない奴なんだろうな。
    バトルアニメでもないのに、ヒロインが暴力ふるわれてボコボコに
    されるとか、そんなキモオタアニメがあるかよ。
    つらい現実をしばし忘れて明るく楽しいアニメを見たいキモオタ(俺)
    にとっちゃ、うざったいぐらいに社会派を押し付けて来てるじゃねーか。
    もっと脳天気にブヒィで行こうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラウルかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王の娘が就職しちゃいました。
    だよなこれ。
    前回からだけど、サブタイトルが勇者<魔王だし。w

    +0
    -0
  • 匿名

    フィノ可愛い超可愛い!しかもあんな素敵なこと言っちゃうとか何ていい子なの

    +0
    -0
  • 匿名

    不幸があるから幸せを感じるんですね。
    さすが、まおゆうの2期目です!

    +0
    -0
  • 匿名

    これが社会派とか他人事ながら心配になるんだが
    黒木智子さんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フィノが天使すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと本筋か―
    でもこれが本筋かどうかとかフィノの可愛さでどうでも良くなった

    +0
    -0
  • see

    勇者が必要な世界のために魔王
    が必要?

    職を失った勇者は戦争で傭兵か兵士でもやってろよ。

    それかガードマンか。

    今回は単なるイチャイチャするだけのくだらない回かと思ったけど、トンでも発言が最後に出てきて一気にしらけたわ。

    でもこれまで家電量販店の日常を描くアニメだったのが
    一気に別のアニメになった感じがした。

    +1
    -0
  • 匿名

    展開いいね。パンチが効いてます。タイミングもよし☆
    良質!

    +0
    -0
  • コメントを投稿