勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!  て言うか一瞬でやられたバカがいたww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • けいけうぃ

    1桁?!

    +0
    -0
  • 匿名

    穏やかじゃないわね

    +1
    -0
  • いい女

    5ゲット

    +0
    -1
  • ボカロ

    1コメゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じに次が気になる終わり方(*´∀`*)
    楽しみに待っておこう(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 匿名

    スゲー展開わらえた。
    家電武器うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    9で一桁。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとして10

    +0
    -0
  • 匿名

    店長強すぎわろたww

    ドライヤー解説のとこかわいすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、魔王を倒した勇者の存在と魔王の存在をずーと隠してるのが、、、
     まさか、そういうオチ?

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    後半の戦闘がよかった。
    家電武器やばいねw

    あさといエロメインじゃなく、家電武器全開で最初から行けばおもしろかったかもしれないのに…

    あと、声優というのはやはり役者なんだなとつくづく思う。
    オールAが残念すぎる。まぁこういう需要があるのかもしれないにしても。

    +0
    -0
  • 匿名

    店  長  無  双  !

    +0
    -0
  • 匿名

    店長大物だとは思っていたが、まさかあんなに強いとはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おお~レオンの定員
    最強チームじゃん
    魔王、勇者、魔女かよ

    最終回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話 勇者になれなかった俺は就職を決意しました
    「しぶしぶ」が抜けてるな。つまり望んで就職すると変わるわけだ。展開がみえみえだけど楽しみだわ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    定規に負けたソードさん(´・ω・`)
    就職組が予想以上に強かったというwww
    ニート勇者は駆逐されました。

    +0
    -1
  • 匿名

    これは良い糞アニメ

    +0
    -0
  • 777

    店長すごい!
    もしかたらラウルより強かったりて!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラウルは真の勇者である!

    +0
    -0
  • 匿名

    炊飯器(物理)

    +0
    -0
  • 匿名

    店長強い強すぎるwある意味魔人だw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぃのがいい子すぎて持ってる作品

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画では
    店長のアニキ(勇者希望者)が幼い頃のフィオを助ける。
    その後、アニキが魔王に殺される。
    敵討ちとして店長が魔王倒す。そこで魔王城で出会ったフィオを殺さずに拾って店に連れていく。
    て話だった。
    つまりラウルが持ってた勇者の髪の毛は店長のアニキの髪の毛ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近家のドライヤーの風弱いんだよね、、、バイソンの住所どこですか?

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    あのエンタープライズ号も
    マジックショップ レオンで買えるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    フィオってだれだよwフィノだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか店長がチートスペックだったとは

    +0
    -0
  • 匿名

    癒される為に毎週見てたけど、展開的に1クールか・・・さみしい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、物理が最強なんです

    +0
    -0
  • おじさん

    ちょ、炊飯器の使い方が違う!

    +0
    -0
  • 匿名

    炊飯器だけ物理w

    +0
    -0
  • see

    魔王はいつでも倒せたとか、ふざけた世界だな。

    じゃあ何で魔王は倒されたんだ?

    双方から倒したやつは恨まれるだけでしょ。

    一番悪いのは、魔王を倒してそんな安定した世界を
    ぶち壊した勇者だな。

    とにかくこのアニメは不快だ。

    勇者とか魔王とかどうでもよくて特定のコンビニと家電量販店の
    ステマアニメと化してる。

    コンビニ弁当は高いし、添加物もたくさん入っているから
    少なくとも自分は毎日食いたくない。

    毎日カップめんのほうがまだましな気がするわ。

    +0
    -0
  •   

    騎乗

    +0
    -0
  • コメントを投稿