勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話(最終話)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話「勇者になれなかった俺は就職を決意しました。」(最終話)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1とた

    +1
    -0
  • 匿名

    さん

    +1
    -0
  • 匿名

    良かったですよ。
    良い乳アニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    足、尻、胸と3拍子揃ってました。

    +1
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    アイリの中の人少し上手くなったな。
    キレが出てきたというか。

    +0
    -0
  • 匿名

    勇しぶなんだかんだで面白かったわ

    +0
    -0
  • フリューゲル

    面白かったよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    テッテッテテテテテ もしもし最終回はここですよ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    終わりか時間詰まってないかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    最初どんなアニメかと思ったけど
    かなり良かった。
    いろいろおふざけも多いけど
    内容が結構詰まったアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    死傷者0
    どこかの糞アニメも最終回で同じこと言ってたようなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    斬ったやつ多いからな
    もう少しああなるのが早ければな

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回とはおだやかじゃないわね

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期とかありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったわーマジで戦闘シーンもよく動いてたし見応えあった。フィノも可愛すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えアニメでラノベ原作でありながら唯一見れたのはフィノがいい子過ぎたからだな。

    +1
    -0
  • You

    悪魔化フィノかわいいな。

    +1
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    みんな最初はしぶしぶから夢を掴んでいくのか。
    見せ場のシーンが社畜風って嫌だなオイ。
    余計凶悪な魔王になるわw

    +0
    -1
  • 名無し

    結果的にはいいアニメになったじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が一貫していてグッド!

    +0
    -0
  • 匿名

    角川アニメだと思ってバカにしてすんませんでした!

    最後まで見てよかったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    何がしたいアニメなのかよく解りませんでした。

    あとこのアニメは「内容が一貫している」というよりも「読み取れる内容が一つぐらいしかない」の間違いでは?

    それともこんなアニメを楽しめてこそ真の勇者なのだろうか。

    +0
    -1
  • 匿名

    AT-X版はどこかいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    皆に同意

    +0
    -0
  • イカロス好き

    意外によかったなぁ。フィノがどんどん可愛くなってきたし。

    +1
    -0
  • Anm Stlkr

    さて俺も年が明けたら職でも探すか。
    だが、まだ漫画家になる夢は捨てん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ぐらいアイリをレオンの店員の衣装にしてやれよー
    まぁバニーも捨てがたいが

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど良かった

    原作に出てないキャラもいるようだけど原作はどうなってるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めの時はどうかと思ったけど、中々よく締めたね。

    ハッピーエンドでした

    +0
    -1
  • 懐中電灯完成です!

    ついに終わってしまいましたか。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めはなんだかなー…と思ったけど見続けて正解でした

    勇しぶのロゴはなんかダサい気が…((

    いいねっ

    +0
    -0
  • 匿名

    スチームパンクならぬマジックパンク(というにはパンク分が無かったけど)な、ジョークみたいな世界で生真面目に復員と転向というテーマをやっちゃったわけだけど、この平和には守るべき価値が本当にあるのかという類の葛藤はスルーして人生相談レベルの結論に誘導しちゃうから、生真面目と感じさせた主題も、なんだテーマじゃなくて単なるネタだったのかと白けさせる。そもそもそれはテーマですらないんだな。僕は見るべき部分の位置を見間違えたのだ。そこらへん、原作はどうなんすか?疑問がもうひとつ。「王都」って静岡なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ここまで期待してなかった
    ネタじゃなく、面白かった

    +0
    -0
  • 六花!!

    アイリの声ゆうが…

    +0
    -0
  • 親父1891

    いや~面白かったです。フィノちゃん、中の人も穏やかじゃないほどピッタリはまっていて可愛かったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    見続けてよかった(´∀`)
    良アニメだったね
    二期あるなら見てみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はラウルのフィノへの愛の強さが良く伝わりました

    次は温泉ですね

    +0
    -1
  • 匿名

    良いおっ◯いアニメだった
    フィノもアイリも王道だけど可愛かったし
    内容は濃くはないけど面白かった

    +0
    -0
  • 舞祭組

    もし、2期が出たら、2期のエンディングテーマは
    舞祭組の「棚からぼたもち」にしてほしいな。
    舞祭組本人も出演してほしいし。

    もちろん、玉森・藤ヶ谷・北山(Kis-My-Ft2の前の3人)を出したいし!

    +0
    -0
  • 舞祭組

    あと、プロデュースした中居正広さんも出したいよね~!

    +1
    -0
  • 匿名

    レオンショップなら円盤あるよね…!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、美少女が居れば勇者じゃなくても良いという話

    +0
    -0
  • 匿名

    初めはしぶしぶ見てたけど終盤はなかなかだった

    +0
    -0
  • see

    最後は王道だけどよかった。

    途中は不快だったけど、久しぶりに見終わって
    不快な感情を抱かないアニメだった。

    個人的には戦闘能力があるんだからそっち方面に就職すればいいとは思うけど本人は人のためになるようなことがしたいのであって
    戦いは好きではないから家電量販店に就職したのか。

    案外天職だったのかもしれないね。

    +0
    -1
  • $$=$$

    戦闘が地味にスピード感あってよかったな
    ラムちゃんよりフィノの飛び方の方がラムちゃん臭かったけど・・・

    でも最後「しぶしぶ」を落とす演出入れるならアイリの服もバニーからレオン制服にしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    敵がしっかりカードで払うのか( ゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    志村けんと初めの一歩に出てくる山に住んでる爺さんを足したような訛りの女の子いたな・・・
    あとハーピーの乗り物に対する攻撃が萌えました

    +0
    -0
  • コメントを投稿