ログ・ホライズン 第18話

ログ・ホライズン 第18話「遠征軍」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ログ・ホライズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第18話 コメント

  • 匿名

    よし!見るか

    +2
    -1
  • 結構楽しみなんだー

    帰宅間に合わなかったので
    これから拝見してこよう。

    +0
    -1
  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    3ば~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた!
    楽しみだ^^
    さっそく見てくるか
    てか、お前ら早いなww

    +1
    -0
  • kentera

    10以内キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?
    get

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーw

    +0
    -0
  • a

    クラスティさんはHP吸収の強い戦斧使うからなぁwより狂戦士の名がふさわしい

    +1
    -1
  • 匿名

    1番かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    姫の装備ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとうダメだよな、ログホラは
    いろいろダメすぎる
    毎回毎回いいどころで切りやがって・・・
    毎週、次回まで待てられないじゃないか
    ほんとうダメすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    あくまで個人の感想。最初は面白かったけど最近になってクオリティが落ちたというかなんというか簡単に言うとつまらなくなった原作知らないんでアニメ毎週毎週楽しみにしてたから少し残念。好きに変わりはないのでまだみますがっっw

    +0
    -0
  • ゴブザイルに続いてw
    後ろの奴サングラw

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり面白い…

    ゲーマーに対してあの演説は反則ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    かっけーーーーーーーーー!

    でもこういうノリだよな、昔のネトゲは!

    今は痴情でぐっちゃぐちゃなのかもしれんけどw

    +0
    -0
  • 匿名

     ホント、数百とか数千の指揮を執るってスゴい事だよねぇ。現実にそういう仕事をしてるから分かるんだけど、僕はせいぜい数十人が限界だから、心から尊敬するんだよ、そういう人に。

    +0
    -0
  • なんと姫の名は伊達ではなく人を引きつけるカリスマもあると素敵な顔してやりますねエリネシア

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみであると同時に怖いな。
    何も起こらないでくれ・・

    +0
    -0
  • ST

    さあ!やってまいりました

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    16から見て無いな
    きろうかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがアキバwww
    考えてみたら冒険者は元はゲーマーとかなんだよな

    +0
    -0
  • 見た!

    マンウィズの4人がいた!!

    +1
    -0
  • 見た!

    あ、5人だった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか見覚えある狼が5体ぐらい見えたのは自分だけだろうかww

    +0
    -0
  • #

    マジ神回!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なお、最後の雲は不吉のフラグです

    みなさん気をつけてください

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろクラスティ無双が見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、数万単位の大戦指揮中枢に居たが確かに大変だったな。旗を振る奴は特に。俺自身は戦略考察で表にはさほどでなかったが血が湧き上がるほどに興奮したよ。
    ログホラしてえwwww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    大型イベントで盛り上がらないゲーマーなどいない。
    特に中に入ってしまった人達には、だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた
    来週はルディ回?
    大規模戦闘とクロスティの無双も見れるのかね

    +1
    -0
  • 胃袋の番人

    ああ、あの狼ってそういうことか!(今頃)

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、毎回このアニメは、、、
    終わり方とED曲へが格好良すぎるし次回が楽しみすぐるwwww
    クラスティの決め台詞かっけwww
    来週も楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネは悪い奴、はっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか船が大和っぽかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKのくせに作画がイマイチ。忙しくなってきたのか?でも相変わらず面白い。来週はルディ回か?来週予告がコメで真っ白www
    がんばれ、ルディ。
    そして、高山三佐の出番が増えてきて嬉しいわー。

    +0
    -0
  • ダニエル

    殲滅だっ………!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最大の山場・・・2,3話先かな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し演説パートを盛り上げて欲しかったなぁ。あまりグッとこなかった。
    来週の戦闘に期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウジロウすっげーモテモテだなww
    ナズナそれでいいのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    「このクエストの報酬はこの大地人の敬意ただそれだけである」ってセリフ削っちゃったのかよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かにあのセリフを切るのは実に惜しいけど、演出上一度「わぁぁぁぁ!」ってなったのにあのセリフで続けてもう一回「わぁぁぁぁ!!」という演出入れるのはアニメとして観ると逆に違和感を感じちゃうから、って俺はそう理解したかな。

    あの皆の雄叫びでぶわっと鳥肌が立ったけど、そのままもう一回鳥肌は立てることはできないから。

    とはいえやっぱこの回は神回ですわー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルディ死んでしまうのん?

    +1
    -0
  • イカンっゴブリンが危ない・・・
    船に魚雷撃ち込まんと!

    5人狼やられたぁ↯ 

    +0
    -0
  • 匿名

    ティーパーティーのリーダーみたいな女性はいつでてくるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告、映像で戦闘やルディに期待を持たせつつ、タイトルはミノリ回。
    ミノリの成長を上手く見せて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なに!?
    ルディ大地人とかってオチ?

    +0
    -0
  •  

    >ティーパーティーのリーダー

    アニメ、というか原作でも本編では登場していないけど、外伝に相当する海外編で準主人公として登場していますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    元々茶会解散は直純の就職を発端としてゲームにログインできないメンバーが時期的に多数いた事が原因。
    リーダーも海外転居でやめてしまったのだが世界規模のゲームということもあり海外で新キャラを作成しプレイしていたところを巻き込まれて・・・ってところかな。
    現在ヤマトを目指して大陸を移動しながら珍道中しているので原作が続けば本編にも登場するかも?という段階。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、海外編を読んでから見ると、改めてアキバ、特にイースタル方面が多くの幸運に恵まれて調和という方向に進むことができたというのがよくわかるぜ

    冒険者の側にも、大地人の側にも、自らお互いのために行動できる人材が揃ってたんだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ上等な流れ、嫌いじゃないZE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィキったら2クール(25話)予定だから天秤祭を夕餐会主体で進めてミナミをちらつかせたら終了かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのコメで見たが、
    姫の呼びかけに答えて戦場へ・・・
    っていかにもゲーム然としてていいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※信者しかみえません

    +0
    -0
  • 匿名

    man with the Janne Darcだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿