ログ・ホライズン 第23話

ログ・ホライズン 第23話「魔法使いの弟子」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ログ・ホライズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第23話 コメント

  • 匿名

    うおほ

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    3げt

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメキターーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • あああ

    神アニメキターーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁??

    +0
    -0
  • 恋路

     \  /    \キタ━(゚∀゚)━!!/
      (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
    / ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|
    | ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
    \__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
     |   |       _||_J || ||

    +0
    -0
  • 百済さん

    おつー
    ”超”が付くほどの脇役なのに、アニメだとドレッド・パックの3人っていい味出してるよね。
    それに何気に仲いいよね。

    +0
    -0
  • アサウラン

    待ち遠しかった
    どこで終わるか気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    またまた面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 百済さん

    衛兵がモテあそばれてるー

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は断然ミノリ派だね
    JC最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ようやく面白くなってきた
    やっぱ謀略あってのログホラだわ
    恋愛とかマジ要らねって!

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃん太班長どんなスマートなやり方でこの場を収めるのかと思ったら
    普通につまみ出してて吹いた
    腕力で圧倒的優位に立つ冒険者だからこそ、それに頼らない説得や知略を駆使した解決法を期待してたのだが

    +1
    -1
  • 匿名

    今話はひときわ良いアニメ化だった!

    けどこの分だと、次話のミノリのデスクワーク・バトルは、かなり端折られそうだね。アニメ映えしないから、仕方ないけど。

    今期、どこで幕引きするのかな
    そこが気になって仕方ない!

    +0
    -0
  •  

    25話が最終回なのかな?それとも2クールじゃないんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はクロエの本気か

    というかもう普通にクロエでいいよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    アカツキも梅子もマリエもかわいいなー
    にしても恋愛要素も結構あるのにクドくない絶妙なバランス
    来週は腹黒が炸裂しそうで面白そう

    >にゃん太班長どんなスマートなやり方でこの場を収めるのかと思ったら
    普通につまみ出してて吹いた
    腕力で圧倒的優位に立つ冒険者だからこそ、それに頼らない説得や知略を駆使した解決法を期待してたのだが

    正直俺も思った
    でも説得や知略が効果的に通じるほど賢い相手じゃ無かった気もする
    どのみち最終的にはつまみだすのが無難になってそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回終わるのが早いわ~
    描くことがたくさんありすぎてどこら辺を着地点にするのか気になるとこです。
    衛兵面白いね。
    大地人が暴れても現れるんだろうか。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    しかし、面白いな
    原作が進んでないのが不安
    ままれ氏は元気なんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。ヒマつぶしにはちょうどいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    梅子かわいいよ梅子

    +0
    -0
  • 匿名

    >にゃん太班長どんなスマートなやり方でこの場を収めるのかと思ったら
    普通につまみ出してて吹いた
    腕力で圧倒的優位に立つ冒険者だからこそ、それに頼らない説得や知略を駆使した解決法を期待してたのだが

    時には紳士も力には力で対処するというこったろう
    にゃん太さんデミデミもボコにしたし

    +0
    -0
  • 匿名

    確かににゃん太隊長のつまみ出し方にはガッカリした

    +0
    -1
  • 匿名

    アカツキの扱いが最初の頃より落ちてきた様な気がする

    まぁ俺はアカツキよりミノリ派

    +0
    -0
  • 匿名

    私はアカツキ派。シロエとあんま歳変わらないのにあの容姿は可哀想。シロエの思い人みたいな人に勝てる気がしない

    ミノリは振られたら闇落ちしそうで怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    ログホライズン面白いなー
    映画とかやってほしいわ

    +0
    -0
  • むむ どんでもない嫌がらせだな商売妨害とは真犯人は変な噂言ったあの女か・・状況からして過激派の大地人たちやっかいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アカツキの扱いが最初の頃より
    >>落ちてきた様な気がする

    奈落の底はいまだ見えず。

    +0
    -0
  • 百済さん

    ルディ成長したね。
    ソーサラーなのに後ろで僕のサポートしろと言って、トウヤにツッコまれてたのにね。

    ヘンリエッタでも見つけるのに苦労していたマリエールを、ミノリはよく見つけられたよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブ・ホライズンはちょっとキツすぎた。次週やっと開放されそうでなによりだわさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきた。
    ラブホライズンは本当辛いw
    恋愛だけで1話やられるとこんなに面白くないんだね。
    前半またか・・と思ったけど後半楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ミノリは振られたら闇落ちしそうで怖い

    シロエさんシロエさん私シロエさんみたいになりたくて頑張ってきましたシロエさんシロエさん私シロエさんがいたから頑張ってこれたんですシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさん好きシロエさんシロエさんシロエさんシロエさん好き好きシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさん好き好き好きシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさんシロエさん

    +0
    -0
  • 匿名

    は?ミノリよりはアカツキだろ。ミノリなんかキスでもしようもんなら口の中くっさくてやってられんくなるだろ。

    なぜならミノリはチューがくせぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の展開が(俺が)トラウマになってしまって今回冒頭みて直ぐに
    ブラウザバッグしてしまった・・・
    マジで好きなアニメだったのに自分のメンタル脆過ぎてへこんだわ・・・
    立ち直るまで小説の方読もうかな
    ・・質問だけど小説の方どんなん?変なラブコメ無い?

    +0
    -0
  • 匿名



    ギルティ有罪おっさん理解

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエって、もてるんだ

    まだまだ、話が膨らみそう
    どんな国が出来るのだろうねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな敵キャラ原作にいなかった気がする
    やはりオリジナルの敵を用意して取りあえず終わらせる感じだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜならミノリはチューがくせぇ。

    だったら大学生のアカツキは・・・大が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    あれって西のマルヴェス卿でしょ?原作にもいたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    食い物とか自然とかのにおいもリアルならモンスターってどんなにおいするんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >だったら大学生のアカツキは・・・大が・・・

    う○こは誰でも臭いだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >モンスターってどんなにおいするんだろう

    養豚場の汚水のような臭いがするんだって
    こないだオーラロードひらいて帰って来た爺ちゃんが言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?いたっけ。
    書籍の人物紹介に載ってなくない?
    初見のビジュアルだからわかんなくなってきた。

    しかしデスノートの悪魔に似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルの御堂筋君にも似てると思った

    +0
    -0
  • よし、シロエを主人公に「モテキ」撮ろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いを作るにはまずつまらない回を挟まないとな

    +0
    -0
  • 暇人

    またPK組でてきたなwあいつら密かに人気集めてるだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿