黒子のバスケ 第2期 第24話

黒子のバスケ 第2期 第24話「もういいや」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第2期 第24話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +4
    -2
  • はるひ

    2番

    +3
    -3
  • ぽんぽん

    たのしみ~
    原作は見てないから余計にきになってしょうがないww

    +0
    -0
  • 籠球部

    本気になった紫原かっこいいー!

    +0
    -1
  • 匿名

    来週で終わりかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    みんな早

    +0
    -1
  • 匿名

    わーはじめてこんなはやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    うにょ~

    +1
    -0
  • クロ

    ひむろーーー
    やっぱ好きだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    むっくーん

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇふ12げと

    +1
    -0
  • 匿名

    おまいらはやすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、一度目のタイミングで跳べば、2度目にも対応できるだろw
    氷室も跳んでるんだし、滞空時間が火神のほうが長いから、普通に手を伸ばしてればボールブロックできるよね?

    +0
    -0
  • ***

    やっばー今回凄かったわー!!

    +1
    -0
  • はーちゃん♥

    ぺた♥

    +1
    -0
  • 匿名

    ともちげは何かとネタにされるが
    あのシーンは熱いだろ

    +0
    -0
  • 鬼羅

    かっこよかった

    +0
    -0
  • みかん

    凄い面白い!3期来い

    +0
    -0
  • 高尾ちゃん

    やばいいいいいいいいいいい!
    むっくんの髪の毛結んだのテライケメンなんですけどwww
    差し替えの絵もよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりだと!?

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    最高〜☻やっぱ、黒子のバスケ面白い。
    かがみ、黒子、室ちん、紫ばら、大好き。
    室ちんのあつい思い、私は、熱血大好きよ。

    トユー訳で、ランティスめっちゃ行きたい
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +0
    -0
  • 匿名

    氷室様マジ天使ッ\\\\\\
    そして次の相手はへたれワンコー\\\\
    (ktkr>゜))))彡

    +0
    -0
  • たまらんんんん!!!

    +0
    -1
  • キヨネ

    火神やべええ!!

    カッコ良すぎて泣きそうになった。
    次回で最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    3人同時抜きしてる氷室がそれ以前ってインフレぱねえ

    +0
    -0
  • 富士山

    こけ混み煙屋のこそ得て毛鉄妻まま妻すまこ。みまつ、ま、てそてしそつせくゆねけまそひ、、も、お。野矢ね。ら行こ。ら、背ててとらゆ、てしことまとそむまと。とこらけわたこてし卯与原腰和、小手密お通夜巣手見富む手湯ぬ地、や寝見てて舞えてるすすけ背無味ぬ子釣り祖手祖にてはむやめきえねはせてやにぬむせてせやとけせけす見ぬ食お。猫子妻ね、巣は手済ます苫やすみ彦須磨妻手巣待つ津鉄ぬ子巣子鉄や地付け根消すこけ背津心地札こね飛沫巣はぬや悦子手と毛眉津松子津筒ぬ津巣は越す津ぬ寝祖手瀬谷や浜毛措置や地毛ちけままつこと、や。り、す、こみてけ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて良かったけどさ
    またOPEDのバーゲンセールか…
    盛り上がるBGMないからだろうがさすがに多すぎだろw
    3期あったとしたら曲作った人作品と合ってないから絶対に変えてほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    髪結った紫原どっかで見たことあると思ったら薄桜鬼さんじゃないですかやだー

    +0
    -0
  • なつみかん

    なんかもうちょっとで2期終わりそうな予感(汗)
    3期絶対やってほしい☆

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾーン発動火神かっけえええw
    鳥肌たったわ

    +0
    -0
  • みゆみゆってどんな子だろう

    やべー・・・
    黄瀬かっこよすぎるwww
    ゲッスい黄瀬もいいなww
    ゲセって呼ぼう

    +0
    -0
  • ずっと読んでる

    木リコシーンいただきました!
    最高にエロかったわーwリコ可愛いー!次回の木吉の活躍が楽しみすぎる^^
    最後に火神のゾーン見れて良かったわw誠凛最高!3期もして欲しい(泣

    +1
    -0
  • 匿名

    むっくーーーーん!!!
    かっこよかったし大好きだよぅ!!

    +0
    -0
  • 火神が火ノ神になった・・・・エンドカード悪ぽっくていいセンス

    +0
    -0
  • 匿名

    もー漫画でとっくに見たけどやっぱ
    アニメはいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    黄vs灰は3期のはじめってワケか….
    いつごろになんだろなー

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    今回は目頭が熱くなる熱血回でした
    紫原に惚れ直したぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    黒子のバスケバカにしてたけど改めるわ
    おもしれーわこのアニメ
    キセキの世代連中がいいキャラしてるね。赤司もそうならいいんだがな。

    ただ、キャラ萌えの腐女子だけは今でもだいっ嫌いだがな
    タヒっていいよ。マジで目障りだから

    +0
    -0
  • 黒子もスラダンもどっちも好きだ

    紫原vs火神 どっちが勝つのか?
    次回、陽泉と誠凛決着か?
    必ずチェックしよっ

    黒子のバスケ3期にも期待です

    +0
    -0
  • 匿名

    おもわず武者震いしたわ
    かなりおもろかった

    2期は『火神のバスケ』でお送りいたしました~

    3期での黒子の巻き返しに期待

    なのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期~2期は一年以上間があったけど
    3期は3ヶ月後か半年後で頼む

    +0
    -0
  • 梨奈

    黒子のバスケ二期の24話見ました!

    もうヤバイくらいカッコいい!!!!

    そしてついに火神が紫原を止めて、

    ゾーンに入り紫原を止めたところがすごい感動しました。

    そしてゾーンに入り勝ち目がなかった誠凛が火神がゾーンに入ったことにより勝ち目が出できて、たぶん25話では陽泉に勝つと思っています!!!

    頑張れ!!!!誠凛!!!!!!

    +1
    -0
  • 鬼羅

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    幻術に浮遊、ナルトかい

    +0
    -0
  • らーら

    髪結んだむっくんとかただのイケメンじゃん(死)
    マジ惚れしたし!!!

    +0
    -0
  • みゅ〜

    まさこちん可愛い( ´ ▽ ` )

    陽泉好きだわ〜♡

    +0
    -0
  • 氷室さん スラダンの世界だったら天才レベルの選手だったろうな

    +0
    -0
  • 双葉

    黄瀬が珍しく格好良かった!!
    あと、ひむろん熱いですな↑↑
    嫌いじゃないよ☆

    つーか赤司早く出てこーい⦅
    火神ばっかじゃつまらんwww
    黒子もね、もう少し出てきて良いと思うのだよ。
    まあ、3期に期待だね♪
    帝光時代もやれーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    火神「つまり止めるためには・・・、

    審判に抗議すればいい!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダンのパクリだが面白い
    ここまでぶっ飛んでるといいね
    アニメ制作者の実力だな

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、むろちん
    ダブルドリブルじゃね??w

    みんなちょいちょい反則してるしww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさこちんいいね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    三期やってほしい

    虹村さんの声どんな感じかな????

    +0
    -0
  • 匿名

    洛山の5しょうが早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが女ばっかでキモいね

    +0
    -0
  • 匿名

    三期、絶対してほしい。

    +0
    -0
  • セツナ

    挑発しながらも火神に奮起を促す黄瀬がカッコよかった!黄瀬君いい奴!!

    それを受けてゾーンに入った火神のエアウォークも凄かった!

    才能の差がはっきり現れるのがスポーツとはいえ、氷室の涙は切ない…

    あと、ED前の髪を結んだ紫原がめっちゃ男前!

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬お前・・・イケメン
    デルモとか言ってごめんね。お前イケメンだわ。惚れ直した。

    やっぱ才能ってあるよね。氷室がんばれ。
    氷室の思いでむっくんに火が付いたからね、火つけた氷室もすごいよまじで。

    あと黒子まじかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の黒子が「これは今までで一番ヤバそうです」みたいなこと言ったとき、言葉に反して笑顔だったのがすごくイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2014/03/27 | 双葉 #-
    きもちわるいなあ

    +0
    -0
  • 青火

    青峰と火神似てるんだね~・・・
    えへへ・・・
    頑張って誠凛

    +0
    -0
  • 誠凜

    ヤバシ
    カッコよスギ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の「ともちげ」はネタでしかなかったけど、アニメで観る「ともちげ」は違うなあ・・・。

    原作だと淡々と解説してる感じだったけど、アニメだと「こっち側にくることはない」で残念そうに言っててちょっと切なくなった・・・(´・ω・`)ヒムロサン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    紫原まぢつえーーーーー
    あいつがゾーン使って青峰とかとやったらどうなるんだろう….
    まぢ最高!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿