俺、ツインテールになります。 第4話

俺、ツインテールになります。 第4話「激烈ツインバトル!」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第4話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • アン

    俺の一週間はここから始まる

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はテイルイエローが登場!!

    まさかテイルブルーの最初の装着者が、トゥアールであったとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は尺の都合で詰め込みすぎたのか、ちょっとダイジェストっぽかったな
    まぁ、どのみち、原作のネタはかなりヤバいのも多いから、地上波アニメで完全再現は不可能だったろうけど
    ドラグギルティさんが格好良かったので、とりあえず満足です

    +1
    -0
  • 匿名

    小説の方が登場人物が語り部になっってくれるから、心理描写はよくわかるよね
    アニメにはアニメの良さが、小説には小説の良さがある
    アニメ見て原作買ったクチだけど、順番としてはアニメ→原作で正解だったと思う
    メディアミックスって、すばらしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    尺の問題上仕方ないけど、ブルーの戦いが原作よりだいぶあっさりでしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    愛華の胸が成長したかと思ったら、ただ筋肉がついてただけだったのが切なかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回見たいな展開だけど・・

    最強ボス倒して話が進むの?

    +1
    -0
  • 匿名

    1話、2話、3話、4話ときて遂に確信した。ツインテール、お前が今期ナンバー1だ。…ちょっと本屋言ってくる。いやマジで。

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラグギルディは、現在侵略してる部隊の隊長なだけだよ
    強い部類だけど、同格や上はそれなりにいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラグギルディは地球攻略部隊の長、幹部エレメリアン。
    首領>4人の軍団長>幹部エレメリアン>エレメリアン>アルティロイド(戦闘員)

    +2
    -0
  • 匿名

    OPで武器が合体してるってことは、ケルベロス戦まではやるんだね
    ケルベロス戦の直後に「あれ」の伏線があるわけだけど、その描写があるかないかで、制作会社が2期を意識してるかどうかわかるね

    +1
    -0
  • 匿名

    1期が1クールだとしたら、ダークグラスパーが仲間になるのは、2期の終わり頃か、3期だね
    続いて欲しいから円盤買います

    +0
    -0
  • 匿名

    .

    <アルテメギルの基本戦略>

    侵略対象の世界に、ツインテール属性の変換技術を意図的に流出させる。

    その世界の最高のツインテール属性の持ち主を、世界を救うヒロインとして仕立て上げる。

    わざと弱い刺客を差し向け、ツインテール戦士を大活躍させ、ツインテールを流行させる。

    ツインテール戦士を誕生させたのがアルテメギルであり、それが属性力養殖計画の一環であることは、アルテメギルの中でも、幹部クラス以上のエレメリアンしか知らない。

    ツインテール属性の養殖が完了。

    その世界のツインテール属性を根こそぎ奪い、ツインテール属性を奪い尽くした後は、各々のエレメリアンが、自分の好きな属性を奪い尽くす。

    アルテメギルに侵略された世界は、属性力の存在しない、心の輝きを失った世界に。

    なお、アルテメギルがツインテール属性にこだわる理由は、アルテメギルの「首領」がツインテール属性のため。

    ちなみにドラグギルティは、部隊長であって、首領ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なお、ツインテール属性と両立が難しい属性力のエレメリアンは、アルテメギル内では冷遇されている模様。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最終回見たいな展開だけど・・

    >最強ボス倒して話が進むの?

    ヒーローアニメは今回で終了して次回から日常アニメが始まるのかも

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフは熱いんだがいまいち盛り上がらないのは作画の悪さとBGMがないからだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    対決シーン、かっこいい場面やシリアスシーンに傍から見ると見えるのにセリフを聞くと何かおかしい?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテール ツインテール ツインテール

    +0
    -0
  • 匿名

    「透けているAmazon」は、さすがにアニメでは無理だったかw
    アルティメギルの修行内容が一々面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのメガネっ娘は、敵か!?味方か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるけど、トゥアールの扱いが、どんどん酷くなっていくな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネは原作でも誰得キャラ筆頭だから気にしない方がええです
    しかもダークグラスパーの時の方がまだマシだった

    +0
    -0
  • 匿名

    スワンギルティさん、命拾いしたな
    これもドラグギルティ隊長の優しさか

    +0
    -0
  • 匿名

    >あのメガネは原作でも誰得キャラ筆頭だから気にしない方がええです
    >しかもダークグラスパーの時の方がまだマシだった

    ・歩く暴力のブルー
    ・人間サンドバックのトゥアール
    ・脱ぎまくるイエロー

    より、もっと酷いキャラなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の4話、無音声にして、このアニメを知らない人に自由にアフレコさせたら面白そうだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >エロゲあるある
    >透けているAmazon
    エレメリアンは人の心が生み出した生命体だから、その修行内容も、心を鍛えるものに偏っているんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >・歩く暴力のブルー
    >・人間サンドバックのトゥアール
    >・脱ぎまくるイエロー

    >より、もっと酷いキャラなの?

    酷いの方向性がそもそも違うキャラ
    友達どころか知り合いになりたくない、依存症でストーカー気質で嫉妬深くてメンヘラの◯女(原文ママ)で思い込みが激しく表面も根も暗いっていう、あらゆる面倒臭い女のロイヤルストレートフラッシュのようなキャラクター
    それでも外見的な魅力があればまだ緩和されたかも知れないけど…
    性格も外見もヒロイン中底辺なのに、上から目線で私のこと、好きなんでしょ…みたいな事を言うとか二次元キャラでもごめん被る

    +0
    -0
  • 匿名

    弱い隊員を生け贄(捨て駒)にツインテールを養殖って、こいつら意外と外道だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から二期がはじまるお

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    ダークグラスパー(テイルブラック)は、ヤンデレなのか

    +0
    -0
  • 真実の鏡

    ドラグギルディは最強の男にして
    ツインテールを熱く語る 
    どっちもどっちだけど 盛り上がった。

    幹部達も中々良かった

    雑魚キャラの彼らも素敵だった

    次回は、テールイエローの登場に
    期待できそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボス倒すの早くない?残りの話数どうすんの

    +0
    -0
  • 匿名

    >ボス倒すの早くない?残りの話数どうすんの
    奴は四天王の中でも最弱・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、貧○VS巨○抗争、勃発!?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか話のレベルが高すぎてついていけん・・・。
    まぁ可愛いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が、俺たちがツインテールだっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >弱い隊員を生け贄(捨て駒)にツインテールを養殖って、こいつら意外と外道だったな

    ホワイト企業に見えて、実はブラック企業なアルティメギルwww
    隊員同士は仲が良いんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いイエローが脱ぎまくる展開はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >弱い隊員を生け贄(捨て駒)にツインテールを養殖って、こいつら意外と外道だったな

    営業会社も似たようなもんだよね
    新人にアポ取りやらせて、ベテランが美味しい客を総取りwww
    アルティメギルって、社会の縮図だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と深い内容なんだな
    みんな凄い
    勉強になるわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールがにゃる子にしか見えなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもトゥアールは丈夫だよな
    実はトゥアールはエレメリアンなんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールとテイルギアには、まだ秘密がありそうやね

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールにエレメーラの変換技術を提供したのがペガサスギルティなのか、トゥアールがペガサスギルティ本人なのか
    テイルギアはトゥアールが単独で開発したのか、ペガサスギルティとの共同開発なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    アルティメギルは、実は平行世界の人類が進化した姿とかかな?
    フェニックスギルティは人間の姿にもなれるようだし

    +0
    -0
  • 匿名

    〉意外と深い内容なんだな
    ただのお馬鹿アニメだろ
    ただ、原作を読むと、
    言動がお馬鹿なのに、
    本人たちは色々しっかり考えてるので、
    そのギャップが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >意外と深い内容なんだな
    >みんな凄い
    >勉強になるわぁ

    いいえ、ただの変態アニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    ドMの生徒会長が脱ぎまくる展開はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話はバトルメインの話で良い話だった!今回はトゥアールさんのエロネタは無かったけど!とても見ごたえのある話でした!そして遂に次回!イエロー登場ですな!次回が楽しみれすれす!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開的にはお約束な展開に近いんだけど、全く気取ってないのとくだらないテーマが見やすくて良い
    同期の変身ヒロインアニメである某勇者のアレが作画の良さと裏腹に霞む…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、戦闘シーンは作画も演出もすげー良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は2巻まるごと1話に収める気かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    4話でさっさとラスボス退治して,
    のこりは全部ツィンテを愛でるだけの日常を描くアニメになったらいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >くだらないテーマ
    次回のテーマは、「巨○と貧○」です!

    +0
    -0
  • 匿名

    リザドギルティの任務が
    ツインテール戦士のスカウトだったということは、
    リザドギルティも幹部候補だったんかね。
    やっぱり、リザドギルティは捨て駒ではなかったんだ。
    ドラグギルティの愛弟子だしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え? 黄色いのは脱ぐの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期No.1 バカ アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールとペガサスギルティは別人

    +0
    -0
  • こま

    作者頭湧いてるw
    だが面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    檜山さんがナース属性だったとは…

    +0
    -0
  • えrgマスター

    いつもおもうけど、変身の音楽スマプリそっくりじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス死んだw

    +0
    -0
  • コメントを投稿