俺、ツインテールになります。 第6話

俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第6話 コメント

  • 匿名

    1getだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    yellowガンガレ〜‼️

    +2
    -0
  • 匿名

    今回作画崩壊やばい・・・予算尽きたか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、今さらだが変態ばっかだなこれ…原作買いたくなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    オレ、ツインテールになります。
    原作は絶対つまらないという確信抱いている

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり消えんの早すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ち○この触手はアカンやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらすぃ~!伝説になるなこの作品ww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれでも原作のギャグ半分以上カットされてるから
    しかもキレのあるやつばっか

    読んでてニヤニヤしてる俺キメーてなる作品

    +0
    -0
  • アン

    >>オレ、ツインテールになりす。
      原作は絶対つまらないという確信抱いている

    いやむしろアニメは尺とか金の都合でかなりマイルドになってるから原作は数倍面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >「完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー」

    イエローだけではなくて作画も完全崩壊(ブレイク)していました。

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乳の剣ってなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはメガネの方が、属性力高そう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでトリガーがこれをやらなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメイトに原作買いに行ったら全て一冊残らず売り切れていた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーが強すぎてレッドの出番最近ないなw素手で幹部倒しちゃうしw

    +0
    -0
  • 匿名

    フォックスギルディ全カット、スワンギルディの修行開始カット、リヴァイアクラーケカットが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    しまったあああああ!!フォックスギルディじゃなくフェンリルギルディだつたああああ!!

    +0
    -0
  • 86

    作画ひど過ぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかツインテイルズの3人を見ていると、ガンダムビルドファイターズ・トライのトライファイターズのガンプラに被って見えてしまう。

    テイルレッドは、剣を持ったビルドバーニングガンダム。
    テイルブルーは、槍を持ったライトニングガンダム。
    テイルイエローは、ウイニングガンダムの特性を持ったパワードジムカーティガン。

      といった感じに見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルイエローがMに目覚めた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    cv日笠だったから貧乳属性だと思ったんだがなぁ・・・
    おや、誰か来たようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ魅力的な怪人を惜しげもなく使い捨てにしているのは勿体ない
    かといって、原作通りにやると変態度が高すぎて放送事故レベル
    アニメを見た後で原作を読み返して満足するか
    エレメリアンのフィギュア出ないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローの表情がエロいことになってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーテンイツ

    +0
    -0
  • 匿名

    イカの人、もっと掘り下げて欲しかった
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーは、どんなHENNTAIなのだろう?w

    +0
    -0
  • 匿名

    股間で泣くシーンはカットか
    残念無念

    +1
    -0
  • 匿名

    おっ○いミサイル・・・はっ!(察し

    要は偽チチかw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、ポニーテールになります。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずバカだな(誉め言葉)
    作画…

    +0
    -0
  • 匿名

    このとりあえずおぱーい揺らしておけばなんとかなるって安直な発想・・・

    大好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊がすさまじいな
    予算と作画班がお亡くなりになったのか…

    せめて、スワンギルティの修行と股間触手のところくらい入れてもらいたかったがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番作画酷かったなー…
    2巻は面白いはずなのに動かないせいで残念な事に

    +0
    -0
  • 匿名

    小難しい設定や伏線も無いし、味方も敵もバカばっか。こんなに気楽にリラックスして楽しめる作品は久しぶりだな~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローがエロかったから満足した

    +0
    -0
  • 匿名

    尺のためとはいえ、端折りすぎて粗筋を追うだけになってる気がする
    すごく面白い作品なのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良いとこばかり、カットされてる気が…
    あと、目の作画は最初以外はわざとじゃないのか?

    イエローに変身すると目が切れ長になるんじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 真実の声

    馬鹿馬鹿しいけど面白い
    という作品だから

    いいと思う が、展開が早い。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここでM属性解放とは…

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルレッドたんの食玩出ないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーの薄い本はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >しまったあああああ!!フォックスギルディじゃなくフェンリルギルディだつたああああ!!
    読者参加型でエレメリアンが登場するのも、この作品の魅力の一つだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーのQRコードに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    おや
    ダイミダラーと間違えたようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    6話の感想!イエロー強すぎ!って言うか委員長のイメージ完全崩壊!ものすごく笑ったわ!ブルーは相変わらず強すぎ!そして最後のメガネの女の子は強いのか?次回が楽しみれすぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画に何が起きたんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークグラスパーはエロゲマニアだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画に何が起きたんだ…
    声優が豪華すぎて予算が尽きたとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    × 委員長
    ○ 生徒会長

    +0
    -0
  • 匿名

    >おや
    >ダイミダラーと間違えたようだ
    青いエレメリアンの触手は、前しっぽだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が平成ライダー好きだから序盤で予算使い切るという平成ライダーで割とよくあることを再現・・・さすがにないな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画、言うほど悪くなかったと思うけどな
    今までが時々良すぎただけで
    イエローの表情は、演出だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテールを守るついでに世界を守る

    名言

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長のイメージ完全崩壊×
    生徒会長のイメージ完全崩壊○
    これぐらい覚えとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長のイメージ完全崩壊×
    生徒会長のイメージ完全崩壊○
    訂正します

    +0
    -0
  • 匿名

    時々ブルーがコロコロコミックに出てきそうな作画になりかけては戻ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週面白いなー
    戦闘シーンBDで見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>時々ブルーがコロコロコミックに出てきそうな作画になりかけては戻ってる

    そこはほら、テイルブルーだから・・・
    作画スタッフさんも、怯えて手元が狂ったんだよ
    これは、ビートルギルディ先生の指導が必要だね

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠www

    てか貧乳キャラを日笠にやらせればよかっt・・・おや、誰か来たようだ

    +0
    -0
  • see

    ツインテールツインテール言ってるけどめがねとか貧乳とかしか
    言ってない気がする。

    なんだか急にしらけてきた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿