四月は君の嘘 第6話

四月は君の嘘 第6話「帰り道」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第6話 コメント

  • 羽水のはせがわ

    1きた!

    +2
    -1
  • 1※

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しめないなら見るなよ。
    評論コメかますくらいなら鼻でもほじってろ

    +1
    -0
  • 匿名

    椿ちゃん…

    +2
    -1
  • 匿名

    まじ、最高やわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かったなぁ~

    +1
    -1
  • 匿名

    くっせーw
    鼻が曲がっちまう程くっせーw
    分かりやす過ぎる位ベタベタに青春しやがってwww
    ムチャクチャおもしれーじゃねーか!!
    来週まで待てねーよw!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    先輩と付き合うけど、主人公の話ばっかするから呆れられて別れるんだろ
    そんでお前は私を恋人にするしかないと上から目線の告白?してうやむやに

    +1
    -0
  • おもしろかった!!!かをちゃん可愛い!

    +2
    -0
  • ホジホジ (´σ_` )

    ベタすぎる展開&クサすぎるポエムに草www

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からバトル漫画に?!w

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメは必ず実写化します

    大ヒット上映中を掲げるでしょう

    +4
    -0
  • 匿名

    中二、14歳の軌跡、、
    良いわ~ポエム全開!
    綺麗では無いけど純粋で美しい、、
    原作に忠実だけどこの映像は凄い、、
    最後まで視聴するよ、、
    この作品には野暮は言いたくない

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の椿に手ぇ出すんじゃねぇ
    このソリスト野郎

    +1
    -0
  • 匿名

    今期、TOP3には入るな

    +2
    -0
  • 匿名

    いい作品じゃな、、

    +3
    -0
  • 匿名

    実写化は難しいだろうな
    想像してみてよ
    かをりは誰が演じるの?
    彼女は二次元だからかわいいけど
    リアルだとかなりのうざキャラになると思わない?
    無理に実写版にするとはがないの夜空のように
    大コケすると俺は見る

    +0
    -1
  • 匿名

    どうせライバルに失望される展開なんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    土手で大車輪(意味深

    +1
    -0
  • 早見さんの登場に俺の心はトランザムゥゥゥ

    +0
    -1
  • 匿名

    椿ちゃんの方が好き。
    椿ちゃんには幸せになってほしいな

    +0
    -1
  • 今期一番好きなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    「君はこの曲をどう弾きたい」
    中学生には、あまりにも無謀な言葉。
    若いショパンコンクール受賞者が仕事に忙殺され
    円熟の域に達せず消えていったの知らないの?
    どう弾くかは歳月経てから考えればいい事、
    まずは、楽譜通り先生の言う通り弾けばいい!

    というか、2010年ショパンコンクール受賞者に日本人が居ないのって
    「君はこの曲をどう弾きたい」って考えのせいじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に忠実+音楽はたまらん
    そろそろ演奏タイム…期待して待ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3コメ
    あおんなダボが

    +1
    -0
  • ソヨン

    またピアノが弾きたくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの評価ですら完全にノーマークだったけど、マン喫行ったとき知人の紹介で読んだら結構面白かったので10巻まで一気読み。
    ありがちでいかにもな青春+音楽モノだけど、良い意味の王道でなかなか。ポエマー含めて表現が良いね。
    アニメも今から追っかけてみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今時のクッソ汚い萌え豚キャラに改悪されてなくて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつー良い作品。。
    なにより映像よすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ”今時のクッソ汚い萌え豚キャラに改悪されてなくて良かった”

    全くだ
    いい感じにアニメ化してる

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとここに書いている君たちは、満点の星空のもと、ただ無邪気に笑って、コメントを書いている。

    それだけでまるで愛おしい天使のようで、ボクは君たちがそこにいてコメントを書くてくれるだけで、まるで見ず知らずの旅人が不意にボクの心のドアをノックする様な、錯覚に陥る。

    不意に訪れた季節外れの春の旅人はとても暖かくて、ボクも星空を見上げてしまう。君と一緒に。それはきっと人生に必要な物なんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう冬やで

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや、なんともまあ いい仕事してますねー!
    超絶上質の原作を 忠実以上に丁寧に仕上げてある
    シャフトの作品のような、「わかりやすい派手な丁寧さ」ではなく、
    基本のレベルを地味にあげた 原画と動画の質が非常に高い。
    各シーンの構図は ビタっと決まっていて、そこから細かい芝居の動きが、本当に丁寧に作画されている。
    賞賛すべき、良い仕事だ

    +1
    -1
  • 匿名

    キャッチャーいい動きだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    いい歌ですが「満天の星空」が正しい使い方かと。
    意図があったのならごめんなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    コンクールって譜面通りに弾けたら
    高評価なんじゃなかったっけ?
    私の記憶違いか

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ポエムで草

    +0
    -0
  • 匿名

    早見さん出たおかげで次回が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は(も?)よく泣くな

    +0
    -0
  • 匿名

    早見さんが出るとか次回も見るしかないじゃないですかー

    +0
    -0
  • 匿名

    もえぶたくんなよ

    +0
    -0
  • エム野郎です

    やっと絵見のエス顔観れた~~~
    主人公には一番相性がいいのでは?
    幼馴染同様にぞっこんだからね
    伴侶は現時点で3択、これってかなりうらやましい状況だね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、TOP3には入るな

    確かに
    私的には一番すきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    草草草、雑草、、大いに結構だよん~
    これが中二14歳の熱さだよ
    自分的には悶々としていた頃、、、
    この作品世界、超絶うらやましいな
    14歳ってちからがあるよね、とっても不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタに弾いてるのもプロのひと?

    上手いからヘタに弾けるのか!

    来週は絵美ちゃんの「木枯らし」聴ける!(^^)!

    +1
    -0
  • 匿名

    最近ポエム多し、、?
    これって動くポエムその物だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    満点の星空www
    他にも誤字もあるしね
    減点だね

    +1
    -0
  • 匿名

    イイ、、マジで良い、、、とことんイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    正しくは 満天の星 ね

    空いっぱいに 星が広がる
    情景を指す言葉です。

    満点、満天の空、満天の星空
    いずれも誤字ですので

    原作が残り2話宣言してて
    びっくりしました。
    終わってしまうのは悲しいですが
    無駄にgdgdと長引かせるよりも
    綺麗な形で終わってくれるのなら
    ファンとしては満足ですね。

    +0
    -0
  • 騒音おじさんって呼んでいいかいメガネ君。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとだ、満天の星が正しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    漢文読みをしてみれば分かるよ
    そうすれば満天の星空は必ずしも誤用とは言えないと気づくと思う
    むしろ星が広がるのほうが問題だね
    赤色巨星じゃないんだから
    この場合には
    天をみたして星空が広がるさま
    もしくは
    空一面に星々が散らばるさま
    というのが適切なんじゃないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーは王道で良かったけど、ソフトボールの試合のシーンはちょっとだけ残念。

    オリンピックで見られるような革ボールを使っているのは国際大会か実業団くらいで、高校や中学の試合ではゴムボールを使うから、打ってもあんなに甲高い音は出ないんだよね。
    縫い目もゴムボールの場合は単なる凹凸なので、はっきりと見える事はないし。

    それとピッチャーの足元を抜けるような打球はセンターの真正面に転がるから、センターがファンブルしない限りボールが右中間にいくことはない。というかそもそも基本的に長打にならない打球。

    なのでランニングホームランになりそうな演出をしたいなら、右中間に飛ばすなら二塁手の頭を超える打球、そうでなければ一塁線を抜ける長打にした方が見た目上の矛盾はおきなかったな。

    ま、本筋じゃないから些細な事だけど。

    +0
    -0
  • みかん

    甘い世界ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    くっせぇw
    作画がだめならきってるところだわww

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ色が見えてるっぽいひとの絵って安心する。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこんな青春送りたかった(テンプレ)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞ もっとポエまれ
    見てるこっちが身悶えるほど最高だわ

    +1
    -0
  • ねとうよ

    今回:月がきれいだよ

    +0
    -0
  • ジブリ泣き

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら絶対14歳じゃないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今リアル14歳だけどこんな青春送れてないや。でもこの作品大好き。実写はだめだよ、ひどいことになるから。

    +0
    -0
  • see

    タオルと着替えの前にどぶ川に
    飛び込んだんだからシャワーを浴びろよw

    二人ボッチ?それボッチじゃないだろw

    外にピアノの音が漏れてるw

    何で女の暴力が毎回あるんだこれ??

    またうそ泣きw

    譜面を完璧にひければそれでいいだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿