美男高校地球防衛部LOVE! 第9話

美男高校地球防衛部LOVE! 第9話「愛はプライドより強し」



【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE! 第9話 コメント

  • 匿名

    いちこめ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のゲストも凄かった。
    次回のメガネキャラは誰なんだろう?
    メガネ=阪口大助さんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    グリリバきたー!しかもセリフ多いし嬉しい(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったけどこいつら高校生なのによく金あるよなwwwwww
    マスケンも油断出来ない(確信)
    そして次回予告気になる。

    +0
    -0
  • ゆとり

    ズンダーの手ごたえとか、あの金魚のニヤリとか、マスコミ研究会は第三の勢力的な何かなのかね

    女性が全く出てこないのは、黒玉湯という銭湯が舞台だから

    EDで本編を見てるキャラみたいにメタ志向が強いね

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwwwwww

    ぐりりばwwwwwwwwwwレギュラーよりしゃべってるwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    へぇ――――~–   サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    煙ちゃんのモノマネがウケるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。

    「へええええええええ!!」が。

    次回ゲスト、宮田幸季さんと予想します!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    バックギャモン・・・福山潤・・・サンライズ・・・ウッ頭がッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずんだー様サイコーすぐる!
    そして・・緑川さんしゃべりすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い…抜け出せない妙な中毒性がwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    へえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! の煙ちゃんがうけたw 爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛いw
    へえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    煙最高ww

    +0
    -0
  • see

    今回は苦しい展開だったね。

    そろそろネタが尽きてきた印象。

    といってもあと3話で終わりか。

    +0
    -0
  • 加美

    メロンかー。主役でも主役ではない食べ物でも、ちゃんといろいろ食べるようにして、知識を増やしていこう!

    +0
    -0
  • 匿名

    へェ~~のところ何回も見てしまうw

    +0
    -0
  • #

    緑川さんwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿