Classroom☆Crisis 第8話

Classroom☆Crisis 第8話「金と選挙と学園祭」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第8話 コメント

  • a

    とりあえず 1

    +0
    -0
  • 匿名

    またトラップか(B9感

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり好きだ~~
    特に妹と一番背の高い女
    生理的に好きだな

    ちなみに結構面白いよ

    +0
    -0
  • うちはん

    政治の話って、またえらくベタな展開だな・・・どっかで聞いたような話ばっかりで呆れる

    +0
    -0
  • 匿名

    アホテックはクズいし、敵側も無能だし

    いきなりナギサも花子もデレまくりだし

    今週も酷かったな ウ ン コ ウ ン

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、約束してんだから連絡入れとけよと
    携帯の無かった90年台ドラマそのままパクっても、違和感しか無いわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うが、やはりマイナーな感じだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラしてる諸君
    このアニメは穴埋めのつなぎアニメだから多くを期待しちゃいけないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終んねーの?
    早く終わらないとシドニアの3期が始まらねーじゃねーか!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンディ フランクフルト!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の内容は批判されるようなもんでもないと思うけどなぁ

    普通に毎週楽しみな私がいる

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    作画いつも安定して高水準でうれしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定がおもしろそうなだけに、展開やキャラの雑さがホントもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れた良作

    +0
    -0
  • 匿名

    結構このアニメ好き
    面白くないって感じてるなら見なきゃ良いのに。。

    +0
    -0
  • 匿名


    最近のアニメでは面白いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、これが今期で一番面白いのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこれが今季一番と思うよ
    曲もいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    誰からも求められてない自己満コメ残すためにわざわざ貴重な時間を無駄にするアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    あからさまな萌えとエロが無いと面白くない認定されるのネ…

    今期の作品の中でも上位ランクの作品だと思うけど。

    ここで文句言う人って、きっと社会生活に馴染めてない寂しがりやさんなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いと思うけどな・・・

    批判している人はきっとツンデレなんだな!うん!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判している人はきっとツンデレなんだな!うん!

    +0
    -0
  • see

    いつ部長はエーテックの存続を考えるようになったんだ?w

    支持率が開きすぎだろwいくら金を投入しても焼け石に水だろwそのくらい誰でもわかるのに何で無理に支えようとするのか。

    逆に労働組合は胡散臭すぎだろ。労働者の権利ってオマエラ労働してないじゃんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿