ワールドトリガー 第43話

ワールドトリガー 第43話「那須隊の選択」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第43話 コメント

  • fcdjgkhkl

    いいね

    +0
    -0
  • 1234nt

    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    綺麗だよ那須さん
    声はイメージと違ったけどこっちも良い
    那須さん可愛い那須さんヤバイはよ来週こいや

    +1
    -0
  • 匿名

    那須さん美しすぎる!!
    最高や!

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    夏が終わってしまって、いい気候ですねー。

    まだnosubが上がらず。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も良かった~~
    次も楽しみだ――
    早く見たいよ――

    +1
    -0
  • K・Y

    那須ちゃんも、遊馬みたいにずっとトリオン体でいられたらいいのにね。
    でも一人犠牲にしないといけないんだっけ?

    ところで、カプメンのお湯を途中で切らした時は水を入れて容器を替え、レンジでチンするとよいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの暴風雨・・うー続き気になるー

    +0
    -0
  • 匿名

    ケッヘッヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ヒュースか
    ヒュースのこと覚えている人どれくらいいるだろw
    アフトクラトルの置いてかれた人で迅の勧めで捕虜になった少年兵です

    +1
    -0
  • 匿名

    迅さんの紹介がひどいw

    「『揚げせん食う?』でおなじみの」ってw

    そこは「元S級の」でええやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あかねちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    熊ちゃん大好き戦闘がたのしみ!!

    +0
    -0
  • これが噂の那須さんかww

    そろそろ衛生兵用トリガー作った方がいいんじゃないか?

    手足なし、梨汁ブッシャーで戦闘不能待ちじゃ気の毒だよ><

    +1
    -0
  • コメントを投稿