うしおととら 第24話

うしおととら 第24話「愚か者は宴に集う」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

【公式動画検索】 うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第24話 コメント

  • 匿名

    さて見るか

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    ありゃりゃ?

    先週、観たかしら。。
    どのアニメも、全然追いつけてない。。

    +0
    -0
  • 匿名

    本日はお日柄もよく、日常編だそうです。

    +2
    -0
  • daily

    うしおととら(TVシリーズ) 24 Ushio to Tora Episode 24

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、一服だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    真由子声優の演技が残念だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーこんな話だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の敵てからくりサーカスのシルベストリっぽいな。

    あれも人の行動を理解しようとして最後の最後で理解できた。
    もしかしたらコイツらをヒントにして描いたキャラだったのかね?

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    そうだよな
    うしおととらをうしおととらたらしめる部分はこういう番外編的な話にあるのであって、本筋の白面との戦いにあるわけじゃないんだよな。
    かといって本筋のほうをカットするわけにもいかないというジレンマに悩んでいるのだろうな。
    やっぱり話数を削って、うしとらの魅力をすべて伝えるのは無理があるか

    +0
    -0
  • 匿名

    本編とは関係のないサブストーリーでも真由子ととらの関係はしっかり描いて欲しかったし、登場人物同士の関係てのは物語を彩る要素でもあるから。面白かったよ。この話見たかった。僕は満足だね

    +0
    -0
  • 匿名

    この話は削られるかなと思ってたから、入っててくれてうれしい

    +0
    -0
  • ロボアニメ大好き

    鷹村と同じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    口裂け女・・wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話や~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の意味分かってない人多すぎ。
    とらの胸にはもう穴があいてないの下りに繋がる大事な話です。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はM.C.ハマーが出るの?
    楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらはもう1人の主人公だし後々の価値観に大きく影響与えるこの話は抜かしたらいかんね

    残り話数区切られても脇役の爺のエピソードから片付けに入るようなノリが
    ジュビロの持ち味なんだから本筋しかやれないようなクール数にすんなよと

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととらっていうタイトル通り
    とらだって主人公だからね
    このエピソードを削るわけにはいかんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    香川在住の俺は設楽水乃緒の香川方言がうまくアニメで喋れるのか聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ子安出現でワロタw

    真由子の声がまゆしぃと撫子みたいに聞こえてきたw

    とらとは将来どうなるんだろうかw

    次回はとうとう科学者達が出るのか、楽しみだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらと真由子・・・かわええ・・・。
    ヒロインには不向きだろうけど、作中の女子では真由子が一番好きだな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話はやるんだ
    次のサトリの話とお外堂さんの話はいいとして
    西の国の妖怪飛ばして一気にハマー機関の話は?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ええな

    こういう回はやっぱ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?ちょ!?ちょっと!

    次さとりじゃねーの!?

    え~~~~~;;

    +0
    -0
  • 匿名

    うしとらの中でこの話が一番好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話や
    おっちゃん、なみだちょちょぎれまんがな

    +0
    -0
  • 匿名

    子安が爆発したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁にするならサヤか真由子だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    さとりは名エピだが893飛ばした以上やらないだろうなあ……
    ラストのシーンは流と鏢さんだけでやんのか?物足りねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペナント集めwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでさえダイジェストなのにこんな余裕見せてていいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    とらまゆ最高なんじゃー!!!
    ありがとー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    西の妖怪の話切ったら、最終決戦のあれとかみれないのか…?
    ああいう妖怪同士の協力すごい好きだったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも一番好きな話が見れて満足
    2話に分けてやってもよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    はあーとらまゆとらまゆ
    しかし原作のウエディング真由子の美しさの再現はなかなか難しいなあ
    誓ってやるぜ、も他の二人がいなくなってから言うんじゃなかったっけ・・・?
    まあ映像化されただけ嬉しいんだけど・・・

    そしてさようならサトリ
    さようなら西の妖
    あと1クールしか残ってないから仕方なかったんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あともう1クールあれば
    徳野さんに凶羅に歩、香上&片山にさとりに西の妖達をやれてたはずなのに
    本当にもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「質問に答えろ

    お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているか?」

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんな質問に答えられるか、ばかばかしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >あともう1クールあれば
    >徳野さんに凶羅に歩、香上&片山にさとりに西の妖達をやれてたはずなのに

    それですらお外道さんや山魚、雪女、吸血鬼、おばけバイクあたりはカットというね
    サンデーの過去作で考えたら犬夜叉くらいのスパンで放送してちょうどいいような作品だから深夜アニメの時点でもうこれがそこそこ限界だったんだろうなと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    この話やってくれて僕は満足です

    +0
    -0
  • 【うしおのファーストキスの相手は水乃緒】\_(・ω・`)ココ重要!

    俺的にはお外道さんをやらないのが残念だ
    遅れてきたヒロイン設楽水乃緒様が啖呵を切る所を見たかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    この話やってくれて本当に最高~とらが人間の心を理解していく過程で超大事な話。ていうかとらまゆ最高すぎて結婚しようね・・・。人外と人間のカップル普通に受けつけられるようになったのコレのせい

    +0
    -0
  • 匿名

    とらと真由子、大好き。
    この話を削らなかったのと、
    二人?のシーンが毎回可愛いから、
    最後の方のあのシーンが今からすごく楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回が見られて思い残すことはない( ;∀;)

    早足でいろいろカットされているのは残念だけど、もう満足です。

    とらまゆ最高

    +0
    -0
  • コメントを投稿