おそ松さん 第13話

おそ松さん 第13話 「事故?」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第13話 コメント

  • 匿名

    おおお始まったあああああ
    あれ?別のアニメ始まったぞwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • みさ

    一松かわいい
    一松の走り方かわいい
    一松のお茶の飲み方かわいい
    一松の猫耳かわいい
    一松かわいい
    すごくかわいい
    一松すき

    +0
    -1
  • 匿名

    キター

    +1
    -0
  • 匿名

    新年一発目がこれとは…ww

    +1
    -1
  • 匿名

    しかしまたいちだんとひどいな

    いいぞもっとやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    アパートぐらし!(w

    +1
    -0
  • 匿名

    これ…大丈夫か?www
    皆チョロ松に当たり強すぎwwwでもあんまり下ネタ言わなくなったよねww叩かれまくったか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい飛ばしてたなあwww

    新OPも新EDも好きだ。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    みんな、明けましておめでとうございますっ。

    本年もよろしくお願い致しますっ。

    さて、観てこよーっと◎

    +0
    -0
  • 匿名

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今年いちばん笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さんを新年一発目に持ってくる制作側の勇気・・・すげぇな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの公式女体化2www

    +1
    -0
  • 匿名

    ユキった実松さん怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは最初の方が好きだな

    新EDで遠藤さんの歌初めてきいたけど
    普通に歌えるじゃないか
    真面目に歌ったらシェリルの時も
    差し替えしないでもいけたんじゃないかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番最初のはどういうこと?
    本当は一人で……全部、妄想ってこと?
    怖い怖い怖いwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    実松さんと女子松はおいといて
    実質本編の今年の一発目は・・・

    本当に「一発目から飛ばしてる」
    そういう深夜ならではの「ネタ」
    に関わるそういう話だった

    兄弟で使い廻すのはどうか?
    そういう話も出るだろうが
    俺は親父(当時40)のを見つけて
    使ってたww

    仏壇の下の引き出しだが
    たまに新作が補充されてあった
    それが密かな楽しみだった
    父の好みはボンとかそういうエロ漫画だった
    ・・今は亡き父の懐かしい思い出
    ・・それを今回で思い出した

    +0
    -0
  • 推し松は色・速度松

    イイッ!じつにイイぞ!!
    公式女体化とエロいチョロ松…
    トッティ十四松は普通に呼んでた萌える
    実松さんはビビったけど、掴みはいい感じだよねウンウン
    食事風景好きよ、みんな大好き!

    結論:みんなかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    …いきなり何を見せられてるんだろう…なのにじわるww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁかな…。
    おそまつさんはなんか面白くない話が多いから見るかどうかいつも迷って結局見てしまう

    +1
    -0
  • 匿名

    実松さんかわいそすぎワロエナイ
    マジでああいうのあるしなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    Aパートから混乱が止まらねえwww
    最高かよ…

    +0
    -0
  •  

    実(写調)松さん

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜?!ダヨ×チビなの?
    絶対にダヨ×パンだと思ってたのに!

    まぁ、イヤ×旗はナシってのは同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    女体化?銀魂かな?

    +0
    -0
  • あああ

    ねぇ、今回ギャグアニメってか萌えアニメっぽくなかった??

    +0
    -0
  • 匿名

    女体化したけどオネェ感がハンパねぇ(w

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    兄弟喧嘩パート良い

    てかカラ松やっぱりオイシイ立場にいるな
    新OPEDも楽しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    トッティが全然可愛がられてねぇww公式の可愛がられる設定どこいったの??
    いらない存在とか酷すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シコ松わろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さん、闇が深くて怖っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白い
    っていうかどんどん面白くなる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    年明けてもキレッキレで僕満足

    +0
    -0
  • 今回30分以上に感じるくらい内容濃かった

    +0
    -0
  • 一松推し

    やっぱギャグっていうか自己責任だわw
    そこまで笑えない。けど面白い。女性向けに楽しいように六つ子たちを転がしてる感じw
    腐女子じゃないけど、どう展開するんだ?って楽しみに見てる。
    こういう期待のされ方ってサザエさんとか昔ながらのアニメのそれと似ている…?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    し、シコ松wwwwwwwwwww
    ツボったwwwwwwwwwwwwwwwwトッティの一松のモノマネも最高だったなぁwwww
    次回も思いっきり笑おうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにトッティが愛されないキャラなのかが良く分かった(w

    +0
    -0
  • 匿名

    チビ太とダヨーンでリバ談議とかニッチすぎて需要ねーだろw
    イヤミとハタ坊のがまだ公式で絡みあったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さん超怖えー

    +0
    -0
  • 女版あれ伏線だった

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBの人出てた

    +0
    -0
  • ふま

    やばいwwww

    新年一発目実松さんとかびびるわ笑

    新OPEDはかわいかった!

    てか公式女体化しちゃったやんwww

    オネエ感あるけどww

    十四松ギャルとか意外!笑

    もー六つ子可愛すぎるんですけど笑

    どんな話題で大げんかだよwwww

    爆笑しちゃったよ最高です笑

    +0
    -0
  • 匿名

    正月早々爆笑アニメ
    6人のけんか何かわいすぎ大好き

    +0
    -0
  • あのパーカーほしい

    最近あんまりおもしろくないなと思ってたけど、今回は神回だったw
    カラ松の逸材感good

    +0
    -0
  • 匿名

    見るアニメ間違えたかと思った!
    Aパートの内容が重い・・・
    実松、怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・
    新年1番最初にシ コ松で笑ったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新年一発目から攻めてますね
    大丈夫か、これw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初こえ~~~・・・・
    じょし松ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最高w
    トト子さま~

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ超怖いwww

    +0
    -0
  • ED歌詞でニート言うな

    自由度たけーw
    実松、性転換からのシコ松でOPに入るセンスが素晴らしい。
    トッティ、クソ松、シコ松以外の3人も最終回までに愛称が決まるといいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだあってんのクソ松さっさ終われよめざわり

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のアニメみたくずっと続かないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    冒頭から作画変わってて笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実松が面白かった

    +0
    -0
  • 十四松はイイ子だな~

    +0
    -0
  • 匿名

    女子松の中ならカラ子が一番好みかな…
    ただパンツはちゃんと変えろw

    +0
    -0
  • 女松声がそのままかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと地雷ふみすぎじゃない?実松ほんとは他の5人いないとか、十四松いちばん闇抱えてそうとか。また考察という名の深読み増えるじゃん。
    てか単純に実松怖かったんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかクリスマスゾンビ松さんが六つ子ぐらし!の前フリだったとは。

    やられたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本に横手美智子さんの名前があったなぁ。
    女子松さん書いたかな?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さんのオチ見た瞬間闇芝居が脳裏をよぎった人私以外にもいるはず
    闇芝居3期始まったからかな
    あと、おそ松さんよりじょし松さんずっと見てたい

    +0
    -0
  • また二次創作が量産されそうですね

    +0
    -0
  • 匿名

    から松かわいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    シコ松でツボったwww
    つか何気に一松がトッティって呼ぶの初めてだな(たぶん)

    +0
    -0
  • 匿名

    女子松の中ではトッティが可愛いww
    あとやっぱりチョロ松好きだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さんの最後、他の兄弟は実松の幻覚だったのか妄想だったのか
    もしかして他5人は幽霊で実松にだけ見えていたのか
    そもそも実際の5人は今もどこかで存在しているのか
    最初から5人の兄弟なんて存在しなくて、それ自体が実松の妄想だったのか
    何がなんだかわからなくて
    ハッキリさせたい性分としてはモヤモヤして仕方ない
    世にも奇妙な物語かよ

    +0
    -0
  • あの猫

    最近おそ松さんのラスト考察で「実は六子なんかいない。おそ松の夢」って聞くけど…
    実松がそれで「まさかね…」って思った…
    いや、まさかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    実松から溢れ出る世にも奇妙な感。
    好きな人は好きだよねあぁいうホラーっぽいオチ。
    自分もはじめ「おそ松さん見せろよ」って思ったけど、ラストは嫌いじゃない。

    てか、シコ松wwwチョロ松カワイソスw

    +0
    -0
  • あああ

    やめよう!!?怖いよ!!!闇考察とかやめようぜおい!!!??

    +0
    -0
  • あああ

    あれだよ!不気味な感じで終わらせたかったからああいう落ちになったんだよ。……と、信じたい。

    +0
    -0
  • あああ

    いわれてみればケロロ軍曹とかサザエさんとかちびまる子ちゃんに似てる…?

    +0
    -0
  • 匿名

    同僚の女性が、一人で喋ってる実松を覗き見て
    すげえ悲鳴あげたのが違和感あった
    不気味に思って困惑するとか、驚いて息をのむくらいなら分かるんだが
    あんな叫ぶものか?
    叫ぶ直前5人がすーっと消えたけど、それが彼女にも見えてたってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    シコ松と女子松さんは、あるあるで笑ったけど
    最初のは・・ひたすら怖かった・・
    ホラーだよ。リアルにいそうだもん・・ああゆう人・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見えない人とお話ししちゃってるだけじゃなくて、同じシチュを繰り返してるってのが超怖ぇぇよぉぉ(泣)
    ユキちゃんよりヤバいよぉぉぉ….

    +0
    -0
  • 匿名

    もうカラ松を許してやってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白えな
    僕だけがいない街とどっちが人気でるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    新年からスタッフが全力で殺しにきやがった!

    +0
    -0
  • 匿名

    シコ松はあれチョロ松が絡まなきゃ他の兄弟にはバレなかったのになwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんが年末言ってたチェリー松よりひどい呼び方ってこれのことかww

    +0
    -1
  • 匿名

    実松さん、オチは予想できたけど、むしろあの同僚の子に見られてたのを気づいたら、実松さんがどういう行動に出るか考えたら怖い。

    +0
    -0
  • シコ松

    まさかのホラー

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さんが面白すぎておそ松さんがクソに感じたwwwwwww
    実松さんだけやってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新EDめっちゃ好み(^^)
    てかカラ松なんか可愛かった

    +0
    -0
  • zkj

    ↑×2
    「次回 実松は誰だ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • zkj

    >トッティが全然可愛がられてねぇww公式の可愛がられる設定どこいったの??

    可愛がられる存在だったからこそ腹黒ドライモンスターに成長して今になってうざがられる存在になってるんじゃない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    「常識人」と自称するシk……チョロ松も
    なんだかんだで兄弟の騒ぎに飛び込むし
    世間一般の可愛がられるとは違うでしょ
    兄達(特にチェリー松)をこっぴどく貶してるからこその搾取される側だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    シコ松wwwクソワロた笑

    実松怖すぎだろォォォォォォ!!

    性転換じょし松は銀魂臭してたなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    まだあってんのクソ松さっさ終われよめざわり
    目ざわりなら見なきゃいいんじゃない?www
    あと、まだあってんのって何語?母国語はいいから日本語話して^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけど十四松って昔のホリケンっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ沸いてるのかよ漢字も五輪ロゴもパクリしか能のない日本人制作の糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎてツッコミ入れるのが止まらないww
    あとなんで十四松のエロ本、昆虫図鑑なんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そのままがいい女子松たちにミシュラムの化身が登場!
    みっしぃ「ありのままが良かったんだよは?そのままが良かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「まさか2クール開幕で早速我の出番が来るとは…おそ松さん恐るべし…!」

    Aパートの実松さんは完全にがっこうぐらしで怖すぎwww
    他の兄弟は架空でめぐねえみたいな感じで鳥肌立ったww
    実写にしてみると世にも奇妙な物語みたいになりそうw

    +1
    -0
  • コメントを投稿