ヘヴィーオブジェクト 第14話

ヘヴィーオブジェクト 第14話 「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第14話 コメント

  • まじか

    まじか

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • a

    まってたぜ

    +0
    -0
  • a

    まってたぜよ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はや

    +0
    -0
  • 匿名

    狙撃チャンスあったのに

    殺さずに逮捕か

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はアラスカか

    また戻ってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    このファーストフード・アニメ
    気楽でイイね
    記憶には残らないが、これで結構

    +0
    -0
  • 匿名

    お姫様の蔑んだ目

    我々の業界ではご褒……なんでもないっすw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    細谷ン頑張るなあ
    若い内に実績を重ねて大御所になって欲しいもんだ

    +0
    -0
  • えふ

    あの乳もめるなら死んでもいいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    部隊いない現実

    攻撃無人機ないの

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのガバガバ設定で草
    もう糞な設定を楽しむのが一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様の胸、何気に育ってないか?

    +0
    -0
  • 匿名

     この作品がつまらない最大の理由は、「リアリティ(説得力)」がないこと。
     ヘビーオブジェクトなんていう、巨大ロボット並みの大嘘をつくんだから、
    それ以外の細かい部分で説得力を出さないといけないのに、そこまでおおざっぱだから、全体に安っぽくなる。
    子供だましに見えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであの博士わざわざベイビーマグナムにのぼって狙撃しようとしてたんだろう
    ハンドガンしかなくてもわざわざ上るかね火あぶりにされた装甲でめっちゃ熱そうなのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    二つ上の「子供だましに見えてしまう。」というコメントには、
    幸せになれる呪文「だがそれがいい」を授けよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬でどうするつもりだったのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様の蔑む眼差しが見れてとてもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメまだやってんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、いつの間にクェンサーは自爆テロ装備になったんだ?(w

    +1
    -0
  • 真実の声

    敵のカラクリを暴き
    謎のオブジェクトが存在しない
    事が分かったけど。

    オブジェクト無しで覆そうと
    考える連中が増えたとはね。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのゴミを見るような目

    +0
    -0
  • 匿名

    クェンサーは、最初から自爆するつもりは無かった
    亡命した後は拷問が待っていると分かっているはずだと白衣の男と会話している時に、C4(プラスチック爆弾)を千切り分けて細工していた
    C4は信管を挿さないと起爆しない安全設計なので、スラッダー=ハニーサックルの近くに落とした信管付きC4片が爆発した(自分の身体に着けたのは、冷静に考えさせないための脅し用)
    スラッダーも数秒で変だと気付いたが、遅かった

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリテイー=説得力、???。

    落とし穴、爆破で大穴に、落とせば身動き出来ない・・・はず。

    みもふたもない・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトがすっぽり落ちる大穴を地面にあけるというのは、オブジェクトが爆薬や実験炉の真上を通過するまでセンサー検知されず起爆もしない必要がある訳で、その条件自体が不可能じゃないかな?
    今回のように検知されないために深く設置すれば、爆破効果は大穴を作るほどの力が無くなるので、次善策として爆風に指向性を持たせたのだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    JoJoとかBTみたいな作風だな
    リアリティじゃなくてゴリ押しでなんとなく解決してる

    +1
    -0
  • 匿名

    姫の胸育ってるなwにしても乳の下りでの姫の目にぞくぞくしたわw

    ↑このアニメは深く考えたらあかんで!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか。半端なんだよな。
    凄く強い巨大兵器を生身でぶっ壊す爽快感。が売りになるはずなのに、見てるとただ硬くてデカイボールにしか見えなくなってくる。

    主人公補正でのハーレムにしては、ヒロイン二人じゃ色気が足りない気もするし、戦闘シーンがすごいクオリティ!って訳じゃないし。

    ただ、その半端感が気楽に見れていいんだけど。

    とりあえず、あのパイロットの腕が異常なまでに凄かった。

    +0
    -0
  • see

    空爆用の爆薬でこのあたり一帯を吹き飛ばせよw

    軍人なんだからごちゃごちゃいわずに戦えよ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿