Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第3話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第3話「夜魔の森の女」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第3話 コメント

  • 匿名

    おい! 意外に面白いゾ!!!!

    ホモ感だけど、見たほうがいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんあ一癖も二癖もあって楽しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそオモロイやんけ

    +1
    -1
  • 匿名

    どこにホモ要素があんだよ
    男の割合の方が多かったら全部ホモかい

    +0
    -0
  • 匿名

    凜雪鴉の額の赤い飾りが減ったり、増えたりしてる・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    コメすくなwwww

    間違いなく今期1なんだけど
    (アニメじゃないけど…)

    +2
    -0
  • 匿名

    槍使い面白いなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ニコでも今季の高評価90%の作品4つの内の一つだからみんな評価はしてるよ!
    ただ見てる人自体は少ない笑!!もったいない・・・
    でも人形じゃなくアニメでやったらこの味は出ないしもう仕方ないな

    +0
    -0
  • めそ

    面白いw
    円盤の特典、日本の声優吹替をしていない、布袋劇オリジナル音声があれば買いたいのに‥
    人形すげー

    +3
    -0
  • 匿名

    これゲームでたら絶対買うわ
    フィギュアでるみたいだけど幾らぐらいのだすんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ3話なのか話詰まってるからもう5話位まで観てる気分になる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ないのは損だね

    +0
    -1
  • 匿名

    俺も今期1位だわ
    伸びないね
    それれだけ萌え腐オタがおおいってことか

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いわー
    それにしても萌えオタがいないだけでこんなに平和なんだなw

    +1
    -0
  • コメントを投稿