あまんちゅ! 第10話

あまんちゅ! 第10話 「今日という一日を迷うコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第10話 コメント

  • 匿名

    あねさんいいね~

    +1
    -0
  • 匿名

    今週もぴかり節全開だあ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これがテコ入れってやつか、てこだけに

    +0
    -1
  • 匿名

    いくらなんでもLOGBOOKであれほど品揃えしている店はない。
    そんなに売れるもんじゃないし。
    ビジネス手帳じゃないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生以上になると姉ちゃん先輩みたいなナイスバディかあるいは美人が正当にモテるのだが、
    高校生だと美形やバディより、かわいらしい見た目とか可愛らしい性格とかの女の子のほうがモテるんだよなあ。
    (頭のいい学校ではね)
    高校生の男の子なんて要はお子ちゃまということ。

    +1
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん先輩!
    世の男の子のために、1枚でお願いします!!
    (笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん先輩のおまんちゅに中出汁したい

    +0
    -0
  • 匿名

    >大学生以上になると姉ちゃん先輩みたいなナイスバディかあるいは美人が正当にモテるのだが、
    高校生だと美形やバディより、かわいらしい見た目とか可愛らしい性格とかの女の子のほうがモテるんだよなあ。
    (頭のいい学校ではね)
    高校生の男の子なんて要はお子ちゃまということ。

    それにはすごい同意。学生時代だと年齢が一緒なら大まかに3歳は精神年齢は女の方が高いんよな
    だから小学~高校の女生徒は年上と付き合う率が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースだと、完全デフォのじゅごんちゃんどころか、こころも出てこないで終わりそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん先輩ええなー

    +1
    -0
  • 匿名

    また、てこの胸が萎んだ・・・
    ビキニよりスク水のがエロく見える不思議作品w

    +0
    -0
  • 匿名

    満足してないから迷うか・・・・

    +1
    -0
  • 真実の声

    迷う事が「楽しい」…
    良い名言だ。

    +1
    -0
  • see

    先輩誘って遊びに行くとか仲がよすぎだろ。

    ダイビング関係に金を使ったほうがいいんじゃないのか?w

    てこ入れ回か。遊んでないでダイビングの練習しろよwもっとも、ダイビング部でさえ要は遊ぶことが目的だから何でもいいのか…

    しっかりばばあの経営する海の家に誘導するとかw

    写真を撮るのは意外に面倒だからな。遊ぶのか撮るのかどっちかにしろよ。

    主人公は迷ってるとか言いながら周囲に甘えてるだけだろ。なんとなくみんなと海にもぐりたいじゃなくいい加減自分だけの目標を見つけろよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿