遊☆戯☆王 ARC-V 第123話

遊☆戯☆王 ARC-V 第123話「栄光の機械竜」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第123話 コメント

  • 匿名

    前作の登場キャラの中で前作の主人公のライバルにあたるキャラ以外は皆退場早いな。
    まぁユーリはユウヤとデュエルするまでやられることはないと思ってたよ。
    次はソラもカード化されて終わりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリもナルトとサスケと同じ扱いされて今に性格になったんだ、闇マリクといい勝負だな!!

    +0
    -0
  • ちん/ぽこハメ太郎

    そのうちジャックもカードに

    +0
    -0
  • 匿名

    超融合!超融合が何故!此処に!?
    覇王十代「我の手から奪ったのかぁァァ」
    ユーリ「真に融合に選ばれたのはぼくさぁ!」
    覇王十代「おのれ!」
    ユーリ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

    +0
    -0
  • 匿名

    飛鳥さん頑張ったのに超融合なんてチート使われたら勝ち目ないよな。相手が悪すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    超融合チートすぎww
    これって?、もしかして?4体の龍を超融合で一つにするフラグ?
    そのまえに、ユーゴのクリアウィングを奪うのかにゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとユーリって怖い奴。そして、明日香以外とあっさり退場だな。

    次回はようやくユートVS瑠璃。ユートは久しぶりだ。新しいメインとエクストラ出てきてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーヤ以外の決闘者が主人公を張ると、何故か面白くなるアークファイブww

    +0
    -0
  • コメントを投稿