境界のRINNE 第3シリーズ 第4話

境界のRINNE 第3シリーズ 第4話「ショッピングモールの姉」


【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第4話 コメント

  • 匿名

    視え~る!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないのは飽きた証拠

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんな秋田というより
    今日は久しぶりに銀英伝見てるから他の映画アニメまで見る時間がなくて(7つの大罪は除く

    それと最初は暇でみるのがデフォにしているからあっちにおれらの米が増えてからじゃないと楽しくないからRINNEは月曜くらいが見頃なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりコメ少なくて淋しいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートが短すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかー
    安定して好きなんんだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに毎回毎回面白い話ってわけにはいかないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女は悪魔と契約して魔法が使えるようになるんじゃないの?

    姉祭先生の声の人ルパンの新しい不二子の人だけど今公開中の映画クレヨンしんちゃんの宇宙人シリリの声の人でもあるんだよね。自分としてはセクシーな女の人より男の子の役してるほうが面白いと思う。姉祭先生だらしない性格に反してお色気お姉さんさ半端なさすぎだよ。

    +0
    -0
  • 銀座の母?w

    アネット先生ニート上がりだとやる気でるッス!!
    (*´ェ`*)

    のぞき弾持ってた方が最強じゃん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット先生良い。
    ここのコメントでハードル下がったせいか面白かったw

    +0
    -0
  • SUN

    いいね、アネット先生。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきち先生は真紅で知ったけど姐さん的なイメージ
    ルカ姉や首なしライダー、カタリナなど
    まさかゾンビ娘もそうだとは思わなかったよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿