絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン概要世界でトップクラスの超能力を持つ3人の少女と、彼女らに振り回される上司兼教育係である普通の青年が、様々な事件を解決していくコメディアクション。
(wikipedia「絶対可憐チルドレン」より)


1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

2話「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」

3話「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」

4話「柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生」

5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」

6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」

7話「平々凡々!しばられたチルドレン」

8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」

10話「釜中之魚!いそげバベル2!!」

11話「露天風呂!湯けむりに光る目」

12話「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」

13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」

14話「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」

15話「金科玉条!逃げちゃダメ!!」

16話「一諾千金!遠い日の思い出…」

17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」

18話「チルドレン解散の危機」

19話「暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!」

20話「超獣戯画!時にはケダモノのように」

21話「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」

22話「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」

23話「急転直下!奪われちゃった…!」

24話「専業主夫!洗われちゃった…!」

25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」

26話「予知改変?未来は踊る!」

27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」

29話「手練手管!天国に一番近い海」

30話「呉越同舟!金庫破りは計画的に♥」

31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

33話「秋之行楽!ランチボックスは薮の中」

34話「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

35話「多情多恨!初音の家出」

36話「男子禁制!天使たちの午後」

37話「強敵来襲!ブラック・ファントム」

38話「胡蝶之夢!ドリームメイカー」

39話「夢幻泡影!サイコダイバーズ」

40話「蕾見山荘!突入せよ!」

41話「比翼連理!国王陛下のチルドレン」

42話「合体問題!ファンタスティック・トイ」

43話「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」

44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」

45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」

46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」

47話「一場春夢!明日の想い出」

48話「理力騒然!見えざる脅威」

49話「有為転変!えっ、皆本が!?」

50話「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」

51話(最終回)「桜花爛漫!じゃあまたね」

絶対可憐チルドレン声優
明石薫:平野綾
野上葵:白石涼子
三宮紫穂:戸松遥
皆本光一:中村悠一
兵部京介:遊佐浩二
マッスル・大鎌:三宅健太

コメント欄

絶対可憐チルドレン コメント

  • wawawa

    一番
    da~
    YO!

    +4
    -1
  • ;

    ハヤテの二期ってこれ?

    +1
    -0
  • www

    ハヤテと似てるぅぅ

    +1
    -1
  • 匿名

    二期これちゃうやろ

    +4
    -0
  • 匿名

    ハヤテに似てるって原作者同じなんじゃねーの?

    +1
    -2
  • 匿名

    おまえらマジか?
    椎名を知らんのか・・・
    GS美神の作者だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    GS美神の原作読んでこいよ。古い漫画だけど面白いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者同じって・・・w
    アニメ製作してるの同じところなんだから似てるの当たり前だろwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    サンデーにのってるのにくらべて女ものになってる><

    +1
    -0
  • 244

    ハヤテの2期ってこれ?っていってるやつどーかんがえてもにてねーだろ?作者もちがうわ

    +3
    -0
  • 凡人

    ハヤテのごとくの方が楽しいと思うのは俺だけですか?

    +0
    -1
  • 凡人

    主人公達さー性格変えてほしい..能力にたよるのは人としてよくないと思うよ..明石は大好きです^^萌え〜です^^ロリキャラやけどええな〜^^

    +1
    -0
  • えへへ

    ハヤテの2期はこれが終わった後らしい
    そういえば主人公の明石薫ってらきすたのこなたとおなじ声

    +2
    -0
  • †mia†

    ハヤテ二期はまだ製作中でやってないよ!!
    作ってるトコが同じだからねぇ…
    ちなみにメルヘヴンも作ってるトコ同じだしww
    にしても声優さんぃぃなぁ

    +0
    -1
  • イエイ

    ↑の人と同じ事思ってました
    日曜日の10時は
    サンデーがのっとってますからね
    詳しくは本屋でサンデー買ってみてください

    +0
    -0
  • オタコンガEX

    ハヤテの2期って絶対可憐チルドレンが終った次の次じゃ?あと監督が変態(川口敬一郎)なのでそういうシーンが・・・

    +0
    -0
  • ○萌香●

    声優sゎ超豪華キャストた″よォ
    まち″で最高ゃU
    平野綾&戸松遥&白石涼子

    +0
    -0
  • ゆきな

    打ち消しの文
    面白いです

    +0
    -0
  • 青龍

    絶対可憐チルドレンのOPって神曲ですwこれまでのアニソンの中で一番好きです★
    あとうちのクラスで、ウチ以外の人全員絶対可憐チルドレンのことを、「絶品カレー汁」っていうんですよね…変だと思いません?

    +0
    -0
  • テクニカル座

    8話のリンク、
    間違ってますよ。。。

    +0
    -0
  • やっぱ平野綾いいわ〜

    +1
    -0
  • lirbgurwenjp

    ザケンナよ萌えるのは葵だろ!!

    +0
    -0
  • とぼそ

    ハヤテもチルドレンもいい!!でもハヤテスゴイよね・・・ちなみに私ハヤテ漫画全部持ってまーす!

    +0
    -0
  • ooo

    9話にナギとハヤテでていた気が・・・。 

    +0
    -1
  • だにエル

    伊号っていつになったらでてくるんでしょうか?

    +0
    -0
  • baka

    つか8話にハヤテとナギが出とる

    +0
    -0
  • baka

    すいません9話でした

    +1
    -0
  • 疾風

    8話見れない

    +0
    -0
  • lirbgurwenjp

    兵部はでたのにばあちゃんでない

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対可憐チルドレンのコメ欄なのにハヤテのことばっか騙ってる連中ってなんなの。性格とかもこれだからいいんだろうに。変えたほうがいいとかほかの場所で言えばいいのに。

    +0
    -0
  • ゆいこ

    一話が見れないんですけど・・・

    +0
    -0
  • kasa

    おもろww
    はまったわあ〜

    +0
    -0
  • 霧生

    薫がいい?

    フツーに
    葵だろ――――――

    +0
    -0
  • 會擧

    絶チルめっちゃオモシロイ――――

    +0
    -0
  • 薔薇

    葵めっさカワええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    私は紫穂が好きです
    戸松遥サン最高です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白いよねコレ。
    最初の方は性格が生意気すぎてあれだったけど。むしろいまはべたべたしすぎか。

    つーか、疾風とか二期やるんだ。アニメの方はgdgdだったのに(メカ疾風の話だけは神)

    +0
    -0
  • maturi

    これ、
    はまると結構
    面白いです^^

    ハヤテ二期やるのっ?!
    じゃあこれいつ終わるの?
    気になります。
    一年くらいですかねぇ?
    ↑メカハヤテの話、面白いっb
    上の方と、同意です^^●

    +0
    -0
  • 19話最悪薫ぜんぜん出てない

    +0
    -0
  • そら

    あはは
    これおもろいわ

    +0
    -0
  • 彩華

    今気づいたんだけど、皆本としゅごキャラのイクトの声優、おんなじだー。全然声のトーンちがうのに〜

    +1
    -0
  • ブラックHARUHI

    ハルヒの声と薫の声とこなたの声って同じじゃん。

    +0
    -0
  • 明石薫

    薫かわいぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 打弐L

    俺は葵スキー

    +0
    -0
  • シエル

    ハヤテ見たいよー        絶チル終んないかなー

    +0
    -0
  • カゲロウ

    マジで早く終わってくれm(_ _)m

    +0
    -0
  • S.K

    ハヤテの話はハヤテの場所でして欲しいな〜。愚痴を言う場所が違うんじゃないかな?「破壊の女王」は出ないのかな〜?。10年後の薫が見たいな〜

    +0
    -0
  • S.K

    「10年後、薫はバベルと普通人に絶望してパンドラ側につきエスパーの為に普通人に戦争を仕掛ける。その最中皆本の説得に応じず最後は皆本に射殺される。その時に薫は皆本に告白する」。この話が根底にあるから面白いのにな〜。アニメじゃこの話はできないかな〜?原作の1巻に載ってるのに。やっぱり日曜の朝の時間帯じゃ無理かな?

    +0
    -0
  • S.K

    アニメは原作と比べて少し話が軽いかな。
    ただ桃太郎とグリシャム大佐の話はかなり原作に近かったので良かったです。
    個人的に作画と声はかなりいい線いってるかな。
    このまま続けばそろそろOPとEDが変わるころだから楽しみ!
    個人的には「ブラック・ファントム」の話がアニメ化されれば最高!
    時間帯的に厳しそうだけどw
    頑張れ、アニメ絶チル。
    どこかのアニメとの比較が多いけど頑張れww

    +0
    -0
  • あ〜

    作画のLVが上が高いのは、技術の進歩なのか・・?
    アニメなんて十年以上見てなかったから、まるで映画見てるみたいだ。

    椎名ファンとしてアニメ化はうれしかったなぁ〜・・。
    大人のシホもっと出て欲しいなw

    +0
    -0
  • S.K

    桃太郎って喋ってるわけじゃなくてテレパスで送信してるからあれ。
    ヤマダ・コレミツと一緒ね。
    だから24話で口塞がれてるシーンがあるけど、あれ意味無いんだよねww
    原作では現在チルドレンは中学生だけど、最初の頃とホンマに絵が違うな〜

    +0
    -0
  • S.K

    第六話の話って、場面ごとに教室に貼ってある紙の文字が違うんだなww
    26話はEDが完全版になるみたい。DVDでは全話完全版らしいけど。

    +0
    -0
  • S.K

    十年後の薫、「破壊の女王」(クイーン・オブ・カタストロフィー)
    同じく葵、「光速の女神」(ライトスピード・ゴッデス)
    同じく紫穂、「禁断の女帝」(アンタッチャブル・エンブレス)
    名付け親は兵部少佐。……..おそらく。現代でも三人をその名前で呼んでるし。
    次回のあのキャラの声はあの人かよww、原作のネタを拾ってくれるとは!

    +1
    -0
  • S.K

    新OPは予想以上の出来だな!
    登場キャラ総出演って感じだ。個人的にはバレットとティムが見たかったかな。
    OPにも出てたからすると思うけど、ブラック・ファントムの話。
    嬉しいけど、あのエピソードはかなり人が死ぬからな〜。大丈夫かな?時間帯的にww
    日曜日の朝から人の頭撃ち抜く映像見せていいのかな〜ww

    +2
    -0
  • S.K

    男共よく見ておけ!コレがチルドレンの10年後のアレだよ。
    薫(88,56.85)、葵(80.56,83)、紫穂(93.57.87)
    葵……..毎日牛乳飲んで頑張ってるのにねww やっぱり牛乳って関係ないのかな?ww
    ちなみに皆本と兵部も、皆本(T181,W67)、兵部(T172,W56)………どうでもいいかww

    +0
    -0
  • S.K

    Veoh版画質が悪いな〜。PANDORAで見た方がいいかな。
    下に韓国語の字幕が載ってるけど、そんなに気にならないし。
    しばらく韓国のニュースが流れて始まるよ〜、PANDORAをよろしく〜ww

    +0
    -0
  • S.K

    「バベル」・・ノーマルとエスパーの共存。
    「パンドラ」・・エスパーの楽園、ノーマルの完全排除。
    「普通の人々」・・エスパー排除が目的の差別的テロ組織。
    「黒い幽霊」(ブラック・ファントム)・・ネタばれ自重ww
    基本的に絶チルはこの四つの組織を中心に話が進んでいる。
    「普通の人々」が一番影薄いww 「我々はどこにでもいる」この台詞最高〜

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりいってこのアニメつまんない;;
    ってかハヤテのごとく!2期早くやってほしいから
    このアニメ早く終わってほしいな・・・。何話まで続くんだろ・・・

    はぁ・・・・・・・・。

    +0
    -1
  • S.K

    あれ?今気付いたけど。
    俺のテレビだとOPで最初のチルドレンのシーンの時に紫穂が見えないww
    どうやらアナログテレビだと紫穂は見切れるみたいww 紫穂ファンの人は可哀想にw
    今スタッフの方達が修正してるらしいです。30話あたりで修正されるらしい。
    次回から登場の蕾見管理官、兵部の元同僚。ということは実年齢は……..
    劇中では2010年現在、兵部は80歳。ということは頭撃たれた時の年齢は15。
    ちょっとでかくない!? せめて十代後半でしょ!あれで十五歳かよw 中学三年生……..

    +0
    -0
  • ユウナ

    これ何話まであるの?
    早くハヤテのごとくが見たい・・。
    作者さん、なんかごめんなさい。
    でもハヤテのごとくが待ちきれない。

    +0
    -0
  • Jenn

    サーニャとエイラでたww

    +0
    -0
  • S.K

    最初に一言、スタッフの皆様方お疲れ様です!
    OPの最初に紫穂が見切れるシーン、もう修正が入ってました。仕事が早い!
    前回のOPのオールキャストには感動したが、早くもバレット、ティム君の両名が追加!
    第2クール後半からの流れは、原作ファンからしたら感涙の極みです!
    アニメから入った人は雰囲気がいきなり変化したから、順応してくれるか不安だけどww
    しかし噂によると、新EDがかなり話題らしい。声優ネタはよく知らないけどww
    特に兵部役の中の人がいろいろ話題があるみたい。自分が聞いた限りではだけどww
    最後に、加々美さん「ですノート」編をアニメで期待してます!ww 頼みます!
    頑張れ、アニメ絶チル!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテとかここで騒ぐ人どうかしてるんじゃない。ハヤテのとこでこれつまんねーなとかいうとすぐ反論するくせに。他のアニメのとこで早く終れとかハヤテハヤテ言い過ぎ。

    そんなにハヤテが好きならハヤテのとこで騒いだらいいじゃない。それにハヤテが面白くてこれが面白くないという理由が個人的に見当たらない。
    椎名さんの漫画大好きなので是非がんばってほしいなー

    +0
    -0
  • S.K

    まぁ、好きな漫画は人それぞれだから絶チルを面白くないと思う人がいてもおかしくないし、「ハヤテのごとく」が好きな人は早く二期が見たいと思うのも理解できる。
    ただ、それをここの掲示板に書いても意味がないので、そういう事は「ハヤテのごとく」の掲示板で書いて頂ければ。えぇ、もう存分に気が済むまで書いてください!
    「文句を言う所が違うよ、君達」という事ですww ここは絶チルの感想掲示板なので。
    ちなみに「何話あるの?」という質問があるのでお答えします。確実に4クールあります!
    調べれば分かると思うけど、一応52話前後だと思います。
    しかし「ハヤテのごとく」は愛されてるなぁ〜、羨ましいよ。 頑張れ、アニメ絶チル!

    +0
    -0
  • S.K

    第28話 羞月閉花!蕾見チュー意報

    +0
    -0
  • あw

    ハヤテみたいんですけど〜!
    このアニメつまらん/(^0^)\

    +0
    -0
  • kenntarou

    毎週、見てます!

    +0
    -0
  • 詩唄『うたう』

    はやて      幾斗皆本     はるひ明石    くらうスマッスル って感じ     しゅごキャラ 疾風のごとく 涼宮はるひの憂鬱 の夢のコラボだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテ、ハヤテ騒いでるの実は同じ人だったりしてねー。好きなのはわかるけど、ハヤテのところに書き込もうね!

    このアニメは好きなんで頑張ってください!

    +0
    -0
  • ナナ

    あの〜・・・
    ハヤテまだですか?!怒
    ハヤテはやくやってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば29話がなくなって
    いるがど〜ゆことだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今絶対可憐チルドレン終わってもハヤテすぐにはできないでしょ。予定あるんだし。そんなことも考えられないくらいの人が見るアニメなのかな?あとここは絶チルのこと書くとこだからハヤテはハヤテのとこに書きこめよ。

    個人的には皆本のコメリカ時代の話を早くやってほしいな。

    +0
    -0
  • S.K

    30話は原作の「マジック・ガールズ」の話になりますね。
    新型のリミッターが出てない状態で、最後どういうオチにするのかと思ったら……
    普通に出てきましたww 新型にする際あるエピソードがあるのだが、その話は省略かな?
    今までの話を見て、どうやら「殺す」、「死ね」というような言葉はアニメでは禁句のようですね。
    澪は小さい頃から教育を受けてないので、そういう言葉をよく使うのだけど。
    今回は澪の活躍シリーズ第二弾。次回は葵活躍の話になります。この話をするということは必然的に再来週の話は紫穂と賢木が活躍の話になるでしょうね。
    皆本と葵が京都に行ってる間、紫穂達はこういう事をやっていましたという話なので。
    後半の話は年寄り達の超能力対決がありましたねww お互いに80歳越えてます。
    この話は本来桃太郎のエピソードの時だったけど、アニメでは不二子さんいなかったから。
    原作では描かれてない、パンドラ三大幹部の子供時代の絵がありましたww
    次回はコメリカチームのメンバーも出るので、グリシャム好きな人は見るようにww
    頑張れ、アニメ絶チル!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの説明に皆本のこと普通の青年っ書いてあるけど、まったく普通じゃないよね。天才なんだし・・。ある意味エスパーよりすごいと思うんだけど。

    +0
    -0
  • kiru*

    こんなアニメよりハヤテ早くやれよ                                    マジ胸糞悪い

    +0
    -0
  • シエル

    ハヤテのごとくの事書くな。ウザイ。

    +0
    -0
  • ハヤテも好きだがここで書くのは筋違いだろ。
    俺はどちらかというとハヤテの方が好きだから気持ちはわかるが
    ここで騒がれたらむしろハヤテの評判が下がるからやめてほしいわ。
    ハッ、まさかそれを狙った別のファンがry
    まぁ、どうでもいいやw
    とにかくここ以外でも違うアニメの話はやめましょう。
    両方の作品に迷惑です。
    てか、もはや両作品に対する嫌がらせだよね。

    ま、そんなコメント書く奴は大抵他の奴のコメント見てないからあまり効果はないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだハヤテのこと言ってる人いるんだ・・。ほんとイタイね。
    今終わらせてもハヤテできないんだって。いくら書き込んでも終わらないのに無駄な努力はやめようね。

    中学生になったチルドレンはいつかアニメでみれるのかなぁー。あとこのアニメ人気ないの?個人的にものすごく好きなんだけど・・

    +0
    -0
  • 空歌

    絶チル最高。みなさんわ誰が好きですか??わたしわ薫に萌えーー

    +0
    -0
  • tttttttt

    やりすぎ・・・・

    +0
    -0
  • おもろいです
    ハヤテ,ハヤテて言ってる人 
    このアニメもオモシロいですよぅ
    9話くらいでなぜかハヤテのキャラがいましたけど…

    +0
    -0
  • 絶チル大好きぃ
    全話みたよぉ

    +0
    -0
  • 京介

    絶対可憐チルドレン大好き!!
    でも、50話前半で終わるから残念。
    ハヤテファンには、好都合だけど、気長に楽しく絶チルを見てくれ!!

    +0
    -0
  • @@@

    太字の文色付きの文字ここは絶チルのコメント欄だよ〜!

    コメント見てくんないなら目立たせるのみ!
    って、それでも見てくんないかぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

     なんで此処こんなに小学生多いんだよ…。ああ日曜朝だからですかそうですか。テレビで見ろよ。ハヤテ見たいから早く終われとか…アニメが早く終わる訳無いだろ。これは1年やるんだよ。ハヤテの印象悪くなったわ。原作者同士は仲良いのに不憫だ。文句言いたいなら絶望先生のところで書いたら?
     あと、これでもかというくらい人気声優ばかり使ってるアニメで「○○は、このキャラと声同じだよね!」とか、何? それを書いて何て言って欲しいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方、原作の「暫定最終回」がアニメのラストエピソードになる筈なので、中学生チルドレンは多分最後の最後に見られるのではないかと…

    +0
    -0
  • おもれー

    +0
    -0
  • 京介

    もうちょっとで、可憐Gale’sが歌うMy Wing’sが発売されますね。
    私は、絶対買うつもりなので、皆さんも買ってみたらどうですか?
    ついでに、中村さんと遊佐さんと谷山さんが歌っているエンディングも買うつもりです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絶チル終わってハヤテ2期も終わったら・・絶チル2期だったりして(期待をこめて)。
    まぁ原作がそこまで進まないか・・。

    +0
    -0
  • S.K

    32話は原作の「ランチをめぐる冒険」になりますね。
    前情報からオリジナル色が強くなるかなと思いきや、かなり原作寄りになってました。
    前話と違って作画も良かったですね。ハヤテネタも許容範囲でした。もろに出てたけどねww
    本作のキャラが他の漫画のキャラネタをするのはいいんだけど、別の漫画のキャラが出るのは原作の雰囲気を壊しかねないんで、あんまりして欲しくないんですけどねww
    次回は原作通りなら真剣な話になるはずだけど、「黒い幽霊」、「チルドレンの翼」とかはまだアニメでは未出なので笑いネタが強化されそうです。
    次回の見所は「兵部の活躍」・「黒すぎる紫穂」・「堕ちた皆本」・「戦争回避の手がかり」って所だと思います。食事中は絶対見ないようにしましょう。下ネタが多いのでww
    ちなみに絶チルで下ネタがあるのは、この話だけなので。誤解のないようにねww
    そういえばアニメでは未だに薫の兵部への呼称が「兵部さん」なんだよね。
    早く「京介」って呼ばれて欲しいよね、おじいちゃんww 黒巻早くでないかな?

    +0
    -0
  • たぎり

    原作みたことないからわかんないけど、このアニメ原作に近いんだー。
    すごいな。絶チル大好きです。がんばってー

    +0
    -0
  • k

    はやてはやていってんならはやてのとこでやればいいじゃん
    はやくおわれだ
    つまんないだいってさぁ
    チルドレン好きな人とか
    作者に失礼だよ
    作者に直接いわないでこっこでぐちぐちいうなんてひきょうだよ
    それだったら私もはやてのとこでぐちぐちいうからね
    それだったらどんな気持ちなのかわかるでしょうねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わった話題掘り返さなくてもいいのに。
    言われたから言い返すとかそーいうのはどこか違うとこでやってね。

    最終的にこのアニメはオリジナルの終焉を迎えるのかな?それとも途中でおわらせるんだろうか・・

    +0
    -0
  • ??

    あのさ
    ハヤテが好きだからって、チルドレンのアニメ早く終われとか
    言うのやめたほうがいいよ?あきらかに荒らしだよ
    ていうか、ガキだよね、考え方がさ
    aさんと同じだけど、ハヤテのトコでぐちぐち言うからな
    ていうか、「このアニメつまんないんですけど、早くハヤテ見たい〜」って
    言ってるけど、そう言いながら実は見てる人多いんだよねぇ?
    つまんないなら見るなよ、バカ?ねぇ、バカ?
    ていうか、そこまでチルドレンつまんないって言うなら

    ウチは反対に

    ハヤテのごとくすっげえつまんない。ベタすぎ。
    絵がキモい。はっきり言って内容パクりすぎ。絵が小学生か中学生向けだろ。
    ていうか、絶対アニメとか見ないよね?あんなの。あれはヒドイよ。イタイ。

    っとまぁ、こんな感じに思ってます。いいよね、別に、あんたらも言ってんだからさ。
    文句言えないよなぁ?
    と、「主人公達の性格変えてほしいな」って
    あんたに言える資格ないだろ。そう思うんだったら見んな。汚れる。
    ていうか、ハヤテの二期とか、ここではどうでもよくね?
    そんなの待ってればいつか始まんだろwそんなことも考えれないんですか〜?
    小学生ですね〜、または小学生以下ですね〜、精神通ってる?(笑)
    とりあえず、あんたらちょっとここで楽しくチルドレン見てる人達と
    同じ思いしたほうがいいよ。じゃないとわかんないでしょ?
    反論しても無駄だよね?自分達もやったことなんだからさ

    +0
    -0
  • まぁチ

    私は
    絶チルとても好きです
    キャラが
    全員個性的なところが
    とてもいいですよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絶チル面白いですね。
    原作もアニメも両方好きです(^^)
    個人的には兵部が一番気に入っているので、少しだけでも登場しないかな、などと思いながら見てますw

    絶チル二期も出てほしいですね。
    ここでいってもアレですけど、とりあえず祈っておきますかw
    「絶チル二期がでますように」

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、少し上に2人ほど言葉の悪い方がいますねー。荒らしやめろといいつつ自分が荒らすという意味のわからないことしてますね。正直未だにいってるのはその人たちだけなんでハヤテファンの方も絶チルファンの人も気を悪くしないで楽しくみましょう。

    絶チル2期はもしかしたらあるかもですね!まぁ・・まだ今の終わってないから気が早いですが。

    +0
    -0
  • qe

    ハヤテまだかなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私も絶チル大・大・大好きです!!
    2期ありますように・・・。
    祈っときます!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じサンデー漫画仲間なんだし。
    喧嘩はやめよーぜ。
    チルドレンは漫画の方が面白いな。
    ハヤテも漫画の方が面白いかな。
    ハヤテの1期微妙だったから2期に
    期待。マラソン大会やハヤテがヒナギクの家に泊まりに行くやつもやつもアニメで放送してほしいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは先日出た原作15巻のエピソードで終わるって椎名先生が言ってましたよ

    +0
    -0
  • きょーこ

    たくさんの人に注意されてるのに、まだ中傷をやめないハヤテファンの人がいるんですね。
    懲りていないことにびっくり。
    その気力は他の事に使ったほうがいいと思います。
    ちなみに私は、ハヤテも見てるし、絶チルも見ているので、絶チルが終わったら、ハヤテ見ようかな〜と考えている程度です。
    個人的な好みで言うと、絶チルの方が好きかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    未だにぐだぐだ言ってるのは荒らしでしょ。もちろんハヤテファンに暴言はいてる人も荒らしだと認識してます。
    普通注意するならあんな言い方しない。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てて、ずっと気になっているのですが、『源氏物語』の登場人物の呼称や、巻の名前が、登場人物の名前になっているので、どうしてもそちらに気を取られて、いろいろ想像しています。
    局長と管理官が夫婦なのか(違うけど)とか、賢木先生とか紅葉さんとかは、巻の名前だけど、その巻を考えると何も関係なさそうなんだけどなとか、そんなことです。
    まぁ、考えないで、響きとかで名前を付けているんでしょうね。原作読んだら分かるのでしょうか。

    なんか長く書いちゃいましたが、内容は好きです。続いて欲しいです。

    +0
    -0
  • #"

    個人的に好きです。

    +0
    -0
  • z*

    絶チル第2期の放送期待

    +1
    -0
  • さあさs

    絶チルファンだし
    ハヤテもファンだから
    愚痴の言い合いは
    やめてほしい

    +0
    -0
  • 絶チルにでてる、キャラ全部、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

    +0
    -0
  • 匿名

    絶チルファンに見せかけたハヤテ・絶チルのファンでない愉快犯的な荒らしは見苦しいのでやめてください><

    +0
    -0
  • マッスル大鎌ファン挙手ノ

    +0
    -0
  • 黒猫

    絶チル マジ、最高っすよ!!性格変えろとか、早く終われとかいってる人信じらんないね。
    あれだからいいんじゃねえの?
    思ってても場所弁えた方いいと思うぜ。そういうとこ非常識。
    絶チルファンに失礼だっていい加減気付くべきだ。
    自分がそうだったらどうするよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    その前にハヤテ嫌いだぁ↓↓
    葵は最高ー
    ハヤテ厨がなんか言ってるみたいですね。
    余計嫌いになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテとチルで日曜10時は独占・・・・・・されとる。
    魔王やんねーかな?アニメ化かドラマ化・・・・・・。
    チルは面白いときと面白ないときの格差が激しいな。
    ハヤテはハヤテでいいと思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2つ見てチルドレンのファンも
    ハヤテファンの事あまり言えないな
    って思った。どっちもどっち。

    +0
    -0
  • 匿名

    3つ上みたいな奴がいるからコメ欄あれるんだなー。厨はあなたでしょ。

    何か言われて嫌いになったってかいてるのにそんな痛いコメ書いたらチルドレン嫌いになる人でるでしょ。その理論だと。

    +0
    -0
  • #"

    絶チルって、なんとなくアニメ化するって思いませんでしたか?
    人間の直感ってこういうことを言うんじゃないでしょうか?僕は何の根拠もなくコミックスの1〜2巻のときからそんな感じがしてました。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生時代でたぶん今回は終わるんだろうな。中学生編はもしかしたら本編の進み具合で2期でやるのかな。

    ということは最終回は必然的に・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ早く終わらんかな
    ハヤテみたいしな

    +0
    -1
  • 匿名

    くそアニメ
    早く終われ===

    +0
    -0
  • 高1

    ハヤテ2期いつですか??色付きの文字
    正直面白くもないし、ハヤテのごとくがみたいゎ
    まだかな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテ>これ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテのごとく 友達に借りてすきになりました。
    ハヤテのごとくってこの時間帯なんですよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    早く終われ打ち消しの文
    おもしろいですね。

    ハヤテはいつですか打ち消しの文

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないのにだらだらだらと

    長い!!!!太字の文

    +0
    -0
  • ネクサス

    いいですね。このユーチューブ。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王アニメ化かドラマ化して欲しいんだが・・
    魔王がサンデーで1番面白いと僕は思う。2番はハヤテかな・・チルドレンは面白いときと面白くないときの落差でかい・・・
    チルドレンもう4コマにすればよくね?
    4コマの方が上手にかけてない?
    そんな気がするが・・。
    漫画終わっても4コマ編スタートってやる気か?そのための練習か?作者やべえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーの主力漫画・・
    コナン・メジャー・クロスゲーム・
    ハヤテ・ダレン・・チルドレンなど
    ダークホース
    アラタ、神のみぞ知るセカイ、金剛番町。など
    隠れ人気
    魔王・ギャンブルって言った所か?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぉすごいなまた厨が沸いたのかw
    たぶん同じ奴のコメだろうな。日付一緒だし。こんなとこで早く終われといっても終わるわけないのにw
    ほんと無駄な努力すきだなー。

    っていうか言われずとももうすぐ終わるだろうしねー。まぁせめて批判するならもっともらしい理由かこうねw
    あとハヤテのこと聞きたいならハヤテのとこでどうぞ^^

    +0
    -1
  • ジョニー

    ハヤテのごとくはつまらんかったけど、これはいいね
    みなさんのおかげで放送がのびるらしいですよ
    よってオタクのごとくは延期らしいです。でも地方によってちがうのかな?

    +0
    -0
  • 野上

    お前らバカかwゼッチルに関しちゃ俺の方が↑だなカスどもめ!
    まぁGS美神はおもしおいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテのごとくを悪く言うの止めてください。
    絶チルもすっごくおもしろいけどハヤテも同じくらい面白いと思います。
    純粋なファンが見たら傷つくので悪口は(私は)嫌です。

    +0
    -0
  • ハヤテのこと悪く書くなよw。おれはハヤテのフアンだけど絶チルアニメ見てるし
    だいたい「オタク」てゆうのは趣味に没頭するのがオタクであってべつにアニメとかみててもオタクじゃないよ、覚えてね勘違いしてた人。
    ハヤテのファンもチルドレンの悪口はいうな。
    ま、チルドレンのファンも同じすぐハヤテの非コメ書くなよオww
    てかさアニメ見たからオタアニメていうんやろ?
    だったらいちいちここで非コメする名やああああああああああああああ。
    すいません・長くなってしまいました・本当にすいません

    +0
    -0
  • 紫穂

    楽しく見てます。チルドレンと皆本の絡みが少ないと一週間が暗くなりそうです。バベルTシャツ買っちゃいましたww
    言いたくないけどチルドレンから元気をもらってるので悪く書かないで下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    スルーしろよwハヤテのことも絶チルのことも悪く書いてる奴は反応してほしいだけ。かまってちゃんなんだよ。

    皆書いてるけどハヤテの擁護も悪口もハヤテのとこでやろうねwじゃないとどっとも荒らしとかわんないから。

    絶チルもあと10話前後で終わるんじゃない?それくらい楽しく見て待ってやってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    Sさんとか匿名さんとかスルーできないなら書き込まないほうがいいよ。
    あんなくだらない書き込みに反応してる時点どっちもどっちだろ。

    あとオタクなんて基準の曖昧なものをここで議論するのは無駄だから^^

    +0
    -0
  • 匿名

    チルドレンって4コマに変更したら?どっちが本業?
    4コマはオマケだよね?
    4コマの方が本編より面白いんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    放送はのびねーよ。
    3月でチルおわりだっつーの。
    ちゃんと情報みなさい。
    適当な事は書くな。
    4月からはハヤテ2期スタートだって。

    +0
    -0
  • SEEDMSV

    まあオタクのごとくと絶チルどっちがおもしろいかなんてどうでもいい事だしね オレにとっては
    だまってみてればいいじゃんどっちのアニメも
    どのアニメにもいいところがあるんだからさー
    ここは絶チルの事だけ書くとこでしょ
    だから「あの声優が涼宮ハルヒのだれだれといっしょだ」とかそういう事もやめてもらいたいね
    このアニメを見てる人が涼宮ハルヒというほかのアニメを知っているとか、かぎらないしね

    最後に
    長くなってすみませんでした
    個人的にこのアニメでオレは皆本さんが好きですw

    +0
    -0
  • 絶チル最高です。薫の親父くさい性格と紫穂のちょっと腹黒性格が葵がいて隠れるので葵大好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクのごとくって言うのいい加減辞めろ。
    しぶといぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、上の人がいってるようにほっとけばいいんだって。SEEDMSVさんとかは荒らしたいだけなんだから^^コメ見ればわかると思うけど、荒らしたいだけだからスルーしてあげてね。

    ただ確かにハヤテのことはここで書くべきではないと思うので。それはハヤテのとこでどうぞ。

    +0
    -0
  • S.K

    絶チルファンやハヤテのファンがどうとかではなく、はっきり言って不適切な発言をしてる個人の問題かな。
    一つ言えるのは作品の批判はそれぞれのコメント欄でお願いします。
    不適切な発言をしてる自称OOファンのせいで、その作品が批判されるのは一番不快だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテファンって非常識な人がほとんどなんですね。
    ここのコメントみて一生ハヤテは観たくないと思いました。
    絶チルまでなんか観る気なくしちゃったよ…
    たぶんハヤテハヤテ言ってる人は絶チル観たことないんだろうし、GS美神とかも知らない
    10代の子供さんなんだろうね。
    いい大人がこんなバカげた事コメントするとは思えないし。
    ハヤテが放送するんだから、好きな人は静かに楽しみに待ってればいいだけでしょ…
    絶チルが好きで観に来てる人がいるここでわざわざ悪口を書き込むなんて
    中学生が書き込んでるとしても非常識です。少しは自分以外の人の事も考えようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーファンとジャンプファンのレベルの差だにゃ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の好きなアニメのファンと仲良くしゃべっとけ。
    他のアニメを邪魔しに来るな。
    他のアニメの悪口は言うものじゃない「声優は別だけど。」

    +0
    -0
  • 匿名

    無視を決め込まないと終わらない。

    +0
    -0
  • 1023き

    薫エロイけどそこが可愛い

    +0
    -0
  • Y

    わたしまだ中学生だけど、小さい頃からGS美神みてたなぁ。ビデオ借りて。
    だから絶チル知ったときは超うれしかった^^
    絶チル面白いから終わってほしくないんですけど
    ハヤテも好きなんで。しょうがないかと思ってます。
    あとちょっとだけど楽しんで見たいなって思ってますvv

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろん絶チルファンだけど、アニメってそもそも対象枠子供だろ。特に絶チル放送してる時間から考えて・・・。いい大人がばかげたコメントするとは思えないとか言ってる方は自分のコメントちゃんとみてるんだろうか?あなたも同じLvだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーファンとジャンプファンの話してる人はいったい何が言いたいわけ?

    ここで何故ジャンプの話がでるんだ。

    +0
    -0
  • D

    ハヤテのこと書く奴ウザい
    ハヤテのページで書け

    +0
    -0
  • 匿名

    正直両方見てる自分としては不毛な争いにしか見えない。ハヤテファンもチルドレンファンも何故嫌いなほうのコメ欄見るんだろうね。見なきゃ何もおこらないのに。
    両方それなりに面白いと思うけどね。

    +0
    -0
  • SEEDMSV

    了解です
    今度からスルーします

    +0
    -0
  • かーき

    ここゎ、チルドレンのコメントなんだから、他の事書くな!!!!!!!
    俺は、このアニメの純粋な感想が聞きたかったんだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョニーよハヤテのやる時期がずれるとかいった馬鹿は君か。
    ハヤテ4月4日からスタートは決定だから
    適当なこと言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜に変わるがやる日は4月4日よ
    チル続くのかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテは深夜放送ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテの話はせんでええ。絶チルだけにしてくれ。

    +0
    -0
  • はるか

    みれません

    +0
    -0
  • 3

    みれなーい

    +0
    -0
  • 絶対オタクチルドレンもうすぐでおわりだねwwww

    絶対可憐チルドレン 
      絶対オタクだから負けない!!    wwwwwwwwwww     オタオタオタオタ        オタオタオタ

    +0
    -0
  • あじゅき閣下

    1話かかるの再うpお願いします

    +0
    -0
  • 長門

    ゼッチル来週最終回・・・・
    ヤダーーー
    第2期とかやんないかなぁ
    そしたら絶対見る!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるのも嫌やけどハヤテも見たいなー。

    +0
    -0
  • q

    終わらないでよぉ〜〜

    +0
    -0
  • q

    あぁー二期やってほしいよ(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    今日久しぶりに見たら最終回だったが・・ハヤテファンここで騒いでたのいいけど、絶チルの後番組クロスゲームなんだね・・・。すごく今まで騒いでた人が哀れに思えてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    何はともあれハヤテはじまったわけやけど、絶チルやってた時間じゃなくなってるじゃん。次クロスゲームだったしね。今までここで騒いでた人達はなんだったんだろうね。
    絶チル2期は原作の進み具合とDVDの売れ行きとかできまるんじゃない?

    +0
    -0
  • るな

    とーとー絶対可憐チルドレンおわっちゃいました・・・。
    めっちゃ好きやったのにぃ!!!!原作進んだら続きやってくんないかなぁ 超見たいんだけど!

    +0
    -0
  • menesu

    ハヤテの漢字表記は「疾風」じゃないよ。

    颯だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期やってYО!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    私は兵部大好きなのです。でも兵部だけすなのかときかれればそれはNO
    断固ちがいますよく誤解されますが私は薫と兵部の関係が好きなのだからまた絶対可憐チルドレンR(リターン)でもいいからまた放送開始してほしいんです

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテの話がすごくうっとうしい
    愚痴文句はほかの場所言って来い

    +0
    -0
  • アニメっ子

    見れないんですけど

    +0
    -0
  • さつき

    絶チル大好きです。漫画CDかってます。サンデーもぜっちるだけのためにかってます。アニメ中学生編でるのを待っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶チルは面白かったけどアニメの中にハヤテのキャラが出るからハヤテ厨現れて喧嘩とかなるんだろうね。
    あと、チルドレンの頬染めすぎな気がする。
    ハヤテの話も作画後半グダグダだったし。俺は今後もこのアニメ会社のアニメが好きになれそうにないな。
    葵かわいいよ葵。

    +0
    -0
  • SSS

    なかなかおもしろい
    ハヤテもおもしろいけど
    それはそれ
    これはこれってことで

    +0
    -0
  • 匿名

    絶チル二期やったら、絶対人気出ると思う。

    +0
    -0
  • あんこ

    馬鹿どもが騒ぎたてたんだな〜
    おかげでOVAがでるほどの人気ぶり
    ほんと君らには感謝だよ

    純粋なファンにとって批判はゴミ以外のなにものでもないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    薫たちの声に違和感とかいってる奴は作者のブログ見ろ。声質も演技力も絶賛してるぞ。
    というか中の人のファンだぞ作者もw選定経過も記載されている。数多くのサンプルの中から厳しい条件を満たす声優として選ばれた人選である。
    誰よりもこの作品に真剣に向き合ってる人たちが納得して選んだわけである。
    それに違和感を覚えるとしたらお前の耳と脳のほうに問題があるのだ。

    +0
    -0
  • オタメガ

    第4のチルドレン面白かったなぁ

    +0
    -0
  • 普通にハヤテより面白いマンガだと思うし2期やって欲しい。

    +0
    -0
  • 絶チル大好き!!

    薫ちゃん可愛すぎるけど、葵ちゃんのほうが好きやなうちは!しほちゃんは「大人&ちょい怖、でもかわいい」って思っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ME TOOで~す

    +0
    -0
  • 匿名

    18話のタイトル 「熱愛発覚!」が
    抜けてますよね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。全員かわいいです
    ハヤテハヤテうざいんだよね
    違うところでやってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい大人がどうのこうのいってる人さ10代の子供は確かに非常識多いけどそうじゃない人もいるんだからあまり10代を馬鹿にしすぎてもいらだつだけなんだけど。自分も大人になりきれない子供なんじゃないの?正しいこといってるつもりだろうけどさ

    +0
    -0
  • @@

    絶チル2期やって欲しい。

    +0
    -0
  • @@

    絶対可憐チルドレン30巻が5月18日にはつばいになりました。通常版の帯についていた「30巻&300回突破 7周年記念 新プロジェクト始動!! 今年は絶チルに何かが起こる!?次巻、続報を待て!!!」と書いてありました。アニメ2期やって欲しいです。

    +0
    -0
  • @@

    新アニメプロジェクト始動!!サンデー本誌と単行本にて追加情報あり今後小学館プラス・アンコミックス 絶対可憐チルドレン31巻 ミニクリアファイル付き限定版 椎名高志 ¥540 2012/08/17これも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    unlimited兵部京介見てから気になって来たけど面白いな!原作買ってもうたわ。

    +0
    -0
  • a

    19話リンク切れてます。
    1~18まではanitubeにアップされてました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿