絶対可憐チルドレン 37話

絶対可憐チルドレン 第37話「強敵来襲!ブラック・ファントム」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

絶対可憐チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

絶対可憐チルドレン 37話 コメント

  • OBA

    ファントムも対した奴じゃないw
    結局 チルドレンの方が強っ☆

    +0
    -1
  • 84

    今回戦闘の動きがすげぇな
    少佐明らかギアスぱくったろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというルルーシュwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がやばすぎるwwwww
    あついww

    +0
    -0
  • 匿名

    何という神作画

    +0
    -0
  • S.K

    37話は原作の「黒い幽霊」ですね。まぁ、そのままですねw
    かつての27話みたいな状態でしたね。とにかく動きまくりで、動かなくていいとこでも動いてましたw それから原画の数も半端なかったです。スタッフロール埋まってるしw
    それにしてもまさか一話でまとめるとは思わなかったです。その所為かいくつか台詞がカットされてました。皆本が薫の将来を危惧する所は挿れて欲しかったかな。
    「バレットとコメリカチームの戦い」、「パンドラによる護衛のすり替わり」という所はアニメオリジナルですね。実際には護衛は死んでます、脳天直撃で即死です。アニメではそこまでは出来なかったみたいですね。バレット君は最低でも数十人は殺害してますから。
    個人的にはグリシャム大佐を弱く見せないでもらいたいですねw レベル7の精神感応と他人の能力をコピーする複合能力者なんだから。最強の部類に入るはずなのに。
    アニメではバベルがあまりにも無能なので大丈夫なのか?って感じですね。
    次回はやっと黒巻がでてきますね。この話はしないのかと不安でしたが一安心です。
    最初の予告から出てたにも関わらず、全く出番が無かったパンドラの風船娘w
    兵部もこれでやっと薫から「京介」と呼ばれるようになり一安心ってところですね。
    原作と違い薫はロングで出るみたいですね。将来薫はいつ髪を切るのか不安です。
    頑張れ、アニメ絶チル!

    +0
    -0
  • 匿名

    椎名先生の予言通り作画凄まじかった。おまけにルルーシュwwwwww ポーズ決める前にしっかり学ランに着替えたしwwwwww 何やってんだほんと、もっとやれwwwww

    この調子なら本当に、ですノートを加々美作画で…(笑)

    +0
    -0
  • toorisugari

    いや〜・・。今回動きまくりだったねぇ。あの電波兄弟の話以来だったな。
    DVDまとまってきたら買おうかな。

    昔は忍者の漫画が人気有った時があって忍術とか随分流行ったけれど、その後にエスパーの話が人気になったんだよな。

    あえて細かくは言わないが・・時代は繰り返すのかのぅ−y( ´Д`)

    絶チルは原作読んでないとアニメで何を言ってるのかよくわから無かったりする。<蛇足

    原作見てからアニメ見たほうが良いと言っておこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    バレットの”初陣”がアバンの遣り取りで、バベルのエスパーはパンドラに助けられて殺されてない。
    結局バレットは人殺しをさせられずに済んだ訳だけれど、うーんなんか、どうなのかなそれは。意志決定が出来ない状態だったとしても、殺してしまったらやり直せないと言われているようで…。まあバレットは過去にESPの暴走で人を殺しているけど…

    +0
    -0
  • フルート

    作画ワロタwww
    熱すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バレットの声=雲雀恭弥

    ですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が終わってんなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿