絶対可憐チルドレン 35話

絶対可憐チルドレン 第35話「多情多恨!初音の家出」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

絶対可憐チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

絶対可憐チルドレン 35話 コメント

  • 闇ネコ

    エスパー
    小泉もそういえばエスパー

    +0
    -0
  • ひろ

    2ばんw

    +0
    -0
  • 鶺鴒

    ファーストゲット!

    +0
    -0
  • 学名ナナシ

    veohしかないのか
    探してはいるけど
    B9にあれば追加してほしいなぁ

    +0
    -0
  • S.K

    35話は原作の「もののけ姫によろしく」になります。著作権なんて知りませんww
    前半オリジナル、後半原作基準という構成でした。澪と九具津は原作より出番多いですww
    特に澪は「ツンデレ」部分が原作の1.5倍増しですww 声優が有名らしいけど、声優関係はあまり知識がないのでよく分からないですね。知ってるのは24のジャック・バウアーくらいかなww
    ここ最近は陽気な?エピソードが続いていますが、この構成にすると後半重い話だらけになりそうですww 弁当や蝿の話は「黒い幽霊」の後の気分転換みたいな話だと思うので。
    先生のブログにもありましたが「百キロを二時間」は流石に無理ですよww 車ならまだしも徒歩では流石にありえないww 場所が場所だけに。 DVDで台詞変わるかな?
    次回の話は久しぶりに完全アニメオリジナルの話になりそうです。個人的には見る気しないですけど、アニメスタッフの意向を調査するためにも少しはチェックしようかな。

    +0
    -0
  • ミニマム♪GIRL

    S.Kさんすごいですね〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿