絶対可憐チルドレン 27話

絶対可憐チルドレン 第27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

絶対可憐チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

絶対可憐チルドレン 27話 コメント

  • S.K

    新OP最高!
    キャリーもブラック・ファントムも、オマケに小鹿まで。全員総出演かよ!
    いきなり絵と作風が変わったような気がするなww
    次は管理官が登場か、どんどん面白くなって来るな!
    頑張れ、アニメ絶チル!

    +0
    -0
  • 1GET

    +1
    -0
  • OPとか、変わっちゃったなぁ〜
    前の方が自分的に好きだなぁー

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    なぜウィッチーズと同じクラスww
    国違うだろうがwww

    +0
    -0
  • ニャンチ

    らき☆すたのゆたかみなみにマクロスFの
    ランカのパロって・・・

    +0
    -0
  • 今回絵が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜今日はいろんな違うキャラが
    いっぱい出てますな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、らき☆すたの
    例の4人組?髪の色は違っていたが

    +0
    -0
  • ランカが

    +0
    -0
  • ああああ

    破壊の女王サイコー!!

    +0
    -0
  • S.K

    最初の頃はアニメオリジナルの雰囲気が強かったけど、だんだん近づいてきたな。
    新OPは原作ファンからしたら雰囲気がバッチリ合ってる!特に最後の写真は感慨深いな。
    今回の話、原画の人多すぎだろww OPだけでキャラ約45名って忙しいなww
    個人的には「その通りになるのです帳」、略して「ですノート」ww の話がアニメで見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    パロ多かったなw
    最後のほう皆本がガンダム00の
    グラハムの名言ってたから笑えるw。中の人繋がりね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回から3クール目だからか、スタッフがいつも以上に気合入ってた気がする。
    あと、パロディが多かったww
    皆本の00ネタは、見てない人には本当に意味が分からなかっただろう…w
    DATTE大本命からのエンディングの雰囲気の変わりっぷりが…
    いきなり男くさくなったなあw
    まあ声優さん好きだから内心凄く嬉しいです

    +0
    -0
  • sasebo

    なんからき☆すたのきゃらがでてたような?6分20秒のあたり
    しかもマクロスってちょwww
    キラッ!

    +0
    -0
  • 甲斐

    ランカとかいろいろパロあって、けっこう楽しかったけど・・

    +0
    -0
  • famus

    超電磁スパークに大いに吹いた

    +0
    -0
  • NE

    電磁波義兄弟はやっぱこーじゃないと面白くないな
    というか今回柏木が管理官ポジションだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    みえwん

    +0
    -0
  • 匿名

    ドズルw

    +0
    -0
  • 霧奈

    うぇ~~ん!!
    見られへん!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿