絶対可憐チルドレン 39話

絶対可憐チルドレン 第39話「夢幻泡影!サイコダイバーズ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

絶対可憐チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

絶対可憐チルドレン 39話 コメント

  • 匿名

    いっちば〜ん♪
    これ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かー。
    なかなか良回だったと思う。因みに小さい兵部はユーリの中の人が演った

    +0
    -0
  • OBA

    このロリコン ムッツリ助平 www

    ED 2番だっ!! かっちょいぃ〜★

    ◆バベル通信 楽しみぃ♪

    +0
    -0
  • 林檎★☆★

    やっぱりサイコォーですね!!!しかも1番だし嬉しいです。次は、どうなるか楽しみです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず
    局長は笑わせてくれるな

    +0
    -0
  • S.K

    39話は原作の「サイコ・ダイバーズ」ですね。原作の後半部分です。
    まぁ原作通りといえば原作通りなんですが、全体的に雰囲気が違うのが否めないかな。
    解禁が自分で出来ないのと、解禁の度にポーズを決める訳ですが、雰囲気壊すくらいならポーズは本当に止めて欲しい所です。実際これが今の子供が喜ぶのかどうか怪しいです。
    話の構成としては前回の黒い幽霊に続く形で、未来の話をより鮮明に暗示してる形でなかなか興味深く面白い構成なのですが。バレット戦ではポーズしなかったのにな〜。
    しかし気になったのは毎回お色気キャラ化してる「ナオミ」ですねw
    アニメでは毎回お色気担当で出番がある度にすぐやられる不憫なキャラになってます。
    一応チルドレンに次ぐレベル6の念動能力者なのに。原作より出番はあるけどw
    そしてアニメだと原作以上に皆本と薫をくっつけたいみたいですw 台詞が臭すぎるw
    確かに将来は相思相愛になるという事が暗示されてますが。今の段階でアニメのような演出や台詞は止めて欲しい。流石に20と10では完全に犯罪ですww
    次回は過去映像使い回しの総集編かなw これは見なくてもよさそうですねw
    頑張ってくれ、アニメ絶チル!

    +0
    -0
  • 見れない

    +1
    -0
  • 匿名

    局長、承太郎になってるけどw
    兵部はもういいよ。うざい。

    +1
    -0
  • コメントを投稿